Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 クリームのような^^

7582.jpg


ERのクロッカス・ローズです
蕾から開くまで大人っぽいです
というか気品があります

その写真を撮りたいけどなかなか思うように撮れなくて
それとチャンスを逃したりしてます

もうこれは咲きすすんだ顔ですね
でもホワホワでクリームみたいで可愛いくなってました~^^
7580.jpg


木立せいのクレマチスのアルバです
白で丈夫で毎年咲いてくれます(*^^*)
7679.jpg

4 Comments

ユリシス  

こんばんは^^
アイスバーグ素敵に咲いてますね♪
それに、この子^^
クリームカラーで素敵ですね~~☆
クロッカス・ローズ♪
ほんと、お上品なバラだわ~~^^
香りは、いかがですか??
教えてくださいまし~~!

2007/05/31 (Thu) 23:57 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ユリシスさん、おはようございます~^^

クロッカスローズ控えめで美しかったです~
これは昨日のお写真じゃないのですが
たくさん咲きました
(といっても他所様から見ればきっと少ない)^^

花がら摘みをしてるときあ~いい香りだ~どこで何が咲いてるの?と顔をあげたらこの子が咲きかけていた
そのときの香りのよかったこと(*^^*)
なんの香りでしょうか~
teaの香りのようだった気がします
ほんといい香りでしたよ(*^^*)

きょうはうす曇でまだ肌寒いです
これから気温もあがってくるのかな
2番花にむけての追肥や剪定やらでいろいろすることが多くなってきますね
でも楽しみたいですね~

ポツポツと咲き出してくる子を楽しみたいですね~
そうそう春一番でブラインドだった子が咲きかけてきてます
うまく繋がってよかったです(;´▽`)``

2007/06/01 (Fri) 08:46 | EDIT | REPLY |   

アイリーン  

ATUATUさん、こんにちは。

クリーム色で可愛いですね^^
それに香りもいいなんて。
これは屋上にあったかもしれないです。
そのうち香りをかげそうです。

うちもブラインドになっていたお花に蕾が
ついてきたので、ゆっくり楽しめそうです。
土日は一季咲きの子の枝を来年に向けて
整理しようと思っています。

2007/06/01 (Fri) 16:42 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

アイリーンさん、こんばんは~^^

クロッカスローズも可愛いです
ピンクの花の中に混じっていい色合いでしたよ~^^

ブラインドのお花もこれから楽しみですよね
考えたらそれもいいかなぁ~って思いましたよ(笑)
咲く予定は愛しのジュリアとフィガロです~^^ドキドキ(*^_^*)

2007/06/01 (Fri) 19:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment