Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 赤い色合いです

110603.jpg
ムンステッド・ウッドです
日付が変わってしまった~^^
17日のお花です^^








110610.jpg
春は蛍光色のピンクのような赤のような紫で咲きました^^











110689.jpg
午後からは雷雨になって雹までふってお花はかわいそうなぐらい
雨にふられました
でもなんとか無事でした
この子たち結構強いですね^^
マイナス補正で撮ったら少し深い色で撮れました
これぐらいきょうは近い色で撮れたかも
でも蛍光色です










110616.jpg

クレマチスのユーリが咲きました
うちのクレマチスたち咲くのがおそい~~~
だんだんバラのお花が咲いてきました~
みんなでお花の見せ合いしましょう~(*^^*)










2 Comments

青空  

ATUさん、こんばんは。

クレマ・・遅くないですよ。
たんに品種によって、花期が違うんだと思います。
うちもビチセラ系はまだまだです。
(一品種だけ今日咲いてるの見つけました)
ユーリ、きりりとしてて、かっこいいですね♪

ムンステッドウッドは秋とはまた、ずいぶん違った雰囲気で、
魅了させてくれますね~きれい^m^
でも、この系統の色は雨があまり似合わないですよね(笑)

ビアンヴニュの巻きの多さにはびっくりしてます。
確かにカタログと違う~。
ATUさんちの子の方がかわいいです。

サン牧、虫は入れないようにしますね;;
・・あたしも今日、画像がもう入らなくなりました。
日記は、早くも在庫画像でいこうかと、、

2011/05/18 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

青空さん、こんばんは^^

青空さん、今更新アップしたところでした~~
おもいきって植物園載せました(*^。^*)
また時間のあるとき見てくださいね^m^

青空さんムンステッド・ウッドはもっと暗い色だとおもってました
秋に渋かったんで(^^ゞ
期待どおりにいかないですね
それでも蛍光色なんでこれまた新鮮でした
いい色ですよ~~~^m^
トゲトゲですけどね~^m^

ユーリとアラベラと似てるんですけど
青空さんにカッコイイと言ってもらえてうれしいな^^
バラとクレマチスってほんとよく合いますね
きれいだとほんとに思います^^

ビアンヴニュ
花びらの数はすごいですよ~
ほんとにかわいいバラ~~っていうかんじです
これからレポートしていきますのでまた見てくださいね
って今朝満開に咲きました~~~
あれできっと自分では満開に咲いてるつもりだと思います^^

明日はどうなってるか^m^
あ~~~~~~
スノウペイブメント
咲きました~~~~~
超かわいい~~~です
私もきょうから在庫画像になります
もうおいついてアップできそうにないです~

ゲームしたいけどあれだけ重たくなるともう限界でしょうか~
でも気分転換で遊びたいし
私も虫入れないほうがいいですか?
虫とのコミニュケーションがなくなるとさみしいな~
またゆっくりやってみます~~~
ゲームがなくなるとこれまたさみしいものね~
青空さんの在庫画像も楽しみにしてますね~(*^。^*)
きょうもほんと来てくれてありがとうございました^^

2011/05/19 (Thu) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment