Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

Archive: 2017年03月14日
no image

No image

 スポンサーサイト

 まだ続いてますクリスマスローズ(#^^#)

毎年元気に咲いてくれる暴れっ子です今年もたくさん咲きましたよ~これでも一度株分けしてるんですよ~すごい元気です~(*^^)v3年か4年ほど前のイエローのダブルですクリアーなイエローでとってもきれいなんですよ~花びらの形はいびつですけど咲いてくれたらなんでも可愛いものですこてっちやんが虹の橋を渡ってから丸4年がたちましたそのときに庭を虹色にしたくて特に冬に賑やかにしたかったんです猫の日に虹の橋を渡ってしま...
