Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 やっぱり美しいです♪

1150936.jpg
ERのヘリテージです
うつむいて咲くから写真に撮るの難しいですね
このお花の美しさ最高だとおもいます
昔から人気のERなんですね^^







1150937.jpg
昨年はコガネに入られてコテンパンになりました
なんとか植え替えてポツリポツリとお花を咲かせてくれてます
助かってよかったです
いろいろ心配かけました
元気になりました~^^












1150997.jpg
茎もまだひ弱で後ろにレモンの木があるんですが
それに寄りかからせています(食べた後の種まきました笑)
まだお花も咲かないし実はいつなるかな
もう10年ぐらいたってます
そろそろですかね~(*^^*)

なので私の庭は研究所です(^^ゞ







1150943.jpg
壷型のクレマチス
ストローベリーキッスです
可愛いです~~~(*^^*)







1151088.jpg
お○はらさんで買ったワイルドストロベリー
ゴールデンアレキサンドラ?だっけ

大きな実で甘いという歌い文句でした
ずばり!!!
そのとおり
甘い大きな実がなりました
ワイルドストロベリーって酸っぱい酸っぱいと思っていたのでびっくりでした(*^^*)

バラがどんどん咲いて花がらつみも大変です
虫もでてきて大変ですね
夜盗虫やら花びらを食い尽くす気持ち悪いぶよぶよも
見回りがんばります(^^ゞ

きょうはたくさん貼ります~
加工もがんばりま~~す(*^^*)






2 Comments

くさ  

ATUさ~ん!!
すごいことです!!v-353

上からつらつら~~~と降りてきました。(笑)

綺麗の一言に尽きるです。
なんと申しましょう~~~

いや~~~参りました。

最後のゴールデンアレキサンドリアですよ。ウフ

2011/05/27 (Fri) 13:19 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

くさちゃん、こんばんは^^

くさちゃん最高のほめ言葉を本当にありがとうございます
バラが咲き出したらくさちゃんもすごいことになりますよ~~~(*^^*)

くさちゃんのところも連日すごいじゃないですか~(*^^*)
私の知らないお花がいっぱい~いっぱい~
勉強させてもらっています
minamiさんのところもですがあとはバラだけですね~^^

でもスイートチャリオットとマリーパビエが咲いてましたね~
かわいい~かわいい~^^

いっぱい咲くのを待ってますね~

つるのマルメゾンまだ咲きませんか
待たされますね~><
私も考えます
一季咲きで咲いてもまともに咲かないしね。。。
いい場所にも置いてるし。。。
考えるんですけどね~
でも早咲きだしやっぱりさよならするのはさみしいしかわいそうだしね
一緒に育てましょうね~(*^^*)

ストロベリーキッス咲いたよ~v-238
かわいいです~~~v-353

やっぱりね
ゴールデンアレキサンドラでしたね
大きくて甘い実に大満足です^^
いっぱい食べられる日がきますように~(*^^*)

2011/05/27 (Fri) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment