Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 これで満開かな^^



1150740.jpg
咲きました~
ビアンヴニュ
これで咲いてるつもりです
花びらびっしりで色も可愛いですよ~~~
たくさん蕾があるのでこれからレポートしていきます(*^^*)









1150789.jpg
朝の数分ちがいでまた開いた感じです
でも夕方には閉じていたので
明日はどんなかわかりません
また咲いたときは見てくださいね~^^






2 Comments

くさ  

ATUさん!!

咲きましたね~
ここまでが満開になるんですね。
花びらの先端がフリルがあって くるっとカールしてるのがとても素敵ですよお。v-344
まだたくさん蕾があるのでしょうか?
香りはどんなですか?

2011/05/19 (Thu) 13:54 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

くさちゃん、こんばんは^^

くさちゃんありがとうございます
咲きました~
時期がくれば咲くのに咲く前から大騒ぎしてしまって(^^ゞ
でも可愛いです
花びらは薄いので開かないかとおもいました
先日の雨でシミもできたしほころんできてからの蕾はかたまるかも~
咲いてほしいけど^^
見守りますね~^^
香りですが最初はいい香りでしたよ~
どんな香りと説明ができない~~~
いい香りでした~~~(*^^*)
でも一番きつい香りはラ・フランスとかデプレア・フルールジョウーヌとかですし。。。
また雨の降らないときに咲いた子
嗅いでみますね
また報告しま~す

あっくさちゃん
ワイン色のチューリップ
くさちゃんが調べてくれたとおり
カーリースでしたよ~~
教えてくれてありがとうございました
今年の秋も植えます(*^^*)
くさちゃんのところも早く咲きますように^^

2011/05/19 (Thu) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment