Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 秋のバラがゆっくり^^

1193424.jpg
少し高いところで咲きました
マダム・アルフレッド・キャリエール
しなやかな枝と棘のない(ほとんどない)枝で伸びて伸びてその先にお花が咲きます
いくつか咲いたのですがいつも写真に撮れなくて
近くで見られるように植木鉢の配置がえをしてまじかでみられるようになりました(*^^*)










11103425.jpg
少し枝を引っ張って写真を撮りやすい位置に(*^。^*)
なのでこうして撮れました^^
自由自在に動かせる枝いいですね(^^ゞ










11103441.jpg
二日目はまだきれいに咲いてますよ
秋ですからね~
花もちよいですね(*^^*)











11103443.jpg
チャールズ・レニー・マッキントッシュ
秋のバラが咲きだしました
やっぱりよく咲く可愛い子
いいね~かわいいですよね^^






1193420.jpg
八重のシュウメイ菊
たくさんの蕾で喜んでます
かわいい~
そして金木犀の香りがいい香りですね~(*^^*)



爆睡の3匹
私も爆笑
こんなところやっぱり寒いから撮れるんですね^^
団子になったら暖かいですよね^^

1103454.jpg






1193453.jpg
椅子の回りはスカスカで間が空いてるから
シーツで空気を遮断したら暖かくなったようで
こんなところおかしいですよね
でも可愛かったです~
知らない間にだんごになってました^^










11103457.jpg
あっ位置がかわって^^
ヤンチャコリンの目やにが~~~
めちゃくちゃ眠たそうですね(*^。^*)

きょうは寒くなりましたね
今もすごく冷えています
みなさんも風邪ひかないように暖かくしてお休みくださいね
きょうもいろいろ見てくださってありがとうございましたm(__)m

21 Comments

kussan  

秋になってきましたね。

ATUATUさんこんにちは。

我が家では現在、金木犀が満開です。
木犀の香りを嗅ぎ、朝夕の肌寒さを感じると、「秋だなー」と実感します。
2本の金木犀が良い香りをそこら中振りまいています。
そしてススキの穂が出、コスモスも毎年こぼれ種で咲いています。

いよいよ秋に突入ですね。

カリエールもマッキントッシュもオソロで咲いていますよ。ぽつりぽつりですが。。。
カリエールは高いところで咲いて、地植だからなかなか写真に撮る事が出来ません。

でも秋は良いですね。花持ちが良くなったし、花がふくよかになって、香りも良くなってきているように思います。
本格的な秋はもう間近、待ち遠しいですね。

おかげさまでキトサン散布ももう3回しました。
病気に罹らない程元気になってくれると良いのですが。。。
そういえば、今年は7月から黒点病が蔓延しましたのでコンパニオンプランツにチャイブを植えてみました。効果が出るのは3年先とのことですが、バラに良いことは何でもやってみたいと思っています。
試しにニンニク類も植えてみようかと思っているところです。
コンパニオンプランツは試したことはありませんか?

2011/10/04 (Tue) 09:06 | EDIT | REPLY |   

ユメ  

わぁ~綺麗^^

ATUATUさん

久しく忘れていたバラの...こんなにも素敵なお顔を見せていただいてウルウル。
小さめながらもしっかりと良い色具合ですね
↓のブルーフォーユーもいいなぁ~

八重のシュウメイ菊、可愛いですね
初めて拝見しました

これからの季節日向ぼっこが気持ちが良いですね
可愛い猫ちゃんと一緒にウトウトしそう^^


2011/10/04 (Tue) 17:17 | EDIT | REPLY |   

macaroon  

美しい~~

マダム アルフレッド キャリエールというのですね~^^
繰り返し咲きで、秋にも良く咲くのでしょうか・・
うちは玄関の北側フェンスにサマースノーが植わっています。
3年前に向ヶ丘遊園というところのバラ園で買ったつるバラですw
一期咲きだから春しか咲かないのでちょっとつまらないバラですwww

2011/10/04 (Tue) 18:34 | EDIT | REPLY |   

スナッフィー  

ATUATUさんこんばんわ(*^_^*)。

ATUATUさんこんばんわ。キャリエールさん美人さんで咲いていますね。
チャールズレニーマッキントッシュもかわいい♪。秋は長く楽しめますね。
ATUATUさんの秋明菊は八重なのですね。花弁かわいいなあってじっと見て
います(笑)。

ATUATUさんのお庭も金木犀。家の金木犀も開花始まりいい香りが家の中まで
してくるのですがまた明日から雨が降るので残念。金木犀の香りが大好きで
秋が楽しみでもあります(^^ゞ。

猫団子かわいい~。みんな夢の中ですね(*^_^*)。どんな夢を見ているのか
なあっていつも猫が寝ていると思ってしまいます。ルビーも寒くなりストーブ
つけると一目散で駆けつけて前を陣取ります。

夜は私の布団の中で、猫と私の団子というか、布団の陣地争いです(爆)。
一気に秋であんなに暑くてと言っていたのが昔のように感じてしまう今日この
頃。ATUATUさんも風邪やお体ご自愛くださいね。私も風邪ひかないように
気をつけます。

だいぶ体調も落ち着いてきました。無理しちゃうと疲れてダウンしてしまう
ので無理はしないで楽しんでいます。ATUATUさんのお庭のお花に癒されて
ます。

2011/10/04 (Tue) 19:08 | EDIT | REPLY |   

かな。  

ATUATUさん、おばんです~♪

わ~い、ニャンコ団子だぁ。
皆ひっつく季節になったのですね~。ホカホカと気持ちよさそう!
ミミちゃん、うさちゃんを枕にしちゃってますね~。
ヤンチャコリン、「寝顔の写真は恥ずかしいニャ。でも眠たいZzzzz」

キャリエール婦人、優しくって綺麗ね~~。
鉢の配置換えをして、ちょっとお庭の模様替えですか、、、
チャールズくん、ヘレボの葉っぱに挨拶してるみたいです。
「あなた達の出番の前に秋の主役はバラですよ~~。」って言ってるのかな?
八重のシュウメイ菊、これ可愛いね~~。花びらのクシュクシュ感が素敵♪
品種名とかあるんですか?

バラの香りを楽しむ前に、秋の香りは金木犀ですね。
咲いてる姿が見えなくても、香ってきますものね。いい香りですね~。

2011/10/04 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   

青空  

ATUATUさん、こんばんは。

秋バラ~もうそんな季節なのね^^
かわいらしく開花してきてる~楽しい季節ですね~♪
うちはさっぱりなので、気づかなかったよ・・
液肥は、家にいれば毎週あげてるんだけど^^;

八重の秋明菊、、花びらがふわっとした感じがいいです。
某、家具屋系HCで見ました(笑)
高くて買えませんでした(爆)

猫団子、もうそういう季節なんですね。
うちでは、先日さぶーっと明け方数回起きたのですが~
なんと窓が開いてました。
月が屋根に下りてパトロールしてたみたいです。
・・こんなに寒いのに。
その日は、鼻水ずるずるでした;;
早く、うちでも猫団子が見たい。
こんな色とりどりの豪華なお団子じゃないけど。

2011/10/04 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

haruko  

今朝は雨が降っていて寒いです
ふわふわのキャリエール婦人いいですよね!
この時期は長く咲いてくれてうれしいですね。
我が家のキャリエール婦人は台風にあって
見事に撃沈してしまいました。
今咲いているのはティージングジョージアのみです。
猫ちゃん達
幸せそう!!

2011/10/05 (Wed) 06:55 | EDIT | REPLY |   

minami  

可愛い~~

ATUATUさん、おはようございます。

キャリエールさんはやっぱり綺麗~~
この美しさは格別ですね。
ステムがしなやかで枝を持ち下げて撮ったんですね。
上に伸びる子の撮影には、お互い苦労しますね(^^ゞ
でもそれも楽しい時です~
マッキントッシュも可愛い~~
秋バラが咲いて来て、ATUATUさんテンションあがりますね!
これから冬までの楽しみですね。
八重の秋明さんも綺麗です。
ATUATUさんのお写真が綺麗だから、余計に魅力的に見えます。
お庭仕事頑張られたんですね!
汗かかないっでの作業できるって、なんて爽快な事か。
どんどん仕事が捗って、ATUATUさんお庭が益々綺麗になりますね!
私も週末頑張ります!^^

綺麗なバラが・・・と思って↓にスクロールしたら
なんと可愛らしいニャンコちゃん達が(=^・^=)
くぅ~~可愛すぎです!
だんごになって眠るんですよね。
分かります~~
家でもね、昨日からずっと暖房のある部屋で寝入っているんですよ。
猫って日だまりや温かい所が好きですよね!
綺麗なお花と和めるニャンちゃんを朝から見れて、今日一日又頑張れます♪

そうそう、いつも誤字脱字でゴメンナサイ。
後で読み返して、あれ~~って思って反省してるのですが・・・
変だと思っても、何と書くそんなものだろうと見逃して下さいね。(^^ゞ



2011/10/05 (Wed) 08:52 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

うぇ~~んみなさんありがとうございます

たくさんのコメントありがとうございますm(__)m
感謝感謝ですm(__)m
お返事が遅くなってすみません
昨日はいいお天気で冬物入れ替えや毛布洗濯
(新しくしたので使う前に洗ってた)
バタバタでお返事ができなくてすみませんでした~これから時間かかるとおもいますがまたお付き合いください~~m(__)m

2011/10/05 (Wed) 15:28 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

kussanさん、こんにちは^^

kussanさんきょうは雨なんですよ~
あれだけ暑い暑いと言っていたのに秋本番になってしまいました^^
もう寒い~~~(笑)
金木犀いい匂いですよね~
ほんと秋だ~~って思います
ミルクティーが飲みたくなる香り(^^ゞ

今年は私のところもススキの穂がでました
ススキの穂って素敵ですね
ゆらゆらきれいなんです
でも大きくなってしまって少し困ってます(笑)
でもきれい~秋を満喫しています
うちのスイレンはあれからずーと咲いてるんですよ
また蕾2つ発見です
kussanさんのところのかめの中のスイレンはいつ咲くかな^^

キャリエールの地植えは大きくなってるでしょうね
私はこわくてできないですが
写真に撮れますように
来期には写真に撮れるように一枝でも下向きに誘引してお花が見られて写真に撮れたらいいですね^^

コンパニオンプランツは試したことありますよ
今も試し中です
チャイブもしたことがありますよ~
でも私のチャイブはあまり育たなかった
まだ苗が若かったかもです(^^ゞ
あれはかってに腐ったのかもしれないですね^^
今はよく増えるハナニラのほうをチョコチョコ植えています
バラのお友達やバラの先生のお話にハナニラの話がでてまして家にいっぱい咲いてるのでそれを使おうとおもい一緒に植えています
ものすごく増えますよ~^^
にんにくもいいのですか~にんにくができたら食べられますね^^
にんにくはたべられるしなんかいいお話ですね^^また話聞かせてくださいね^^

ハナニラもぜひに~食べられませけど~~(*^^*)
お返事がおそくなってすみませんでした~^^

2011/10/05 (Wed) 15:39 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ユメさん、こんにちは^^

ユメさん昨日は寒かったですね
きょうはお天気でどうですか
まだ寒いですか
こっちは雨なんですよ~~~
無常の雨です~ブルーフォーユーも素敵でしょう
こんな色にぐっときますよね(*^^*)

キャリエールも大好きです
シルキーな花びらがほんとに素敵ですよね
ウルウルしますね~
ユメさんのところもそろそろ咲いてきましたでしょうか
またみせてくださいね~^^

ニャンコも見てくれてありがとうございます
猫は寝てばかりですが遊んでほしいときは勝手なもので私が寝ようとおもうと遊んでと鳴きます
もう~~寝不足ですよ~(笑)
ユメさん見てくださいってありがとうございました^^
お返事が遅くなってすみませんでした(^^ゞ

2011/10/05 (Wed) 15:44 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

macaroonさん、こんにちは^^

macaroonさんきょうは雨ですよ~~~
きょう咲こうとおもってたブルーフォーユーが咲くのとまりました~残念~
晴れていたらきっときれいに咲いたのにね~

マダムアルフレッド・キャリエールは初めてでしたか
一年の間でもお花の形がいろいろで(^^ゞ
とくに私のところのは栄養がまだ足りないようですよ~
なので初めて見たようにみえるかなぁ~とおもいます^^
このバラは四季咲きですよ
完全四季咲きです
いつも咲いてるそんな感じです
私はたくさんのバラは育ててないので詳しくはわかりませんがこのバラはもし広い庭があるのなら育ててほしいなとおもいました
ツルバラ素敵ですよ~(*^^*)
サマースノーは返り咲きなんですよね
でも春しか咲きませんか
もっと株が充実したきたら2番花あたりで咲くかもしれないですね~

でもマダムアルフレッドキャリエールおぼえててくださいね~
またバラ園などで見られたらいいですね~^^

macaroonさん黄色のバラは誰ですか~
きれいでしたよ~
ポールセザンヌではないですよね~
キャトルバンも豪華でしたね~(*^^*)
秋のバラこれからですね
いっぱい楽しんでくださいね^^

2011/10/05 (Wed) 15:51 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

スナッフィーさん、こんにちは^^

スナッフィーさん、こっちは朝から雨になりましたよ~
スナッフィーさん、そちらは降り出したでしょうか
せっかくの金木犀が~でも大丈夫これぐらいの雨ではまだ咲き出したばかりなら散りませんから^^
金木犀いい香りですよね~
私だって大好きです~^^

スナッフィーさんちのルビーちゃんスナッフィーさんのことが好きで好きでたまらないって伝わりますよ~
一緒に寝てるなんて優しいですよ~^^
うちは頭数が多いから寝るときは部屋の外にだします~
(^^ゞまぁ2階には2匹ほどしか上がってこないですが^^
ルビーちゃん誰かにくっつけないから側にいてくれるスナッフィーさんとストーブにだんごになりにいくのですね~^m^
きっと暖かくて安心していい夢みてるんですよ~(*^^*)

もうストーブをつける時期なんですね
冬は北からですものね
私も風邪ひかないように気をつけるのでスナッフィーさんも無理はしないで暖かくして過ごしてくださいねm(__)m

ほんとに無理のないように私もいいお薬ができるのを一緒に待っていますねm(__)m
これだけお庭のことができるのだからきっと少しずつ体力ついて元気になっていくとおもいます
無理せずいきましょうね~(*^^*)

シュウメイ菊八重も一重もどっちもかわいいですよね~^^
チャイニーズホーリー一つだけ実がなりました(笑)
でも置き場所がわるかった
私がわるかったのです^^
来年はコツをつかんだのでいっぱい生らせます^^
近所に同じ系統の木があったみたいです~~ほっ^^


2011/10/05 (Wed) 16:13 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

かな。さん、こんにちは^^

かな。さん、やっとニャンコ貼れました~(笑)
かな。さんもリクエストしてくれたし(^^ゞ
前から貼りたかったんですがなんせ背景がボロボロ(笑)
やっとシーツで隠せました(爆)
でもほかも撮ってますし過去写真も発掘して載せますのでみてくださいね(^^ゞ

かな。さん植木鉢の配置換えしました~~~^^
ツルバラが2鉢増えたのでまた考えないといけないのですが
また楽しんでわくわくいきたいですね~(^_^)v
でもあと少し広い庭がほしいです(悲)
まぁ~なんとかがんばってみます~~^^

チャールズレニーマッキントシュもいいバラですね
よく見たらかわいいのですよ
こんなによく咲くバラもあまりないですよね
昔に有名になったのがよくわかります~(*^^*)
かわいいコメントありがとうね
うれしかったですよ~~
枝がしな垂れてクリスマスローズ葉に支えてもらってます(*^^*)

シュウメイ菊ね
ねぶた祭りってタグに書いてありましたよ~~~
この色よりもう一段階薄い色のもありました
そっちのも良かったんですよ
白に近かった回りは薄いピンクでピコってましたよ~^^
もし見つけたら買ってしまいそうです(笑)

金木犀は全国的にみんなおんなじ頃に咲くのですね~なんだかうれしいですね~
みんな同じ香りを嗅いでるんですね(*^^*)
かな。さんの秋のバラも楽しみにしていますね~
お返事がおそくなってすみませんでした~^^

2011/10/05 (Wed) 16:31 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

青空さん、こんにちは^^

青空さん鍵!鍵(笑)
月ちゃん窓あけてしまうのですか(^_^;)
学習してしまったのですね
これだけはおぼえてほしくないですよね
うちはあちゃりちゃんだけは窓も重たい引き戸も網戸もあけてしまいます
引き戸は体をくねらせて腕でひっぱってますよ
なので油断はできましぇ~~ん

月ちゃん屋根から他所の屋根に飛びうつっていきませんか
いかないようですね
きっと青空さんのおうちは隣同士離れて建っているんですね
うちのようにごろごろひっついてないのですね(*^^*)
なのでよかったです^^
窓があいてたら寒いですよ
やっぱり風邪ひきますよね><
猫はこれぐらいなら寒くないのかも~
でも月ちゃんのおちゃめなところ大好きです^^
またパトロールにいくかも~出せ出せとうるさくなくかも~~(笑)大変ですよぉ~~(^_^;)

あ~~しゅうめい菊家具系HCで見ましたか~
498円より高かったんですか><
私もね500円超えたらやっぱり高いなぁ~とおもいますよ
買えないとおもいますよ~~(^_^;)
私の行った家具系HCは安かったんですね^^
いつかお手ごろ価格のに出会えますように~

バラは青空さんのところまだですか~
うそぉ~~(笑)
もうすぐ咲き出すのでしょうね
私のところと比べものにならないぐらい^^
私のところは一鉢に3つか4つぐらいで万々歳ですからね~^^
これからボチボチです
また見に来てくださいね~m(__)m
猫写真みんな寝てるのが多くてトホホホ
青空さんのところも猫だんご待ってますよ~~
元気だしてくださいね~m(__)m(*^^*)

液体肥料もだめですか~
きっとそのうちそのうちですよ~^^

2011/10/05 (Wed) 18:02 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

harukoさん、こんばんは^^

harukoさん北海道の旅
続編はまだですか~?(*^^*)
でもきれいなバラがたくさん咲いていたんですね
harukoさんとおそろいのマダムアルフレッドキャリエールは台風で傷んでしまったんでしたか><
なんとも酷い台風でしたものね><
あれから日がたっていますがなんとか芽は動いてないですか
復活してくれるといいですね
ティージングジョージアも素敵なバラ
今度はティージングジョージアを見せてくださいね~
でもきょうは雨ですね
またお写真撮れたら見せてくださいね
早起きなんですねえらい~^^
harukoさん来てくれてありがとうございました(*^^*)

2011/10/05 (Wed) 18:08 | EDIT | REPLY |   

macaroon  

黄色のバラは・・

デルバールのフランス・アンフォです
弱そうです。暑いと徒長してヒョロヒョロだし・・台風で蕾も葉っぱも吹っ飛び
ました~~
お返事無用ですww

2011/10/05 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

minamiさん、こんばんは^^

minamiさんいつもありがとうございます~^^
お返事がおそくなってすみません~(^^ゞ

ニャンコ見てくれてありがとう~
一日がんばってくださいましたか(^_^)v
寒いとだんごですよね(笑)
今はゲロゲロが多くて私凹んでます~(笑)
まぁ~気にしないことですね^^
minamiさんちの猫ちゃんも急に寒くなってびっくりしてるかな
でもみんなで仲良く眠れるし喜んでるかな
うちのニャンズは派閥があって3つぐらいのグループに分かれますが一番寒いときは背に腹はかえられないとおもってるのでしょうか
しぶしぶ引っ付いて寝ます(笑)

バラもゆっくりですが咲いてきましたよ
きょうはお昼間はまた汗かくほどでしたがそれでも気持ちのいい日でした
庭は涼しいのでほんとに気持ちよかったです
でも蚊がまた飛び交って(笑)
あと数度下がると蚊もとべないのですね
きょうは元気いっぱい困りました(痒い~)

キャリエールはminamiさんのところいないのですよね
私のところはなんだか会うようなんですよ
土地によっていろいろなんでしょうね^^
写真のことほめてくれてありがとうございます
minamiさんもイチデジなんですから~きれいじゃないですか~
画素数は記録画質は一番高いところで撮ってくださいね^^
枚数はたくさん撮れないけどきれいに撮れるのでね~がんば~^^
誤字ありますか~^m^ときどき見ますけど^m^
でもね~そんなの気にしませ~~~~ん
私も誤字だらけですのでね~
書き込んでくれるだけで超うれしいのですからね~
これからもどんどん来てくださいね
お待ちしています~(*^^*)
まだ咲くminamiさんのバラ楽しみにしています~^^

2011/10/06 (Thu) 18:25 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

macaroonさん、こんばんは^^

macaroonさん戻ってきて教えてくれてありがとうございます~
アンフォっていうバラなんですね
聞いたことあります~
バラと遊ぶの本は出てきたとおもったらまた不明(笑)
また見ておきます~~^^
育ててみないとわからないものですね
それに比べてローズデキャトルバンのすばらしいこと~(*^^*)
秋本番を楽しみにしています^^
いつも見てくださってありがとうございます~m(__)m

2011/10/06 (Thu) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Napoli  

こんばんは~!
お久しぶりです。^^

すっかり秋ですね。
こちらでも、あちこちで金木犀の良い香りがしていますよ。

1枚目のお花、「あ、うちのとおソロのマダム フィガロ♪♪」と思ったらキャリエールだったんですね。
秋のお花って似てるようで違うようで似てる気が。。。^^;;

ATUATUさんも鉢植えされてるの多いのですか?
鉢植えって、写真撮るときはリクエスト通りの角度向いてくれるし、
掃き掃除する時はちょっと横に移動してくれるし。^^

八重のシュウメイ菊、とっても素敵なお花ですね~。
花びらがクシュクシュしていて、色もとっても素敵!
一瞬、何のお花か分かりませんでした~。
最近はこんなにお洒落なのが出てるんですね。(//∀//)*・゜☆.。.:*・゜

ATUATUさん~~、
私もニャンズと一緒に団子になりたいです~~~。^^

2011/10/07 (Fri) 19:44 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

Napoliさん、こんばんは^^

Napoliさん来てくれてありがとうございますm(__)m
長いことお話してなかった
私のほうが遊びに行く番だったのに本当にありがとうございます(^^ゞ

ねぇ秋になりました
あれだけ暑い暑いって言ってたのに。。。
今は寒い~
でもお昼は長袖では暑かったです
半そで着てました~そうしたらなんだか肌寒いのですけどね
風もきつかったし冷えましたね
明日もいいお天気だそうです
いっぱいルーフ楽しんでくださいね
私も楽しみますよぉ~^^

キャリエールだったんですよ^^
フィガロも虫に蕾を食べられなかったら(笑)数日で咲きそうです~~(一個だけ^^)
早く咲いてほしい~
あの色も好きな色です~
バラの花びらの色も同じのってなかなかないですよね^^

そうそう鉢植えはリクエストに答えてくれますね(^_^)v
私のところ地植えすると元気がなくなります~
ブラッシュノアゼットだけは地植えです
でね
植木鉢の根を貫通させたりとかしてるのはダントツに大きくなっています(^_^;)
でもそのまま植えたのは枯れそうに腐りそうになってます
蒸れてるんですね~
なので鉢植えがほとんどですよ~^^

シュウメイ菊も色々でてますね
昔からある背丈の高いのも好きなんですよ~
でも小さいのでよく咲く一重や八重もすてきだなぁ~って
来年は大きく伸びて咲くかもしれませんが^^
Napoliさんも和のお花もたまに好きそうだし~
買っちゃったりして~
あ~でももうそろそろ時期的に終わりに近づいてきてるでしょうか

あ~~ニャンズ見てくれてありがとうございます^^
もっと押しくら饅頭みたいなのもあるんですよ~
また載せてたときは見てくださいm(__)m
背景がめちゃくちゃでみなさまのようなおしゃれなおうちでないので写真とるの苦労しますが
おかげで腕は鍛えられました(^_^;)なんちゃって~^^
Napoliさんもいつかは(もう夢じゃなくなって)
近い将来はワンニャーメ~~~~~♪と一緒に寝られますよ(笑)
メ~~~~~♪と一緒は無理かな~~~~(*^^*)
でもあと少しがんばりましょうね~
と私にも言い聞かせてます^^
また遊びにいきます~~^^

2011/10/08 (Sat) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment