Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 紅白で^^

107658.jpg
きょうはイヴの日でしたね
ケーキ一番小さいのを食べました^^

クリスマス・ホーリでメリークリスマス







107912_20101224234923.jpg
ノワゼットシンデレラが20日すぎから咲いていました^^











107914.jpg
すこしうつむいて^^







107916.jpg
とってもきれいなノワゼット・シンデレラです^^









107903.jpg
可愛いお花たちが咲いたり
葉物がぎゅーと縮こまったり
実物も少しあって可愛いな~と見惚れてる毎日です^^


寒波がくるということで
外はひゅーってうなってます
風はきついですね
明日は寒くなりそうです
しょうが湯飲んで寝ましょうってもうみんな寝てるのだろうな~
私はやっと更新できてほっです

明日はなにか写真撮れるかなと楽しみしてます
寒くないように
みなさま風邪ひかないようにねm(__)m大事にしてくださいねm(__)m

2 Comments

かな。   

ATUATUさん、メリークリスマス°☆ミ(=^_^=)ノ彡☆°

クリスマス・ホーリでクリスマス。ぴったり~~~♪
ホーリの赤と緑、シンデレラと水仙(名前なんだったけか?の白
クリスマスカラーのお庭ですね。

クリスマス寒波、寒いですね~。生姜湯、身体が温まりますよね。
ケーキはイヴに食べちゃったから今日は食べないのかな?

↓のベラドンナ、咲き進んだ姿も美しいですね。
ブノワ。さんのネーミングはピッタリですよね。
それぞれの時にまた違う顔の美しさがあって魅力的♪

2010/12/25 (Sat) 15:17 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

かな。さんメリークリスマス♪

かな。さん寒いですね
きょうはものすごく寒いです
風邪ひいてないですか
寒くなったし無理しないでくださいね

クリスマスホーリーでクリスマス可愛いでしょう(*^^*)
これを買ったときからクリスマスカードにしようと考えてました(^^ゞ
来年も実がなるように思っています
教えてもらったんですが雌株と雄株があるんですって
でも実つきで売ってるのは一本でも実がある品種かもしれないとか・・・
お店の人もたぶん生るとおもいますだって(笑)
来年のお楽しみにしておきます^^

生姜湯おいしいですよね
ケーキは昨日と今朝食べたのでなくなりましたよ~~~(笑)
今年は少しにしたのですよ
痩せたい(笑)ということです
ふえないようにそれだけでも気をつけたいです~~(笑)I
どうあがいてもおそかりしなんですけどね^^

ベラドンナきょうのももっと咲き進んでます
そして妖艶なかんじできれいです
また写真載せよう~っと(*^^*)
名前もぴったりですよね~
満開からぜんぜんかわらないのですよ
かな。さんも来年はお花が咲くし楽しみましょうね
春はどんなお花なのか私もわからないですし
私は新苗の秋苗を買ったんですよ
こんなに遅くまで咲かせて春ブラインドしたら困るな~
そのときはかな。さんやお友達のベラドンナみせてもらうことにしよう~^^
ベラドンナ香りが抜群です
今でも香りが出てますよ
それが一番びっくりしてます
冬だから花もちいいのですけどね
魅力的なバラだと思います^^
寒いクリスマス^^ケーキ食べてゆっくりしてくださいね(*^^*)

2010/12/25 (Sat) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment