Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 咲いてました^^カールとジェニー♪

7955.jpg


クレマチスのカールが咲きました^^
というか咲いてました~この3枚は昨日のです^^
クレマチスってあっという間に咲いてるんですね
つるが良く伸びるタイプですね
その先にたくさん咲いてくれました~

7951.jpg

この子はなんの知識もなくHCで小さい苗を売られていて
強剪定の子だけわかったので買ったのでした
でも紫でとっても可愛いです^^

7946.jpg

丈夫なのがとりえです~^^
よく咲いてくれてうれしいです^^

それで夕方気がつきました~
きょうはこの子が咲いてました

ジェニーです♪
ほしくてお友達から頂きました
明日はもっとしべが伸びてるかな~
雨にうたれてかわいそうでした

いい色なんですよ~
表現はなんて言ったらいいか~
とにかくうれしいです(*^^*)
7993.jpg

2 Comments

haruko  

ATUしゃ~ん♪
こんばんは
凄い雨です
粉粧楼のお花に思わず
ビニール袋を被せちゃいました??
雨の度にかぶせているので
結構長く咲いてくれてます。
今日は朝早くお花やさんに行って
頼んでいたお花を持ち帰りました
ついでに2鉢クレマもゲットしてきました
ATUしゃ~ん♪家の素敵なクレマは
無かったです
カールさんとジェニーさん
色も良いですね!!

2007/05/31 (Thu) 19:23 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

harukoさん、こんばんは~^^

そっちは雨なんですか
それもきついのですね
気をつけてくださいね
粉ちゃんを気遣ってビニール袋
固まらないで咲いてくれるってうれしいですね~愛情をかけてやってharukoさん優しい~~^^
うちは軒下に入れましたがやっぱり固まりました
こっちも昨日はすごい雨だったもの~

なんのお花が来たんでしょうか(*^^*)
クレマも2つもゲット楽しみが増えましたね~
咲いたら見せてくださいね~楽しみにしています(*^^*)
ネッ^^カールさんとジェニーさんいい色でしょう~
カールさんは昨日の雨にも負けずに強くて
きょうもきれいに咲いててびっくりしました^^いい子です^^

2007/05/31 (Thu) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment