Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 可愛いですね^^


110166.jpg
見つけました(*^^*)
私のところも順調な滑り出しです
クレマチス
つぼ型のストロベリーキッス
今年もたくさん咲いてくださいね(*^^*)







110175.jpg
今朝の八重コデマリ
続きますがほんとに可愛いお花なのでおぼえてほしいのでm(__)m










110178.jpg
黄色もっこうバラ
きょうの写真はまた全部マイナス補正で撮ってしまった^^;
なので暗いですm(__)m
加工の段階で明るさをいっぱい足したのですが
なんかくどいようですみません(^^ゞ









110179.jpg
くどくても可愛い~かわいいもっこうバラです
どれだけ咲いたか
それはすごかったです
これからチラチラ散っていくのですね
そしてクレマチスモンタナとかが咲き出して
早咲きのバラが咲いて^^
そしてERも咲き出して私たちフッラフラになるんですね~(^^ゞ
楽しみにまっていましょうね~m(__)m








2 Comments

SALLY  

ATUATUさん、こんばんは~v-22

ストロベリーキッス~v-238楽しみだわ。
バラと一緒でクレマチスも育ててみたい品種は
たくさんあるのですが、
すべてをお迎えするのは到底無理で・・・

今年はレッドスターを母に託しました。
1品お迎えしてしまったから・・・玉突きで里子になってしまったよ。

2011/05/03 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

SALLYさん、こんばんは^^

SALLYさんどの子が新しくきた子なんでしょうか~^m^
玉突きのように里子に出したのですね^^
あれ~でもご実家だしいつでも会いたくなったらあえるしよかったね(*^^*)
バラですか
クレマチスですか^m^
新しくきた子は誰だろう~
可愛いミニバラは見せてもらいましたよ~^^
まさかミニバラのかわりに里子は出さないでしょう~(*^^*)

ストロベリーキッスはお友達にいただいたのです
なので私一人なら高くて買えてなかったとおもいます(^^ゞ
SALLYさんのところはバラやクレマチス開花がものすごく早いですね
びっくりしてますよ~
私のところも早く咲いてほしいなぁ~
明日あたりなにか咲いてたらいいな(*^^*)
また見に行きます~
お手柔らかにお願いしますね~v-254

2011/05/04 (Wed) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment