Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 咲いてきました(*^^*)

106293.jpg
やっと咲きました
ORのデプレアフルールジョーヌ
香りがいいんです
お日様は苦手のようですが秋にはこんなにきれいな色で咲くのですね^^
すごく可愛かったですよ~







106295.jpg
うれしいから何枚も(^^ゞ







106298.jpg
横顔も(*^^*)






106300.jpg
今年のアイスバーグの花びらは素晴らしかった
来年もいっぱい咲いてくれますように(*^^*)
いつも見てくださって本当にありがとうございますm(__)m

2 Comments

青空  

こんばんは。
ちょっぴりボタンちゃんのデプレ、、かわいい~〃^^〃
・・うちは今年、夏に2個咲いたきり(ボタンなし)なの。
なので香りもかいでません。 いい香りだよね^^
来年はかぎたいので、お手入れがんばる。
まずは雑草とりかな(ってそっからかいっ^^;)

2010/10/22 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

青空さん、こんばんは^^

青空さんこっちにも書き込みありがとうございますm(__)m感謝です~~~~♪

青空さん私もそっからです(笑)
コガネに入られた鉢は雑草がすぐに抜けるんですよね
だいたいそれでコガネがいることわかりますね
でも引っこ抜かなきゃわからない^^

このデプレアはきれいでしたよ
きょうは一段と咲き進んで花びらも透明感を増してきれいでした
庭はきょうはバラの香りでいっぱいでしたよ
また青空さんに見てもらえてうれしいです^^

秋はね香りを嗅ぎに行かなくても向こうから
香ってきますよ~~~
大感激の香りです
これからだんだん咲いてきますね
楽しんでいきましょうね^^
今からでもおそくないかも~~
肥料上げたら年末に咲くかもしれないですよ
楽しみに待ってますね~(*^^*)

2010/10/23 (Sat) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment