Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 シベも好きです^^

7917.jpg


ERのセプタード・アイルです
先日にも載せましたが今回はお花の中をなんとか撮りました
この子はシベが見えるという宣伝でお迎えしました
それとミルラの香りを嗅ぎたくて買いました^^
セントセシリアとどっこい同じような香りです
でもセシリアのほうがきついです
今はバックアップ中で今年のお花は見込みなしですが
どうしても途絶えさせたくないバラです^^

7909.jpg

またセプタードです

こないだのコテージローズが退色してこんな色になりました
バラって咲きかけの色もきれいだけど
退色していく姿もまた優しくて可愛いものですね(*^^*)
7945.jpg


4 Comments

アイリーン  

AUTATUさん、こんばんは☆彡
今日は雷雨で凄かったです。
明日庭を見てガックリなんてことないといいな…

セプタ、整った花形でシベが可愛い♪
ミルラの香りなんですね。
まさこさんの所から分けてもらったので、
大事に育てています。
来年はお花見れるかもしれませんね。

退色したコテージローズ、一瞬デラットルかと思いました。
うなだれる子、可愛いです~

2007/05/31 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

アイリーンさん、こんばんは~^^

退色した子^^
デラットルとおもいましたか(*^^*)
この子も少しグレーががってますね
バラはいろんな色にかわりますね
楽しいとこです^^
セプタちゃん来年は香りかいでくださいませ(*^^*)
やっぱり雷雨がすごかったんですね
ほんとどうもなければいいですが
半日はお辞儀しててもすぐ回復するとおもいますよ^^

2007/05/31 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   

SALLY  

セプタード・アイル、ヤッパリ可愛いよね。
何度もお迎え候補にあがりながら
いまだ我が家にはいません。

こちらは二日続きで曇天、過しやすいです。
衣替えはまだしたくない。(笑)
昨日カミキリ虫と遭遇・・・
早すぎるよぉ~

2007/06/01 (Fri) 13:00 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

おっと送信したらSALLYさん~こんにちは~^^

セプタ可愛いですよね
色がまた可愛いのですよ~^^
SALYさんのお家にあるのは私のところにはあまりないのでお互いにこれでがまんということで見せ合いしましょう^^
そうでなかったらお庭はもう満杯になってしまいますよ~
でもほしいバラはどんどん出てきます
どうしたらよかんべ~~~(;´▽`)``

こっちは晴れてきたけれど家の中は肌寒いです~
えぇ~カミキリなんとも。。。びっくりです
ほんと早すぎますよね~
昨年はカミキリの被害にあわれて。。。
今年は大丈夫なこと祈っていますね<m(__)m>

2007/06/01 (Fri) 13:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment