Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 満開♪

104537.jpg
先日咲きかけたERのスピリットオブフリーダムです
あの咲きかけからこんな花びらびっしりに咲いて報告したかったので貼ります^^










104538.jpg
とってもきれいです^^
葉っぱがきれいに写っていますがお花の近くの葉っぱだけはきれいです^^
あとは黒点とかになってますよ(^^ゞ




10104355.jpg
うちの可愛いあちゃりちゃんです
名前がどんどん変化してきて
今ではあちゃりちゃんと呼んでます
すずめが来ててチュンチュン鳴いてるから真剣です
ハンターあちゃりです(笑)








10104348.jpg
可愛いところはなかなか撮れないです^^
これでも可愛い^^(笑)
外に出してませんからすぐに家の中にいれました
それ以上は聞かないでください^^すみません^^

2 Comments

青空  

あっ名前書き間違えてる~っと思いましたが、
呼び名が変わったんですね^^
うちも、月姫はチビたん→ビビたん→びったんっと変わりました。
でも、1番多く呼ぶのはバカビーです。
暴れん坊でほんと困ってます。

あちゃりちゃん、きれいなしましまと澄んだ瞳がかわいいですね^^
バラ眺めてるように見えますよ^m^

スピリットオブフリーダム開ききると、こんな菊咲きになるんですね~。
それでも、ボタンアイなところがキュートです。

2010/06/26 (Sat) 20:15 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

青空さん、こんばんは^^

青空さん名前おぼえてくれてありがとうございます^^
あさりからあさりどんに
あさりどんはあさりどんぶりみたいだしなんかね(笑)
なんかいつのまにかあちゃりちゃんになりました^^
月姫ちゃんもいろんな名前をすごしてきたんですね
チビタンもわかるわ~
ビビタンっておもしろい~
まさかびびってるからとったんじゃないですね^^
ビビタンも可愛いです
びったんも可愛いね
だんだん省略がまたいい(笑)
私は月ちゃんって呼んでるとおもってましたよ~
うちのミミタンた今はミミコちゃんってよんでます
私も~~~って呼ぶときあります

うさちゃん(白いねこ)を可愛がるとミミコちゃん寝ててもすぐに起きて私も~~~って鳴いて甘えてくるんです
だからうさを抱っこしたらもうすぐ私も~が起きてくるで~とおもってたら案の定
私も~~~ってふらふらでやってきますよ
にゃんこはおもしろい可愛いですね^^

あちゃりちゃんうちに来てもうすぐ夏で丸4年になります
早いですね
月日のたつのは早いですね^^
一日一日大切に可愛がろうと思っています(ほんとか^^)

スピリットちゃんねぇ~きれいに咲きましたでしょう
これは運がよかったです
今も蕾の子雨にあたって。。。
咲ききれるかなと心配してます
咲きますようにお互いの子祈ってますね^^

2010/06/26 (Sat) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment