Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 時間よ少し戻って(^^ゞ

107662.jpg
うううー
一番可愛い咲きかけを撮ることはできませんでした><
かなり凹んでます
はりきってたのに昨夜遅くになんて可愛いお花なんだとみて感激してました
そのときが撮りごろだったのかも

朝撮るつもりが寒すぎて(^^ゞ
気がついたらもう満開近しになってました
あわてて外にだして撮りました








107713.jpg
この2枚が朝のベラドンナです^^
満開でとっても美しいバラです
あ~あの可愛い蕾は撮れなかったけど
これだけ咲いてくれてよかったです(*^^*)







107726.jpg
ここから午後の暗くなる前
もしかしたら花びら閉じてくれるかなと淡い期待をもって庭にでましたが
閉じてませんでした(^^ゞ









107732.jpg
でもこの横顔素敵ですよね
可愛いですよね^^










107762.jpg
馥郁たるという言葉がぴったりでしょうか
とってもいい香りを漂わせてくれてたんですよ
ほんとにいい香りです
咲きかけは撮れませんでしたがこんなに素敵なバラに
出会えて幸せ
冬に咲いてくれたベラドンナです
咲きかけは来年の春にまた会えますね(*^^*)
すぐですよね^^すぐすぐ^^







107668.jpg
先日HCで見つけました
お友達のところで咲いてたクリスマスホーリーです
スナッフィーさんのところでほしくなりました(*^^*)
ありましたよ~~(^_^)v
ほしくなってたんでこんなに上手く出会えるなんてびっくりでした
それにセールになってて安くなってました

朝からすずめがきてすずめがきてこの赤い実狙われてます^^;
なので取り込みましたがあと少し待ってね~とおもっています^^
クリスマスまで無事あるんでしょうか
外にはだせないです
あげてもいいのだけどもう少し待ってね^^

きょうも寒かったですね
冷え込んでますので風邪ひかないように気をつけてくださいね
きょうも見てくださってありがとうございましたm(__)m

25 Comments

かな。   

ATUATUさん、おばんです♪
オペラ座の怪人見ながらキィ打ってます。ATUATUさんも見てるかな?

狙ってたショットが撮れなかったのですね。
お花は気まぐれですもの。なかなか言うことを聞いてくれません。
ずっと咲くのを待っていたのに、気がついたら「アチャーっ。」って時あります。
満開のベラドンナも美しいです。豪華な感じです。
花びらのそり方が綺麗な姿ですね。

クリスマスホーリー、沢山の赤い実がついてますね~。
スナッフィーさんのところで雪の中のお写真素敵でしたね。
鳥さんには、クリスマスのご馳走に見えてますね~。
優しいATUATUさんだから、クリスマスが過ぎたら、
鳥さんに「どうぞお食べなさい。」ってご馳走してあげちゃうんだろうなぁ(笑)

2010/12/17 (Fri) 23:04 | EDIT | REPLY |   

スナッフィー  

ATUATUさんおはようございます。ベラ・ドンナとっても美しいです。母も
ATUATUさんのお写真を見て「美しい薔薇~」とためいきでした~。私も、
出かけたあとなどにまた薔薇に会いに行くと咲き進んでいること多いです(笑)。
開いてから咲き進む姿もとっても素敵なベラ・ドンナです。

ATUATUさん、クリスマスホーリーに出会えてよかったです。実のつきもすばら
しいです。家は外でなのですが、リビングの窓付近なのでなかなか鳥も警戒して
います。猫のルビーが爪とぎして爪をたててバードウォッチングをするので庭に
鳥がなかなかこなくなりました(笑)。

優しいATUATUさん、クリスマスが終わったら鳥さんに「どうぞ」する姿が
浮かんでいます(*^_^*)。

2010/12/18 (Sat) 06:21 | EDIT | REPLY |   

minami  

ATUATUさん、おはようございます。

素敵~可愛い~♡
べラドンナさん、なんて美しいんでしょうか?
花弁がいっぱいで、うっとりしてしまいます。
色も良いですよね~
春はどんな色なんでしょう?
わくわくしてしまいます。
咲きがけも綺麗だったでしょう。
その姿を見逃したのは残念ですが
これほど素敵に咲いてくれたのですから
良しといましょうね~って、私が言う事じゃないですよね。(^^ゞ
とても良いバラを見せて頂きました。

クリスマスホーリーとの出逢いも必然ですね。
そうゆう出逢いって嬉しいですよね~
私も欲しくなりました。
勿論べラドンナも・・・でも今は我慢我慢。
当分はATUATUさんに見せて頂きます。(*^_^*)

2010/12/18 (Sat) 10:59 | EDIT | REPLY |   

くさ  

ATUさん
ようやく終わりました。

こちらに来たら
ベラドンナさんの素晴らしく完璧な
お顔を拝見できて感激しています。

素敵ですね~~これは メロメロでしょう♪

・・でももっと素敵な瞬間があったのですね~。
ATUさんだけのベラちゃんですね。

そしてホーリーの赤い実がたくさんついていて
鳥に狙われましたか(笑
ATUさんところは無農薬なのを知っているんですね。^^v

そうそう先ほど 家族で大型スーパーに行ってきました。歩きながら
何を突然いいだすかと思ったら 次男が
「なべとかけて ・・・ お母さんのインターネットのお友達ととく・・・・その心は・・
どちらも あつあつです。」

って言ったんですよ~~~ 驚きました。


2010/12/18 (Sat) 15:33 | EDIT | REPLY |   

青空  

こんばんは。

満開のベラドンナ、、きれいですね~。
全開でも気品が漂ってます。
なんとなく、つんとしたイメージでしたが、
ふっくらやさしい感じですね^^

赤い実もかわいい。
クリスマス好きなATUさんにぴったり^^
もうすぐクリスマス。いっぱい楽しんでください。

ペールピンクっ子。かわいいセミが咲くように
念力送っておきます(笑)

2010/12/18 (Sat) 18:07 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

かな。さん、こんばんは^^

かな。さん一日遅れのお返事遅くなってすみませんm(__)m
昨日はこの記事をアップして力つきてしまいました(^^ゞ

あ~~昨日オペラさん最初からは見られなかったんですがチラチラみてましたよ~~~
セットがきれいでしたね
舞台を見たときも素敵でしたが映画のはすみからすみまで見えてるしとってもきれいでしたね
船のシーンも感激で見てましたよ~
でもこわい~(笑)

かな。さん来春ベラドンナ咲くの楽しみにしててくださいね
ほんとに豪華に素敵に咲いてくれますよ
それでもほんとに残念なことしました
カタログの写真と同じお花だったんです
惜しかった(^^ゞ
来年はつきっきりで撮ります^^

かな。さん、このホーリさんは980円のが698円に値下がりしてました
見つけたときはうれしかったのにまだ値段がさがってるのでよけいうれしかった(*^^*)
掘り出し物でしょう(*^^*)(笑)

すずめね団体さんできますよ~
大きな鳥もきます
かな。さんあげたいけど(笑)
お正月までもう少し待ってもらおうかとおもってるんですけど^^
その前にノイバラの実もあぶない
ノイバラの実も飾りたいしカットするにはまだ早いかな~
庭でチチチチ鳴くものだからあちゃりちゃんがキキキイみたいな鳴き声で狂いかけてます
捕りたいんだろうね~^^
風ちゃんも千野ちゃんもきっと鳥みたらそうなってるでしょうね^^
かな。さんもクリスマスたのしんでね~
たのしんごちゃんてかわいいしおもしろいですね~知ってますか~(話かわってすみませんね~)

2010/12/18 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Mac.  

ATUATUさん、こんばんは~
しっかり・・・寒くなっちゃったねぇ~
で・・・
この蕾・・いつ咲くんだろう・・・
なんて、長い間待たされて・・
で・・やっと咲いて・・・
写真撮らなきゃ・・って、思ってると
あっという間に咲き進んで
いいところを逃しちゃって・・・
うん、あるある^^
どして・・咲き始めると・・早かったりするのかな^^

明日もいいお天気・・・らしいけど
夜から雨・・・みたいね
晴れてる間に・・・^^

2010/12/18 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

スナッフィーさん、こんばんは^^

スナッフィーさん、お母様も見てくださったんですか
それはどうもありがとうございますm(__)m
ほめてもらえてとってもうれしいです
ありがとうございますm(__)m

でも実物はもっと素敵ですよ~
しっかりした花びらですし冬だから花もちいいですね
咲いたから昨夜からは外におきました
これから長く楽しめそうですよ^^
スナッフィーさんのところも雪が積もったんですよね
雪にかかってしまうとお花も傷みますね^^;
こっちは軒下にいれたので元気でまだ咲いてます

ホーリですが上手いこと出会えました
値段が980円かtら698円に値下がりだったんですよ
見つけたときは2重にうれしかったですよ(^_^)v

クリスマスまでよりお正月まで待ってもらおうかな~
食べられないように見張らなきゃ^^
ルビーちゃんが見張り役ですね
うちもあちゃりちゃんを見張り役にさせます^^
でもあれも結構ストレスかかりそうですね
突撃したいのにガラスで突撃できないなんて^^;
あ~~鳥さんこなくなりましたか
春までに呼び寄せないと(笑)
春には虫退治してもらわないと~~~~
スナッフィーさんもいろいろ考えなくちゃで大変ですね
でもたのしんでいきましょうね(*^^*)
冬になって雪がふりましたが
風邪ひかないようにね
体大事にしてくださいね
スナッフィーさん呼び行ってきてくれてありがとうございました^^

2010/12/18 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

minamiさん、こんばんは^^

minamiさん見に来てくれてありがとうございます
このベラドンナは素敵なバラですよ
そうそう見るもの見るものほしくなりますよね
私もそうなんですよ
ERでもminamiさんたくさんお持ちだもの~
だからminamiさんのところで見せてもらって楽しんでます^^
だから私のベラドンナも見に来てくださいね
来年また撮りますね
咲かせますね(*^^*)それが先です^^

minamiさんによいとしましょうねといってもらえて
やっぱりそうですよね
咲いてくれてよしとしましょうですよねとおもうようになってきました(*^^*)
これだけきれいに咲いたんですものね
すみません^^励ましてくれて(*^^*)
ホーリも可愛いですよ
もう植木は買わないとか思っていたんですよ
でもそんなことはすぐに忘れてしまいますね(*^^*)
それだけかわいかったということですね~
いつかいつか場所が空いたらベラドンナ育ててみてくださいね(*^^*)
minamiさんも来てくれてありがとうございました^^

2010/12/18 (Sat) 22:53 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

くさちゃん、青空さん、Mac.さんお返事が明日になってしまいます
すみませんm(__)m
くさちゃんお子様にありがとうございますと伝えてくださいね
もう座布団5枚です~~~~~(*^^*)
うれしくて涙がまた出てしまいました
最近涙もろいです
それと笑っても涙がでます^^
睡魔がやってきてしまいました
ごめんなさいです
すみませんすみませんですm(__)m
来てくれてありがとうございましたm(__)m

2010/12/18 (Sat) 22:57 | EDIT | REPLY |   

のんの  

クリスマスホーりー

クリスマスホーリーの赤い色を見ると
クリスマスだな、って実感します。
可愛いですね。
うちはのバラの赤い実を飾りました。

オペラ座の怪人、ビデオに撮って
何回も見ています。
日本語吹き替えより、英語Vの歌の方が
断然上手で深みが有りましたね♪
皆さん趣味が似ていますね~^^。

2010/12/18 (Sat) 23:45 | EDIT | REPLY |   

ミズ  

うううー ステキすぎて見たとたん、お尻の方まで力が入りました!(笑)
色と言い、形といい、100点満点のバラですよね。
ほんとにうちにもきてくれるんだろうか~~
赤い実のクリスマスホーリーも可愛いね!

ヒー○テック、昨年は品不足でしたが、今年はたくさん用意してありますね。
私は下もはいていますよ~^^ 
あったかくしてこれから年末のお掃除頑張ってくださいね~^^

2010/12/19 (Sun) 01:38 | EDIT | REPLY |   

ブノワ。  

リクエストしてもいいですか?

ATUATUさんへ。

こんばんは。スッカリご無沙汰していますが元気にお過ごしですか?
前の記事、忙しくてメッセージを入れそびれてしまいました。
「Bella Donna」をこんなに美しく紹介して下さって感謝、感謝です。
僕が撮ったどの「Bella Donna」よりも美しいかも……。
作出家冥利につきるとはこのことですね。本当にありがとう。
と、ここで一つリクエストしてもいいですか?
充分に花を堪能したらカットして花瓶に入れ、
ギリギリの朽ちるさまを写真で撮ってみて下さい。
この薔薇の一番美しい瞬間です。

杉村春子やヴィヴィアン・リーのブランチ・デュボア、
歴代の大女優が演じた「桜の園」のラネーフスカヤ夫人のように、
そこには滅び行く美学があると思うのです。
一般に、匂いのいい薔薇は花保ちが悪いと言われています。
「Bella Donna」は非常に花期が長いです。
その辺も楽しんでみて下さい。

2010/12/19 (Sun) 19:41 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

くさちゃん、こんばんは^^

くさちゃんお返事が遅くなってすみませんm(__)m

くさちゃん昨日くさちゃんのコメント読んでうれしくて涙がほんとに出てしまった^^
くさちゃんのお子様可愛いですね~^^
いい子に育って(*^^*)
よろしくお伝えくださいませm(__)m感謝(*^^*)

そしてベラ ドンナきれいでしょう
きょうは暖かかったし外でもきれいに咲いていました
軒下ですけどね^^
くさちゃんもいろんなバラをお持ちですが
もしいつか場所があいたらこのバラも育ててみてくださいねm(__)m
でもこの蕾もナーセリパワーからのが咲いたので
立派なお花なんだとおもいます
来年の春もこんなにきれいに咲いてくれたいいなと思っています^^

クリスマスホーリですが可愛いですよ^^
クリスマスソングを聴きながらクリスマスまでまたたのしく過ごしていきたいですね
くさちゃんはもう落ち着いたのでしょうか
いろいろお疲れ様でした(*^^*)
これから小さいお花をおうちの中で楽しんでいくのですね
雪がふったり積もったりとしんどい日もありますが
明るいくさちゃんでがんばってくださいね(*^^*)
いつも来てくれてほんとにありがとうございます^^

2010/12/19 (Sun) 22:28 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

青空さん、こんばんは^^

青空さんまたまたお返事が遅くなってごめんなさいねm(__)m

ベラ ドンナの最初の咲きかけを撮ることができなかったのですが
見てください~上のほう(*^。^*)
私に撮れるかな~^^
朽ちかけた写真のリクエストが~~~~(*^^*)
そうそうこの感じも素敵ですよね~
ほんとふっくら可愛いです
香りもいいんですよ~
よくここまで咲いてくれました^^うれし~^^

クリスマスホーリーもまた可愛いのですよ~
エヘヘヘ
クリスマスが好きなんですよね^^
ケーキを1ホールまた食べなくちゃ(*^^*)
少し食べるの減らしてます(笑)
ほんとにがんばってるんですよ
だからワンホールはやめておこうかな~^^
小さいケーキだったらいいかな
いっぱい楽しみますねm(__)m
ありがとうございます^^

ペールピンクほんとセミが咲きますようにと
祈っておいてくださいね(*^^*)
楽しみにしています^^
ヘレボの植え替えなどできましたか
ガンシュとかで凹んでませんか
いっぱい楽しんでいきましょうね
そうそうクリスマス会はいつあるんでしょうかね^^
月ちゃんたちとケーキ食べてくださいね^^
ドリトル先生終わってしまいました^^;
最後はよかったです~^^
青空さんもほんとにいつもありがとうございます♪

2010/12/19 (Sun) 22:44 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

Mac.さん、こんばんは^^

Mac.さんお返事がまた遅くなってすみませんでしたm(__)m
バラの花。。。今じぶんの蕾はなかなか咲かないですよね
それがきょうはものすごいいいお天気でしたね
天気予報あたりましたね^^

朝は寒かったけどお昼から汗かくほどいいお天気でした
なのでほころびかけてたバラがまた咲いたりしてましたよ~

でもやっぱり出かけててきれいなときを撮れなかったですが^^
Mac.さんでも撮りたいけど撮れなかったバラもあるんですね
そのときは残念ですよね~^^;
またきれいなバラを咲かせて写真撮ってくださいね(*^^*)

これから雨にかわるんでしょうか
寒かったりきょうみたいに暖かくて汗ばんだり(オーバーですね)
コロコロ気温はかわりますから
風邪などひかないようにね気をつけてくださいね(*^^*)

ほんとお返事が遅くなってすみませんでした^^
もうすぐクリスマスですね~
来花ちゃんとのクリスマス楽しんでくださいね♪
Mac.さんもほんといつもありがとうございます
来てくれてありがとうございました^^

2010/12/19 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

のんのさん、こんばんは^^

のんのさんお返事が大変遅くなってすみませんm(__)m

のんのさ~~んそうそう昔かな。さんと少し舞台などの話をしたことがありました^^
ですから映画のことも話ができてうれしかったです^^
のんのさんはビデオに撮られたんですね
私も録画しようとしたら容量がいっぱいになってて^^;
だめですね~
DVD-Rも買いに行かなくちゃと思いながらそのままで
削除する番組もできなくて^^;
おしいことしましたがTVで見られてよかったです
だいたいの方はもう地デジになって新しいTVですよね
みなさん新しいTVの方も堪能されたでしょうね(*^^*)

クリスマス赤い実可愛いですよね
私のところもノイバラで可愛いのができそうです
常緑樹の葉っぱがないためにリースが作りづらいですが
表にかざりたいなとおもっています^^

のんのさんもクリスマスいっぱい楽しんでくださいね
ネイルもしてくださいね(^_^)v
きょうは私はネイルして出かけました(笑)
のんのさんいつもほんとにうれしいです~~
来てくださってありがとうございました^^

2010/12/19 (Sun) 23:26 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ミズさん、こんばんは^^

ミズさんほんとにほんとにありがとうございます^^
このバラは秋に来たしまだナーセリーパワーが残っているんですよ^^
なので私の力で咲いたのではないのですが
でもこれだけきれいに咲いてくれたらほんとうれしいです~~
ミズさんにほめられてまたまたうれしいですよ~~(^_^)v
ミズさんのお庭で来春かならずに咲きますってば
大丈夫です~~~
一緒のお花を見て感動できるのがまたまたうれしいです
いっぱい咲かせましょうね(*^^*)
暖かい肌着いいですね~
きょうはこちらはすごくいいお天気で暑いぐらいでした
きっと発熱する肌着のせい(笑)
ありがたいのがあるんですね~
そうそう下もね~(爆)
今度買います~~~暖かく冬をこす工夫をしなくちゃですよね~
ミズさんもこれでお庭にいても大丈夫ですね
お庭でいっぱい楽しんでまた春のことおもってやっていきましょうね^^
クリスマスホーリーも可愛いです
いろんなことがありますが庭で息抜きしてがんばっていきたいですね(*^^*)
ミズさんのお庭またいろいろ見せてくださいね~
ミズさんもいつもありがとうございます~
風邪のぶりかえしがないようにほんとに気をつけてくださいね^^

2010/12/19 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ブノワ。さん、こんばんは^^

ブノワ。さんご無沙汰していたのは私のほうです
来ていただいてとってもうれしいです
ありがとうございますm(__)m
コメントのこととか気になさらないでくださ~~い
あ~~でもコメントもらうととってもうれしいです(*^^*)

そんな~~ブノワ。さんにほめていただいて私わぁ~となってます~~
私のほうが感謝感謝です

このベラ ドンナですが秋にバ○の家さんから来たんです
まだナーセリーパワーが残ってるんですね~
だからこのような立派なお花が咲いたのだとおもいます^^

まさかブノワ。さんが撮ったベラ ドンナよりきれいなことはないですよ~~
やはり一番きれいに撮ってあげられてるのはブノワ。さんだと思います(*^^*)
そして私よりもっともっときれいに撮ってあげられる方はたくさんおられるのですがm(__)m
でもこうしてブノワ。さんにほめてもらってほんとにうれしいですm(__)m

ベラ ドンナほんとに素敵でびっくりしてます
でででリクエストですか(*^^*)
もう~~ブノワ。さんのリクエストでしたらなんとかがんばってみます~~
私ねまだ一度も朽ちたバラを撮ったことがないかもしれません
朽ちたバラを撮っててもまだ載せたこともなかったような気がします
やっぱりきれいなバラもですが朽ちた美しさもちゃんと載せてあげないとと目がさめた気がします(^^ゞ

でもほんとに作出者のブノワ。さんからこうしてコメントいただいて私はどれだけ喜んでるか幸せかと思っています

ギリギリの朽ちるさまを見ること忘れていたとおもいます
そんなおもいを教えてもらってまた感謝です
載せられるようと思っています^^
少し本など検索してみていましたが
私ははずかしいことに本をあまり読んだことがなくて(^^ゞ
でもブノワ。さんの言おうとされてることはわかります
大女優さんのような美しい人に捧げるバラなのですよね
私撮ってみますね
朽ちる美しさ。。。むずかしそうですがわかってもらえたら本望ですね
叶わなかったらまた来年撮ります^^
気負いせずに自然に撮れたらとおもいます
ブノワ。さんになにかまたちがう見方を教えていただいて
目からうろこです^^
なんかすごくうれしいです~
きょうはどうもありがとうございました(*^^*)

2010/12/20 (Mon) 00:01 | EDIT | REPLY |   

青空  

パーフェクトリポートだっておもしろかったんですよ~~~
(・・誰も共感してくれないけど^^;)

2010/12/20 (Mon) 20:05 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

青空さん、こんばんは^^

青空さんそうでしたか~~~(*^^*)
パーフェクトリポート今検索してストーリーを見てきました(*^^*)
なるほどです
青空さんやっぱりお気に入りの人とかで
見るのがだいたいきまってしまいますね~
来期こそは同じのを見られるように(*^^*)
偶然なのを期待します^^
私も共感できるドラマを見たいです^^
またきてくれてありがとうございます^^

2010/12/20 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

歩夢  

ATUATUさん
おはようございます♪
私もそう思う~~~
このベラ・ドンナは最高です~!
今年見たお写真の中で一番素敵♪
この薔薇の美点を100%表していると思いました。
あんまりキレイだったのでコメントしてしまいました(^O^)

また…を楽しみにしています♪

2010/12/21 (Tue) 04:09 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

歩夢さん、こんばんは^^

歩夢さ~~~ん私に撮れるでしょうか(*^^*)
そしてこのベラ ドンナはきれいだとおもいますよ~~
だってほんとにモデルが素敵なんですものね~(*^^*)
いまだんだんブルーが入ってきましたよ
昨日もきょうもすごくバタバタしていて写真に撮れてませんがそろそろ朽ちかけたところとろうとおもうとそろそろなんですよ^^
歩夢さんはいつも素敵な朽ちかけたお写真を撮っておられますね~^^
歩夢さんのベラドンナもまた見せてくださいね~
それにしてもベラドンナの香り素晴らしいですね
夕方も香りを嗅いでいたのですがますます香ってましたよ~
きょうは暖かで湿気が多くて香りがこもったんですね~
みんなもこの匂い嗅いでほしいです

歩夢さんにほめてもらえてまたまた喜んでます
歩夢さんのような素敵な写真撮れるようにがんばりますね^^
また・・・ね^^
うんうんありがとうございます~
やってみますね(^_^)v

雨がふってきてます~
風邪ひかないようにね無理しないでくださいね~^^
歩夢さん来てくれてありがとうございました^^
ヒントがないかと歩夢さんのところ見に行ってました^m^エヘヘヘ
でもわからなくなっていきあたりばったりでやります^^

2010/12/21 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   

青空  

来期もきっと日9はTBS見ません。
そうです。人で、、
健くんが出るみたいなのでちょー残念なのですが。。

楽しんごは~はじめて見たとき、目が点になりました、、
なにやつっなにやつって思い目が釘付け^^;
なれればおもしろいですねー。

ピンクのうさぎいいなぁ。

2010/12/22 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

青空さん、こんばんは^^

青空さん来期の日9のTは私はどんなんだったか
おぼえてません(^^ゞ
だからなにをみつかまだ決めてな~~い
もしかしたら同じみるかも
タケル君ですね
CMとかでよくみますね^^
なにやっつなにやっつって言ってましたか
それは知らない~~~
おもしろかったです
先日の特番^^
そうそうなれればおもしろいですよ~~~^^
年末の特番も楽しいですね^^
テレビっ子みたいになってしまってごめんね^^

ピンクのうさぎにはびっくりしましたよ~~~
Tさんが帰って来てくれたからもらえたのかもしれません
宝箱が開かないのところからでてきた記憶があります~^^
いろいろ楽しん年末のお仕事がんばりましょうねm(__)m
青空さんいつもほんとにありがとうございます^^

2010/12/23 (Thu) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment