Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 めずらしいお花

めずらしいお花


私はよくお花をもらうのですが(汗)すみません^^おねだり魔^^
このお花はキルタンサス
これはもう植えるところがないからとお断りしたのだけど
箱があいてるしぃ~~~と詰めてきてくれた
それが咲きました
実物みたらなんて可愛いのでしょうか
花季もすごく長いです~
なんかずーと咲いてます(*^_^*) 4083.jpg


これが咲き始め~
可愛いお花でしょう~
花の咲いてる少ないときからずーと咲いてます^^
すすめてくれたお友達に感謝(*^_^*)
ありがとう~^^
あなたのお庭にも出会ったらいかがですか(*^_^*)
ピンク色もあるそうです
これは赤の種類です^^

2 Comments

まさこ  

かわいいお花ですね~

ATUATUさん、こんにちは。
今パソ前?
きょうは寒いうえに降ったりやんだり。
庭にいけません~。
リンクしていただいてありがとうございました。
どうぞこれからもよろしくね。(^-^)

キルタンサス、ほんとにかわいいお花ですね~。
色もとても素敵です。
花もちもいいんですね。
これから毎年咲いてくれるといいですね。(^-^)

2007/04/04 (Wed) 15:42 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

まさこさん、こんにちは

今パソ前です^^
先ほどはリンクの仕方教えてくださってありがとうございました
出来ました^^
これからもどうぞよろしくお願いします<m(__)m>
ほんと寒いですよね~
きょうもほとんどパソ前です^^
キルタンサス可愛いですよ~(*^▽^*)
来年も咲きますように~^^

2007/04/04 (Wed) 15:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment