Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 風が冷たい~~

風が冷たいですね


せっかく咲いたさくらがかわいそうな。。。
そんな風がふいています
まだ今夜も冷えるのかな~
そのぶんさくらの花は長持ちしてくれるでしょうね~^^

バラの蕾もクレマの蕾もびっくりしますよね~
みなさん、昨日の嵐で風邪ひかれてませんか
お大事にしてくださいね。

さくらと~今年もいろんなところで
記念写真を撮ってるのでしょうね^^
みなさん、さくら楽しんでくださいね~
私も来週はお花見いきしょう(*^_^*)

4 Comments

ぱお吉  

こんばんわ。

ATUATUさんちの方は桜これからですか??
東京は昨日のつよい雨でかなり散ってしまったようです。
今週末は葉っぱがかなりでちゃうんだろうなぁ・・
お花見に行かれる日、暖かくなるといいですネ (^_-)-☆

2007/04/05 (Thu) 20:42 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ぱお吉さん^^

ぱお吉さん、こんばんは~^^

リンクのことうけてくださってありがとうございました<m(__)m>
うれしいです~~これらもどうぞよろしくお願いします。

ぱお吉さんのところはもう最後のさくらなんですね
こっちは満開に近し~が多いらしいです~
どこもかもとってもきれいに咲いてるとかであせります~(*^_^*)
お花見はたぶん来週にいきます
この寒の戻りはほんとにびっくりしましたね@@
風邪ひかなくてよかった^^

2007/04/05 (Thu) 21:58 | EDIT | REPLY |   

seiko太郎  

この寒さで桜 予想より長持ちしそうね^^
私もどこか・・・行きたいなぁ
と思うけど寒すぎて無理~^^;

バラ 蕾が少しずつ増えてきましたね
寒さで・・・ほんとビックリかも^^
早くあったかくなってほしいね~
風邪 きをつけてくださいネ^^

2007/04/05 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

seikoさん^^

seikoさん、こんにちは~^^

遅くなってしまってすみません~<m(__)m>

きょうは風が強かったけどお日様はまぶしくていいお天気でしたね~^^
庭の緑もまた一段と濃くなって~
バラの蕾も微妙な大きさで見回るのが楽しみなんですよ~
少しはお昼は暖かくなりましたね
もしかしたらお近くのお散歩に出かけられたかな~
さくらと出会ってますように~^^
リンクの件うけてくださってありがとうございました<m(__)m>
こちらもリンクさせていただきましたのであとで報告に伺います
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

2007/04/06 (Fri) 16:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment