Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 ピンクのバラ

1172740.jpg
7月24日に咲いてました
加工もなかなかできてなくて(^^ゞ
ERのセイント・スイザンです

2番花少し咲いてくれました








1172744.jpg
同じお花ですが^^













1172752.jpg
すこし揃って咲いてくれたんですよ
うれしかった^^
秋には咲かないのですが咲いてくれたらいいですね~^^










1172678_20110802200015.jpg


ERのセント・セシリアです^^
ほわほわで咲いてくれました








1172722.jpg
2番花もほわほわで咲いてくれてよかった

肥料にも咲く時期の気温に助けられたようです










ピンクのバラのこの子は完全夏の顔でした^^

1172766.jpg
ERのキャサリン・モーレー
来年はもう少し元気に咲いてもらわないと^^
がんばります^^










1172767.jpg
ERはやっぱりよく咲きますね

2番花咲き出すのが遅くてどうなるのかと思いました
キャサリン・モーレーは一番花はブラインドで
2番花はこれ一つで(^^ゞ

主の枝が枯れこんでもうダメかと思ったら脇から芽がでてなんとか咲きました
ありがとう(^^ゞ
このピンクはほんとにかわいいピンクですね^^


7月に咲いたバラを見てくださってありがとうございましたm(__)m

自然の猛威で豪雨になり多数の被害がでて
またいろいろ心配なことがおきて
ニュースや天気予報など心配することばかりですm(__)m
どうかもうこれ以上のことがおきませんように
祈るばかりですm(__)m

きょうは涼しい日になりましたね
なんだかまたこれでいいのかと心配になりますが
台風のせいなのか
本当にこれ以上のことがおきませんようにm(__)m

0 Comments

Add your comment