Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 ピンクが最高ですね♪

7716.jpg


ERのキャサリン・モーレ今はもうお花は終わりましたが
このバラはマジマジきれいです
美しい光沢のある花びらは見ているとほんと美しいです

2枚目は一日写真を撮るのが遅かった
だからすこしくたびれていますがでも美しい~(*^_^*)


7935.jpg

4 Comments

アイリーン  

ATUATUさん、こんばんは☆彡

キャサリン・モーレイ、美しいバラですね。
この中のクシュクシュっとした感じ、いいわ~
花びらに光沢もあるんですね。
これにそっくりのミニバラを育てています。
それにしても、ATUATUさん品種別にカテゴリー
作っているから凄い数になってきましたね。

2007/06/03 (Sun) 01:37 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

アイリーンさん、こんばんは~
お返事大変遅くなって本当にすみません<m(__)m>

アイリーンさんクシュクシュしたのも好きですよね^^
アイスティティーリュミエールもぎゅぎゅのクシュクシュですね^^
これはコーピーでなくて暗記してますよ^^

こんな感じのミニバラがあるんですか~
一度見せてください~
見たいです~^^
私が年いって大きなバラのお世話ができなったらミニバラを作るとおもいます
それは何十年先になるのかな~^^
カテゴリー楽しみですよ~
いつ咲いたかという目安にもなりますね
アイリーンさんもどうですか^^
持ってるバラの数がわかりますよ(*^_^*)

2007/06/03 (Sun) 19:52 | EDIT | REPLY |   

単身パパ  

あこがれのバラです
どういう訳か縁が無くて、いまだにお迎えできません

あこがれは、あこがれのままのほうが
良いのかな...

2007/06/03 (Sun) 22:00 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

単身パパさん、おはようございます~^^

あこがれのバラってたしかにありますね
手元に来てしまうとあこがれではなくなってしまうのかもしれないです
香りは微香みたいですがやっぱりきれいです~
この名前の由来を聞くと少しかわいそうになりますがでも素敵だな~ともおもいます

あこがれはあこがれのまま・・それも良いですね^^

でもほしいものはほしいです~(;´▽`)``

2007/06/04 (Mon) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment