Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 ツルものは大変だ~^^

8185.jpg


クレマチスのカールがそよそよと風に揺れて咲いてます~
HCで買ったのですがこれはなかなか可愛いです(*^_^*)

雨にも強いし花びらしっかりしてます
クレマチスって花期が長いしいいですね

8177.jpg

2枚目は日当たりがいいので少し色が薄くなってます
すごくつるが伸びてるので日陰のほうと日当たりのほうとで
ちがう色合いを見て楽しんでます(*^_^*)

これは日陰のほうのアップ
日陰といっても南天の木に絡み付いて咲いてるだけですが
一応日陰ですね(*^_^*)
やっぱり上手く誘引できずに伸び放題になってしまいました(;´▽`)``

8083.jpg

6 Comments

ルイ  

こんばんは。

我が家のベランダも今はバラに替わって
クレマチスが盛りです。
花の咲く時期が色々で
これから咲くクレマも有った楽しみです。

2007/06/04 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ルイさん、こんばんは~^^

ルイさんのところ今見てきましたよ~^^
クレマびっくりしました
たくさん咲いてますね~
今年も空中庭園は好調ですね~
香りがあればいいけど~
まだバラの香りもかすかにあるので
いいことにしよう~^^
モンタナは香りありますけどね(*^^*)
ほんとみんな元気で咲いてくれてよかったですね^^

2007/06/04 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   

chiebaba  

こんばんは^^

キャサリンのとこにかいたはずなのに・・無い。。
またボケてるかも~

カール~~可愛いですね。
私もHCで買ったつもりなのに・・家に帰ったら、他の娘だったのよ・・
カールのポットを入れたはずなのに・・
入っていたのはアラベラ(だっけ・・)でした。
ATUちゃんのお写真で楽しませていただくわ。
ありがとう~~♪


2007/06/05 (Tue) 00:25 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

chieさん、こんばんは~^^

chieさんも遅くまで起きてるんですね
さっきからchieさんのところ覗いてるのですがなかなかダウンロードができなくて
きっと混んでるんでしょうね
でも少し写真がみえましたが
すばらしいところだったですね
よかったですね
これからゆっくり見せてくださいね
楽しみにしています

カール残念でしたね。。
私の写真みててくださいね^^
chieさん疲れは取れましたか~
無理しないでくださいね<m(__)m>

2007/06/05 (Tue) 00:41 | EDIT | REPLY |   

marikon  

おはようございます

素敵に咲いてくれていますね(≧∇≦)~~*
良いなあ 花付きもよくて
綺麗にそのまま~*
我が家も二番花を待つ花が多くなって来たと同時に
まだ一番花さえ咲いていない花も
早く咲いて欲しいなあ~*

ATUATUさん 週1のおでかけランチでも
最高ですよ
私もランチ行って見たい~*

2007/06/06 (Wed) 06:46 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

marikonさん、おはようございます~^^

marikonさんにクレマのことほめてもらったらこんなうれしいことはないです(*^^*)
いっぱい咲かせてるmarikonさんに少しで追いつきたかったのです~~^^

今はmarikonさんちのラプソディとオーストラリアンピーチベルズが可愛くて可愛くて^^釘付けですよ~~^^

ラプソディはシベがメチャ可愛いですね^^
よく似ている色合いのジェニーがうちで満開なんですよ~
それがまた可愛くて~
クレマもいい子ですね(*^^*)
嵌ってよかったですよ~
なかなかつるの管理ができないのですが
お花みて喜んでます

うちはロウグチがまだ一度も咲いてませんよ~~

私もモーニングも行ってみたい(*^_^*)

2007/06/06 (Wed) 08:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment