Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 雨のふるまえに

104804.jpg
毎日暑いですね
湿気が多いし汗かくし体力はすぐにうばわれるし(^_^.)

そんな中健気に咲いてくれるお花が身近にあってほんとにこころ癒されます
ERのジェーン・オースチンが咲きました
一番花がブラインドだったんでうれしい開花です^^
2番花でも十分すぎる花びらでみつけたときはうれしかった
雨のふるまえに撮りました^^






104807.jpg
きれいですよね~
ほんとにきれいです(*^^*)







104817.jpg
この子ヘルシューレン
やっと咲きました
この子もブラインドで今年はさみしかったですよ~~
春一番にはすごく大きく咲くのにきょうは手ごろな大きさで咲いてくれました^^
雨のふるまえぎりぎりでしたが可愛く咲いてました
午後から本格的にふりました

夕方にはあがったんですよ
明日は晴れてくれたらいいですね♪




104823.jpg
ERのスノーグースもポツリポツリとまた咲いてきました
でもやっぱり本調子じゃないです
でもでも根もぐらついてなくてコガネの幼虫もいそうもないです
少し様子みます(^^ゞ
早くたわわに咲いてほしい
そうそうスノーグースって夏に強いです
暑さに強いバラでした
だから出番はこれからかな^^
でも冬にも強かった(笑)
強いバラなんですね
気長に待ちます^^









104832.jpg
ルリ玉アザミはすこし紫が見えてきたような気がします
このルリ玉ちゃん触ったら痛いのですよ^^
チクチクです^^








104628.jpg
春にいっぱいの白いお花を咲かせてくれたオルラヤの種です
こんなイガイガの種なんですね
これ採って蒔きます~
来年いっぱい咲いてくれますように(*^^*)

することがいっぱいあります
アジサイの剪定もまだ全部終わってないし
植え替えもあります
草もまだまだ引かなくちゃ
家の掃除もあるし
朝はどれから手をつけようと順番を決めるのにこまります
でも洗濯と水遣り(笑)は大好きで^^
あとはめちゃくちゃになって(^^ゞ
なんとかお花楽しんでます

まだ梅雨があけるまで大雨がふるのでしょうね
足元など気をつけてお体ご自愛くださいねm(__)m
いつも見てくださって本当にありがとうございますm(__)m

20 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

うっふっふ♪

いっちば~~~ん(*≧∇≦)♥

今日も草との格闘でした(^0^;)
でもって ハタと「歯医者」だった事に気付いたら
ギリギリセーフの時間だったので 着替えて吹っ飛んでいったのでありんす~~(≧m≦)ぷぷ

草ひきはまだ当分終わりそうにありましぇんε= (++ )

こっちも3時過ぎから降ってきたよ~
水遣りしないで済むからこの時間の雨は嬉しいね♪

でもって ジェーンさん 私好み~♡
こういう色合いに弱いのよね~♡→ܫ←♡
ヘルシューレンはお初だわ。
ATUちゃんち何気に増えてなぁい~~~?♪(= ̄∇ ̄=)にぃ~!

グースさんは家も切れ目なく咲いてくれてますよ。
頑張り屋さんだよね~(*^^)v

オルラヤってドクダミの仲間かしら?
種も可愛いね♪v(*'-^*)^☆

ルリ玉さんは我が家はまだ成育中~
今年咲くのかしら~?

そうそう 毎朝珈琲のみながら 何からやろう!って考える~
彼是在りすぎて脳内爆発することはしょっちゅうで(@_@;)体が何個も欲しい時があるわ(笑)

明日は
まんず「お中元」を送りに行って お天気次第で草取りかお掃除かなぁ~
夜は練習試合だから 早めに夕飯お支度しなくっちゃだわ^^

ATUちゃんも頑張ってなのp(*^-^*)q

2010/07/09 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   

青空  

こんばんは。
オルラヤの種、、ちょっと意外。でもかわいいね。

あたしもやることいっぱい。
何から手をつけるべきか、さっぱりわかりません。
バラ、クレマ、アジサイ、他宿根草の花がら摘みだけでも、
袋2個分くらいになりそう。・・どんだけさぼってるのやら--;

ブラインドの子たち咲けてよかった~〃^^〃
暑くてもきりりとしてて、美人さんですね。
mixiのプロフィールの写真はあおいですか?
すごーくきれいです。

2010/07/09 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |   

minami  

ATUATUさん、こんばんは~

ジェーンさん、綺麗綺麗~~
雨の降る前に咲いて良かったですね!
ブラインドも時として良かったりしませんか?
2番花までの間の嬉しい時間を過ごせますものね。
スピリットちゃんも素敵です。
私もぐっと見とれてしまいました。
スノーグースは確かに夏に強いですね。
我が家は離れ地帯に植えているので、ないがしろになってしまって
ATUATUさんのお花を見て、はっとしました。
明日の朝、スノーグースの様子を見に行きたいと思います。


オルヤラは黙っていてもあっという間に困っちゃうほど増えますよね。
今の種の時期は汚いけど、来年を思って大事にしたいですね。
ルリ玉アザミのチクチクちゃん、可愛いわ~
バラの棘と一緒で、痛くても気にならない花ですよね。

夏の庭は悲惨ですが、ATUATUさんのお庭のお花は綺麗だわ~
見習って明日はお庭に入りたいです。

2010/07/09 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん、こんばんは^^

夢ちゃん、お返事が遅くなってすみませんm(__)m

返事ゆっくり書きたかったんで(^^ゞ
昨日は夢ちゃん草引きにがんばったんですね
昨日も暑かったですよね
格闘という文字がすごく当てはまりますね
ほんとに格闘だわ~~~~
ドクダミなんて腰ぐらいまで全部這い上がってそれが密集してるんですもんね
それをがばっと掴んで引き抜くのだものね
私も早めの晩御飯を食べてさっきまでまた電気つけて草と格闘してました^^
45Lまた一袋でました
あといくつ45Lが出るのかな
楽しみになってきた(笑)

で歯医者さんギリギリまにあったんだねよかった^^
私も行かなくちゃなんですが秋になってからにします(^^ゞ

雨のふるまえが一番暑いですよね
お昼によくがんばった
えらい~えらい~^^
日ごろスポーツで鍛えてるから元気がちがう
すごいと思います^^

オルラヤはドクダミの仲間じゃないって(^^ゞ(汗)
庭はドクダミの海なんでそこらじゅうで写真に撮ればドクダミが入るの
きょうは大分抜いたよ~^^

オルラヤは春に白いお花を咲かせる可愛い子でしたよ
セリ科だったか
まちがってたらごめんなさい(^^ゞ

ルリ玉はここから咲くのですよ
昨年も咲いて
種も送ろうと思いながら何もできなかったm(__)m
ごめんね~夢ちゃん(^_^.)
種まきしても咲くまでに丸2年かかるのですよ
長い道のりです^^

やっぱり夢ちゃんも朝にきょうはどこからやっつけようとかおもいますよね
でも私は毎日同じことぐらいしかできないのだ~~~
情けない~(/_;)
でどんどん用事がたまっていってパニクルになってます
でもでも落ち着いて落ち着いてですね(笑)
まず目の前のものから片付けて(笑)
ほんと家の中のこともろくにできないでお花ばっかり触ってます
夢ちゃんはお仕事もいっぱい用事も家のこともいっぱいえらいですよ~~~

これからどんどん暑くなるし無理しないでね
体は大事にしてくださいねm(__)m

いそがしいのに日記アップしてあったんでみつけたときうれしかったです^^
きょうの用事は全部できたでしょうか
私もがんばったよ~
夢ちゃんもぼちぼちがんばろうね~(*^。^*)

2010/07/10 (Sat) 20:33 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

青空さん、こんばんは^^

青空さんほんとにすることがいっぱいですね
でも青空さんはえらいですよ
平日ちゃんとお勤めしてるんですもの
お休みなればほんとにどれを優先して片付けたらとおもいますよね
花ガラつみだけでも袋2つぐらいですか
ほんとですよね~
がんばってくださいね
私地植えのアジサイの剪定がまだなんでその子たち袋2つぐらいになりますよ~~~
でこないだから草引きしてきょうで3つめ出ました
あといくつ出るかな
はずかしい話ですよね
でも数えておこう~^^

ブラインドの子って今頃プレゼントしてくれてうれしいですよね(*^。^*)
春に咲いてたらなかなか写真撮れないときもあるし。。。
咲いてても写真に撮れない子もたくさんあるし。。。
入り込みにくいところで咲いてると写真とれないもの。。。
なんとか整理しなくてはです
青空さんもがんばるのなら私もがんばりますよ~~~(笑)

mixiのプロフィールの写真ね^^
写真だけ替えました~~~
日記もぜんぜん書いてなくて放置してます(^^ゞ
そうそうあおいちゃんです~~~
ほんとに束で咲いていい子です~
まだ2番花は2個しか咲いてなくて
それにきれいに撮れなくて
秋にまたたわわに咲いてくれたらいいな~^^
あおいちゃんほめてくれてありがとうね
うれしい~^^

メダケを探して探してやっと交換するところがわかりました(^^ゞ
私もなんとか傘作れそうです
がんばります(^^ゞ
(ゲームの話してまたすみませんm(__)m)

さっきまた草ひきしてました
先週に引き続き早い晩御飯食べてです
夕方からだと少しはすずしいので体動きました
でもイラガにさされたよ~~
半そでで庭に出るからですね
青空さんもみなさんも気をつけてくださいねm(__)m^^

2010/07/10 (Sat) 20:49 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

minamiさん、こんばんは^^

minamiさんスノーグース夏に強いですよね
わかってもらえてうれしいです^^
なんとか少し咲いてきました^^
minamiさんのところどのバラもいっぱいいっぱい咲いてるんでしょうね^^
ジェーンオースチンもきれいに咲いてましたね
私のよりきれいに咲いてた(*^^*)

ブラインドはそうですね
咲いたら時期遅れでそれもうれしいですよ~
ブラインドの子が居て2番花につないで咲いてくれるなんて一番いいですね(*^^*)

オルヤラですがそんなに増えるのですか
それはうれしいですよ
この種がおもしろいです
イガイガで硬いです
いっぱい咲いてほしいし近所にもあげたいし
増えてほしいです~~
来年の春いっぱい咲くように種とりますね
いろいろ教えてくれてありがとうございます

きょうは少し少しだけ暑さはマシでしたね
今もエアコンつけなくていけてるので涼しいというこですね
梅雨があけるまでにどれだけ草引きできるかわかりませんががんばりたいとおもってます
梅雨があけたらも水遣りだけであとはなにもできなくなりますものね
minamiさんも無理しないでお体ご自愛くださいね
水分た~~くさんとりましょうね^^

2010/07/10 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   

SALLY  

バラもお写真も綺麗ですね。

ATUATUさん、草引きお疲れ様でした。
お庭もスッキリ、ATUATUさんもシャワーでスッキリってとこかしら・・・

イラガ危険ですよね。
くれぐれもお気を付けください。

2010/07/10 (Sat) 23:04 | EDIT | REPLY |   

歩夢  

ATUATUさん、おはようございます♪
体調崩されてませんか?
蒸し暑い日が続いていますので・・・
(私はまんまと風邪ひいてしまいました~)

ジェーン・オースチン!
綺麗!
レイクで薔薇の名前が解らなかったのがこの子でした(^^)
ER詳しくないのです・・色々教えて下さい・・
ATUさんの写真の決めてはドキッ!なんですね~~
すっごく綺麗だし。この透明感がATUさんの心なのかしら?
な~んて♪

歩夢

2010/07/11 (Sun) 11:16 | EDIT | REPLY |   

のんの  

暑いですね

蒸し暑い日々で体力が消耗しますね。
ATUATUさんは洗濯と水やりがお好きなんて
偉いですね。
暑い日に水やりをするのは、本当に大変ですよね。

やりたい事が一杯なのに進まないもどかしさ、
良く分かります。
私も全然進まなくて困ってしまうほど。
頭の中にも「次はあれもしたいし、これもしなくっちゃ。」って予定が一杯なのに(^^;)ゞ

スノーグースは夏に強いですね。
うちでも春はあまり咲かないのに
今頃ポツポツ咲いています。

お体ご自愛下さいね。

2010/07/11 (Sun) 12:42 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

SALLYさん、こんばんは^^

SALLYさん、お返事が遅くなってすみません^^

昨日一袋でましたがまたまたきょうも夕方少しがんばりました^^
でもきょうは湿度が半端じゃないですね
蒸し蒸しで気持ちわるい~~~
なので半分の袋で退散してきました(^^ゞ

それでもなにもしないよりマシですよね^^
シャワーにも入ってスッキリですよ~^^

夕方になってくると虫とか分からなくなってきますよね><
イラガは痛いですよ~
SALLYさんも気をつけてくださいね^^

SALLYさんのところ6ワンちゃんでしたか
増えましたね~(*^。^*)
うちの6ニャンとどっちが大変かというと6ワンのほうが大変ですね(^^ゞ
でも楽しい毎日がんばってくださいね^^
猫はほっといてもいいですがワンちゃんはそういうわけにはいかないですね

ニャンは冷房はきらいなんですよ~
みんなてんでバラバラになって寝てますよ~
平和ですよね^^
来てくれてありがとうございます~

草引きはまだまだまだまだかかります
梅雨明けまでになんとかしたいと思ってます^^
お互いにがんばりましょうね(^_^)v

2010/07/11 (Sun) 20:39 | EDIT | REPLY |   

美紗でし  

キッチンの片付けを終わってヤレヤレ
見るとパソコン立ち上げた積もりないのに電源が入っているじゃありませんか。
息子が来てパソコンで何やら検索していたような・・・
検索していた通販サイトがぁ~これ見よがしに。
そう言えば誕生日間近だったわ。

ルリタマも痛いけれどオルラヤ前に見せてもらったレースフラワー見たいな素敵な花よね?
育てた事無いけど、
この種ってイラガに似ていると思ったのは美紗しゃんだけ。(´m`)
イラガを知らなかった頃、葉裏に居たイラガを知らずに素手で“むんず”と握ってしまって・・・後はお判りでしょう(ーー;) 

虫と言えば先日植え木の夏剪定をしていてチャドクガがぁ~~~~
早めに気づいて難を逃れましたの。危ない危ない!
園芸も命がけ・・・ププッ ( ̄m ̄*)

そうそう、先日花友さんがドクダミ、5色ドクダミと言うのかな?
沢山あるからと・・・
絶対地植えにはしません。爆
ATUちゃん欲しかったらいかがぁ~~“はっぽうすちろーる”に積めて送りましょうか?
遠慮は御無用よ。ププッ ( ̄m ̄*)

2010/07/11 (Sun) 21:38 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

歩夢さん、こんばんは^^

歩夢さん、お元気でいろいろお出かけされてすごいなぁ~ってよかった~って思ってましたよ^^

国バラに続き~
このあいだはレイクガーデンに行かれたのですね
なにも弱いことはないです
強い強い強い
もう~大丈夫ですよ~(*^。^*)
自信をもってお出かけください~^^

あ~~でも風邪ひいてしまったんですね
雨にぬれたのかしら~~~
元気な人でもこんな時期は風邪ひいたりしますから少しだけ安静にしててくださいね~

私はなんとか大丈夫です
今年は早くからゴーヤーを食べて食べて元気つけるようにしてます~~(笑)
私にあったようですよ~~~^^
しんどいとき食べたらしんどいのが回復します
風邪が治ったら歩夢さんも食べてみてくださいね(*^^*)

ジェーン・オースチン歩夢さんのお写真見せてもらいました~
レイクガーデンの素敵なこと
息吸うの忘れるほど見惚れさせてもらいました~~~
語りもよくて引き込まれました~~~
たくさん見せてくれてありがとうございました^^

そうそう私の写真の決め手はドキッです
親ばかですみません~~~(笑)
それもなかなかないのですけどね~^^

毎日なにか写真に撮れたらいいね
そして楽しめたらいいね^^

お野菜はどうですかね
順調ですか
うちはきゅうりがやっと2本目です
でも2本ともいびつです~~~(笑)
まっすぐなんてむずかしいね
なにがわるいか^^ぜんぜんわかりません
コンテナだからかな^^

インゲン豆は順調で2回収穫できました
どんどん出来てきてます^^

ガーデンレタスはむずかしいです
虫にすぐに食べられてしまいました(*^。^*)
ミニトマトは大収穫です~~~
水遣りしながらほおばります
これって幸せですね~(*^。^*)

バラもお野菜も楽しんでますよ~
歩夢さんも楽しんでますよね(^_^)v
写真のこともほめてくれてありがとうございます
とってもうれしいです~~~m(__)m

風邪早く治るといいですね
早く治るように祈ってますよ~~♪
また遊びにいきますね
歩夢さん来てくれてありがとうございました^^

2010/07/11 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   

かな。   

ATUATUさん、おばんです~♪

本当に蒸し暑いですね~。 湿気たっぷり~。
やらなくっちゃ! と思うことが沢山なのに
なかなかはかどりません。すぐに休憩タイムしちゃいます。

ジェーン・オースチン、ブラインドだったんですか?
今年は多かったですね。
でも、2番花で綺麗に咲いてくれてよかったですね~。綺麗よ。

ヘルシューレンもでしたか。手頃サイズいいですよね。
小ぶりで咲いてくれるお花もまた可愛い♪

スノーグースも 暑い時に白い小さなお花は涼しい感じがしていいですよね。
少し調子が悪いですか? どうしたのかしらね。夏バテ?
梅雨時は、バラも調子をくずすのかもしれませんね。

ATUATUさんも、身体の調子はどうですか?大丈夫ですか?
疲れたら、お休みしながら お庭や家のことをしてくださいね。

ルリ玉アザミ、もうすぐ紫のポンポンになりますね。楽しみ♪

オルラヤ、こぼれ種でもよく発芽しますから、
その辺にパラパラしておくといいですよ~。

2010/07/11 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

のんのさん、こんばんは^^

のんのさんきょうも暑かったですね
気温はそう高くはなかったんですが不快指数100
最近は不快指数なんて言わないですね^^
湿度が高くて息苦しい日でした
雨も降ったり止んだりで。。。
明日は晴れてほしいけど
さっきから涼しい北風がふいてます
へんな天気ですね

暑い日の水遣りだけは私もしんどいです~~(笑)
最高気温が37度とか38度のとき
庭に出る時間がどんどん遅くなります
夜の9時ごろしかでられないときもあるし
そんなときは水遣りつらいと思います(^_^.)
のんのさんのところも水遣り大変でしょうね
鉢植えが多いから乾燥もはげしいだろうし。。。
真夏の水遣りがんばりましょうね(*^^*)

のんのさんもいろんなことやろうとおもってもどかしくなりますか
あせりますよね。。。
私一人じゃないですね
のんのさんもみなさんも思われているんでしょうね
目つぶってあきらめることも必要ですよね
(自分に甘いですが^^)
出来ることからぼちぼちやっていきましょうね^^

スノーグースやっぱりこれから開花のようですね
春も咲きましたがそんなにたくさん咲かなくて
これからぼちぼち咲いてくれそうですね
それを聞いて安心しました
根っこは頑丈でぐらついてないのでコガネではないとおもいます^^
アドバイスありがとうございますm(__)m

これからどんどん暑くなるしのんのさんこそお体
ご自愛くださいね
それとリンクをお願いしたと前から思っていました
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
あとでお願いに行きます^^
のんのさん来てくださってありがとうございました♪

2010/07/11 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

美紗しゃん、こんばんは^^

美紗しゃんキッチン後片付けお疲れ様です^^
オルラヤはイガイガです
そう~~イラガね~
私はぜんぜん思わなかったけど美紗しゃんに言われてそうか~っておもいました

イラガも可愛いのですけどね(笑)
美紗しゃんもイラガ握ったことがあったんですね
私も植木鉢をもちあげようとしてそのままむぎゅって指でつぶしたこがありました
飛び上がったのはゆうまでもありません
目から火がでました
美紗しゃんに教えてもらった手袋が大活躍です
重宝してますよ~~~
あの手袋は何度もHCで買い足してます
あの手袋でドクダミわしづかみして根こそぎ抜いてます
いい手袋教えてくれてありがとうねm(__)m

でもって五色ドクダミはもう~~だめ~~~
ドクダミ関係は無理です~~~
うちはドクダミに好かれるらしく今は腰の高さまで這い上がってきてます
こわい~~~
なのでパス
もうお花置けない~~~~
お気持ちだけ頂いておきます~~~
なにも遠慮はしてないで~~~すm(__)m
惜しい気もするけど無理~~~
お気持ちありがとうございました^^

で誰の誕生日
あ~ダーさんのお誕生日ですね
美紗しゃんも奮発してなにか買ってあげてくださいね^^

2010/07/11 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

かな。さん、こんばんは^^

かな。さ~~ん体の心配ありがとうございます~^^

体は無理をしなければ大丈夫です
なんせ原因は太りすぎです
なのでしんどいのだとおもいます
それなら痩せたら?なんですが。。。
そんな簡単に痩せられないのですよね
でリバウンドしてまたそれ以上に重たくなる。。。

だんだん苦手な季節になってきました
家事も休み休みでなければ体がついていかないです
汗もよくかきますしね
半端じゃない~~~
脂肪はもえずにミネラルばかり損失する感じがします
かな。さんは暑さにも寒さにも強そうです
でもかな。さんも無理はしないでくださいね

私は休み休みしかできないんですよ~~(^^ゞ
だから用事がどんどんたまる~~~
サササッとできたらいいな~
かな。さんはサササッと家の用事済ませてバラ園とかお出かけしてるイメージがあるんですよ^m^

かな。さんも休み休みしかできないなんて聞いて安心した~(笑)
また親近感がわきました^^
はいお互い無理せずあせらず休憩しながらですね(^_^)v

バラの肥料ですが昨年まで使っていた肥料が販売をやめられて~
お気に入りの肥料が手に入らなくなり。。。
途方にくれました^^

この春は土の中に混ぜるタイプなのに表面において置き肥料したり液肥でがんばってきました
ブラインドはなんでそうなるのかわからないです
でもお花が咲くまでいい場所にはおいてあげられてなかったと思います
バラが多すぎです(^^ゞ

秋に咲いてほしいから真夏はきっとお花は摘むと思います
でも咲かせて大丈夫な子は咲かせますが^^

かな。さんは咲かせるの上手だもの
何度も講習会うけてるだけのことありますよ~~~
またいろいろ見せてくださいね(*^^*)
かな。さんも無理しないでくださいね^^

オルラヤってそんなこぼれ種が発芽するんですか
頼もしいです
いつもいいこと教えてくれてありがとうございます
私はみんなに教えてもらって感謝です(*^^*)

2010/07/12 (Mon) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Napoli  

こんばんは~!

ATUATUさんのお庭でもヘルシューレン咲いてるんですね。
綺麗なピンクですね。
夏のお花って真ん中がちょっと濃いめのピンクで外側が本来の明るいピンクで可愛くないですか?
我が家でもちょーどイイサイズで咲いています。^^
でも、今年もうどん粉が凄いんですよ。

ルリ玉アザミってルリ色のお花が咲くんですか?
ルリ色のお花って珍しいですね。
早く見たいです。
咲いたらアップしてくださいね。
楽しみにしていま~す。^^

私も洗濯と水遣りだけはサボれないのでやってます。
だけど、掃除も買い物も、暑くて体重くて(笑)、
プールも行かなきゃいけないし(笑)、
自分に言い訳しながら延期ばっかりです。
やらなきゃと思うATUATUさん、私も見習わなきゃ。♪

2010/07/12 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/13 (Tue) 18:11 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

Npoliさん、こんばんは^^

Napoliさん、呼びにいきました~
来てくれてありがとうございます~♪

ヘルシュレン咲きました
そうそう夏のお花って濃いピンクでとっても可愛く咲きますね(*^^*)

2番花からイイサイズで毎年咲きます(笑)
真夏にも咲くときはもっと小さくなってほんといいサイズで咲きます
香りがいいし可愛いバラですね^m^

ルリ玉アザミ
このトゲトゲの中からうすい紫のお花を覗かせます
るり色なんですね
可愛いですよ~
また咲き出したら見に来てくださいね(^_^)v

Napoliさんのほうが動いてます(笑)
だんぜん動いてますよ~^^
うちはニャンがいて今は毛が抜ける時期で(^^ゞ
もうブラッシングして大変な毎日を送ってます
掃除機かけないと私病気になりそう~
なのでおいつめられて掃除してます(笑)
それだけです~~~(笑)
洗濯もあせっかきだから着替えがなくなるし
でやっぱり楽しんでなんでもやらないとダメですね^^
私もNapoliさんががんばるのなら私もがんばりますよ~
体重たいのは私です~~(笑)
お互いに無理せずがんばりましょうね^^

2010/07/13 (Tue) 18:11 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

カギコメさん、こんばんは^^

カギコメさん今気がつきました~~~
Napoliさんと同じ時間に送信してたんですね
同時同じ時間
なので気がつかなくてごめんなさいm(__)m

うーんどうしたのか
私も心配してました
メールしていいですか~
雨がきついから明日気をつけてくださいねm(__)m

2010/07/14 (Wed) 01:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment