Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

Archive: 2017年04月21日
no image

No image

 スポンサーサイト

 ティアレラとハナミズキ

もうさくらの季節が終わってしまいました~(^^ゞ暖かくなったり暑かったり~急に寒くなったり~気温がコロコロ変わってますね(^^ゞそんな中ティアレラが咲きだしました~可愛い子に今年も会えました(^^)/毎年言います~種まきからのハナミズキです(*^^)v今年もこんな素敵な色で咲いてくれました~ちょっと見てくださいね~(^^)/上向いて咲いてるので枝を引っ張って撮りました~可愛いアプリとグリーン色の子ハナミズキで~~す(^^)...
