Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

Index

1904: まだ続いてますクリスマスローズ(#^^#)

毎年元気に咲いてくれる暴れっ子です今年も

1903: クリスマスローズばっかりですが^^

どんどん咲いてきました(*^。^*)広瀬園芸さ

1902: お天気で春になりましたね(*^。^*)

1月は寒かったですよね寒さ焼けみたいに外

1901: まだクリスマスローズです(^^ゞ

種まきしたお花たちもだんだんと咲いてきま

1900: クリスマスローズが載ってます

一月に買ったクリスマスローズもだんだんと

1899: 咲いてきてます。「クリスマスローズ」

真横より斜め上ぐらいに咲いてくれる写真が

1898: クリスマスローズ可愛いです^^

ホレホレしたくて(^^ゞ開花株になってもう

1897: いよいよ咲いてきました(*^。^*)

先日のクリスマスローズ大木ナーセリーさん

1896: ちょっと咲いてきました^^

やっとやっと家のクリスマスローズも咲いて

1895: いろいろな色で見られます^^

昨日の写真はお日様にあたったクリスマスロ

1894: お日様に当てて透かせてみると可愛い色です

レッドのクリスマスローズがアプリコットの

1893: やっぱり買ってしまった(^^ゞ

暖かかったけどまた寒くなってきましたね庭

1892: やっとここまで(^^ゞ遅いでしょう^^

お花が咲いてみないとどんな花色でどんな形

1891: (≧▽≦)蕾たち

クリスマスローズの季節がすぐそこにやって

1890: 春が待ち遠しいですね~

きょうは雨がふって寒い日になりましたね>

1889: あけましておめでとうございます^^

明けましておめでとうございます昨年もたく

1888: 今年もありがとうございました

今年も一年もあとわずかになってしまいまし

1887: サザンカです^^可愛い色です^^

これはサザンカなんです~^^実家に帰った

1886: クリスマスソングもイイですね~♪

静かに静かにクリスマスイブいろいろ少ない

1885: 真夏も咲いて真冬にも咲きます~スノーグースです

やっと更新できました~~~(≧▽≦)ちょっと

1884: 寒いのに咲いてます(^^ゞ

12月も4日の夜になってしまいました早い

1883: 晩秋というか初冬というか(^^)/と猫

11月の終わりのころ29日のレイニーブル

1882: 寒いです~

冬咲きのクレマチスです^^シルホサが秋の

1881: この木なんの木^^

緑や黄色や赤に紅葉してます^^きれいなモ

1880: しべが少し見えてきました^^

もうこうなったら咲くまで貼ろう~^^な~

1879: 白い椿です

ひらひらの椿です名前がもう一つはっきりし

1878: マダム・フィガロです~^^

毎日どんよりしたお天気が続いています寒く

1877: きょうはまだこんな感じです^^

きょう18日のマダム・フィガロです^^お

1876: 秋はゆっくりで待ちくたびれますね(^^ゞ

数日前のバラです~^^すぐに貼りたかった

1875: なんて可愛いのでしょうか(*^。^*)

先日蕾つきのバラを買ったと言っていました

1874: 秋が深くなりましたね

きょうは暖かい日になりましたスノーグース

1873: お花が長持ちしますね!

この秋2度目のお花きっと剪定のときにサイ

1872: きれいに咲きましたよ~^^

やっときれいに咲いてくれましたよ~^^モ

1871: ルドゥテでした(2)(^^ゞ

イングリッシュローズのルドゥテです~^^

1870: ルドッテでした(1)

たった一つのお花のことですが(^^ゞこのバ

1869: 秋のバラは美しいですね

秋のバラの色は濃くなって別人みたいになる

1867: 秋のお花たち

やっと咲きだしました~みなさんのお家のお

1866: ラ・フランスと紅葉^^

先日のラ・フランスです~蕾が固まってしま

1865: クリーム色のバラです^^

秋も咲きました~パーペチュアリーユアーズ

1864: 白い椿と百日草

先日の椿が咲きました^^名前はわからない

1863: 秋のようす

美味しそうなラ・フランス^^きょうはやっ

1862: 甘い甘いいい匂い^^

秋から早くに咲きだしてたアイスバーグです

1861: 素敵に咲きました(^^)/

これは素晴らしいですジュリアです~ラ・フ

1860: まだ夏花ですが^^

ラ・フランスで~~す^^香りはほんとにい

1859: スノーグースが元気になりました^^

ずーと調子がわるかったんですが(根元がブ

1858: 咲いてすぐのエブリンです

秋のバラは本当にきれいに咲いてくれますね

1857: よく咲くバラです~

可愛いですよ~私って全部のバラに可愛い可

1856: 秋のジュリアです~^^

ハイブリッドティーの「ジュリア」です~~

1855: 白のホトトギスです~♪

白色のホトトギスが咲いてました^^紫陽花

1854:  秋丁子です

小さなお花なのでピントが合いにくくて^^

1853: このピンクも可愛いですね♥

このバラを一目見てわかりますか~(^^)/そ

1852: きょうのエブリンです

昨日のエブリンが一日たってまた素敵になり

1850: エブリンです~(^^)/

おとついは蕾だったのに午後に見つけました

1849: この子も可愛いですよ~^^

イングリッシュローズのジュードオブスキュ

1848: セカンドストリートティー可愛いですね

ティーのバラです^^「セカンドストリート

1847: 秋のバラがだんだん咲いてきましたね

先日の咲きかけだったレイニーブルー台風の

1846: 蒸し暑かった(≧▽≦)

秋のバラ咲くのかどうかすごく心配でしたが

1845: ユーリが一つだけ^^

やっと一つだけ咲きましたクレマチスのユー

1844: 可愛い秋のお花を^^

この季節になったらいつも胸キュンになるお

1843: 秋の一番のりみたいです^^

イングリッシュローズのスノーグースが咲い

1842: オ♪~~~マイ♪ジュリア~~~~~♪

チェッカーズの歌を思い出して(なのに題名

1841: ラ・フランス

春にお友達たちにいっぱい誘惑されたラ・フ

1840: ポリアンサスローズです^^

この初夏に買った新苗のマリーパビエですポ

1839: キンカンの実が生ってきました

きょうも蒸し暑かったですね湿度が高いとな

1838: すみません猫の話しです

長いこと日記を休んでしまいましたなのに見

1837: まだまだ暑いです

暑さに負けて(^^ゞいけませんね~しかし暑

1836: 8月の天使みたいなお花です(*^。^*)

8月にはいって3つの鹿の子ユリが咲きまし

1834: 久しぶりですみません(*´▽`*)

ピンクのアナベルの返り咲きです~返り咲く

1833: カサブランカが咲きました^^

きょうも蒸し暑かったですね朝はひんやりし

1832: 蒸し暑いです

5月のバラですが^^レイニーブルーですテ

1831: お花の話しや猫のこと^^

えええ~~~~久しぶりの更新になってしま

1830: 可愛いお花の予感^^

マリーパビエです^^オールドローズのポリ

1829: ほわほわのバラ「ラ・フランス」です

ハイブリッドティーの「ラ・フランス」です

1828: 可愛い可愛い甘い香りのバラです

朝は晴れていたのですが午後から雨になって

1827: 夏顔のこの子は誰~~(^^ゞきっとあの子かな^^

夕方から雨になってきました今の時間になっ

1826: 梅雨でダルダルです

先日のかわいい淡い色のピンクの紫陽花です

1825: 密着!アガパンサスの「深海」です^^

アガパンサスのお花が咲きました^^いい色

1824: まだアジサイですみません~(^^ゞ

もう日付がかわるとおもいますがきょうは雨

1823: アジサイきれいですね^^

なんて爽やか色なんでしょうか実物は薄いパ

1822: あじさい祭りしています~(^^)/

名前はわかりませんが茎が黒いから黒軸アジ

1821: きょうも山アジサイいっぱいその2

きょうは青いアジサイから^^このアジサイ

1820: 山アジサイがいっぱいですその1

かわいいピンクの山アジサイから^^きょう

1819: スノーペイブメントのバラが咲いてました

5月21日のバラです~家のただ一つのルゴ

1818: 5月27日28日のバラですが^^

ティーのバラセカンドストリートティですも

1817: バラゾウムシに注意ですよ~~~(^^ゞ

雨が続いたあとエブリンがまた咲きました^

1816: えっとね^^

雨が続きましたねうーんバラのためにはどっ

1815: きょうはこんなバラです^^

きょうは曇り空でお花たちはしっとり咲いて

1814: エブリンのバラが咲きました~^^

イングリッシュローズのエブリンですやっぱ

1813: なんてかわいいのでしょうか~~~^^

大好きなイングリッシュローズのまたまたロ

1812: クレマチスの花炎 カエンです

やっと買うことができました(^^ゞほしいな

1811: 可愛いピンクのバラ

イングリッシュローズのロードリーオベロン

1810: 暑いですね(*´▽`*)

ほやほやです~(*^^)v今撮りたて^^きょう

1809: 素敵なバラですよ~^^

赤いバラが咲きました~(^^)/イングリッシ

1808: あのね^^

グルスアンアーヘンの次の蕾も元気にほころ

1807: バラが咲いてます

イングリッシュローズのチャールズレニーマ

1806: バラが咲いた♪ジュードオブスキュア

朝に見つけました^^イングリッシュローズ

1805: またレイニーブルーづくしです~(^^ゞ

バラが咲いた~^^と喜んでいたのがあっと

1804: おとなしいブラッシュノアゼット

オールドローズのブラッシュノアゼットです

1803: 雨のあとはカンカン照り

レイニーブルーもどんどん咲いてきましたそ

1802: 負けないコーネリア

ハイブリッドムスクの「コーネリア」ですコ