Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 昨日のバラですが^^

1172613.jpg
真夏なのに咲いて3日目かな^^

花持ちいいですね~
先日の夜は台風の雨にあいましたが
軒下避難していたのでそんなに傷まなくてすみました
可愛いベラ ドンナです^^











1172626.jpg
この色といい
ほわほわ感といい
とっても素敵だと思っています

きょうは回りの蕾がふくらんできてまたわくわくしてました^^












1172582.jpg
先日載せられなかったセントセシリアです^^















1172638.jpg
台風の日はこんな感じで風にゆれていました












1172678.jpg
蕾の咲きかけだった子がこの子

きょうはまたきれいに咲いてくれました(*^^*)


きょうは曇り空が多くて過ごしやすかったです
明日もきょうぐらい涼しかったらいいのに
30度ぐらいだったようです
30度って過ごしやすかったんです
だからバラもきれいに咲いてくれたと思います

きょうも見てくださってありがとうございましたm(__)m






2 Comments

momonga  

ATUATUガーデンのお花達

大事にされて、愛されて、本当に幸せですね。

ここに来るといつも感じるんですが、
なんだか、うちの花たち、かわいそう…!

ドンナちゃんもセントセシリアも、
かわいいです。
やさしく、キュートで、ATUATUさんのイメージにぴったりです♪

2011/07/22 (Fri) 14:36 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

momongaさん、こんばんは^^

momongaさん来てくれてありがとうございます^^

もう~~momongaさんたら私はどんなにでっかいか知らないから~(*^^*)
こんなきれいなキュートなバラとは似ても似つかないです~~~
だから~~~~ちがいますってば(^^ゞ
でもそんなふうに言ってくれてありがとうございます^^

バラねほんとにきれいに咲いてるのだけ載せてまする~~~
なので虫食いもいろいろあるんですよ(^^ゞ
私のところのバラも幸せかもしれませんがmomongaさんのところのバラも幸せですよ~(*^^*)
いつもきれいに咲いてじゃないですか~^^
おいそがしいから写真撮る時間がないんですよ
私はすみません
ボケるほど時間があって(^^ゞ
なのに何一つまともにできなくて(^^ゞ
恥ずかしいかぎりです~~~

momongaさんのヘレボーを愛する気持ちは頭がさがりますよ~
バラも一緒にまた愛していきましょうね~(*^^*)
momongaさんのお花たちも魅力がいっぱいですよ~^^

2011/07/22 (Fri) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment