Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 秋のバラ咲きました^^

11104121.jpg
イングリッシュローズのザ・プリンスです

秋になって秋らしいお花で咲くようになりました
もうね可愛く渋く咲いて写真を加工していたら
どんどんたまっておまけにどれもはずせなくなりました

考えたらそれだけで一日終わったり(^^ゞ
なにをどう貼ったらいいかわからなくなって(^^ゞ
とにかくザ・プリンス見てくださいm(__)m










11104122.jpg
微妙に数ミリちがいます(笑)










11104126.jpg
少し角度を変えて(^^ゞ
何枚も何枚も撮ってました^^;










11104127.jpg
プ様です
仲良かったお友達がみんなプリンスを持ってて
私だけ持ってなかったのです~
プ様プ様って見せてくれてたんだけど
私もやっとプ様買ったんだよ~~~

今プ様咲いてますよ~
みんな~元気にしてますか~(涙)
復活してくださいね~
いつかプ様待ってますからね~m(__)m








11104145.jpg
咲いたところのザ・プリンスでした
これで一回送信します(●^o^●)

ザ・プリンス見てくださってありがとうございましたm(__)m







11104107.jpg
そうでした
ワイルドストロベリーがどんどんお花を咲かせて実が出来てきてます
いい子です
アレキサンドリアです
肥料と土との関係が上手くいけば甘くて美味しいのが食べられました
いや~~
ワイルドストロベリーがこんなに美味しいとは知りませんでした








11104193.jpg
きょうもいいお天気でしたね(*^^*)
最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m

4 Comments

青空  

ATUさん、こんばんは。

プリンス、いっぱいしぶ~く咲いてますね^^
7~8個咲いたら、うちでも怒涛ですよ。
(・・だいたい1個くらいしか咲かないから^^;)
赤い色でも、これだけ深い色だったら、
いっぱい咲いても、暑苦しくないですね(笑)
かっこいいです♪

ワイルドストロベリーって、そんなにおいしいですか?
昔育ててる時、一度も食べたことなかった^^;
今度は普通のいちご買ったので、絶対食べる。
味比べるためにもう一種類くらい買って来ようかな(笑)

ワレモコウの蛍葉、キレイですね~。
これなら、お花のない時期も楽しめますね♪

2011/10/30 (Sun) 19:19 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

青空さん、こんばんは^^

青空さんこの子もカタログのように咲いてくれました~(●^o^●)
どれだけうれしいことでしょう^^

考えたらもう少し咲きましたよ
10個はやっぱり蕾がありましたから~~~
ほんとはもっと黒く渋いのかとおもいましたけど可愛い渋い赤なんですね(^^ゞ
でももう大満足ですよぉ~~~
青空さん見てくれてありがとうございました^^

うんぜんぜん暑苦しくないですよ
赤の色がいい色だから~
最高ですね
もうすぐというか少ししたらムンステッド・ウッドが一個だけ咲きそうです(笑)
もっとたくさん咲いてくれたらいいのに~
植え替えできてないからかも~~
一個の蕾を大事にして咲かせてみますね^^
さてどっちがきれいかな~

ピーチブロッサム咲きましたが
大きなお花でした(^^ゞ超びっくり(笑)
でもこれからドカンと咲きそうです
楽しみにしています
もし写真きれいに撮れたときはみてくださいね
あまり自信がない~~(笑)

イチゴ青空さんも買ったんでしたね
きっと大丈夫実なりますよ
私もとよのか植えつけましたよ~
大きくなるのが楽しみです^^
青空さんのイチゴも楽しみにしてますね~^^

ワレモコウの蛍葉はこんなんでした~
明るい感じです^^
でも濃い色のもほんとはほしい(笑)
欲張りですね(^^ゞ
よくばりはだめですね(^^ゞ
青空さんのバラも楽しみにしていますね~^^

2011/10/30 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   

haruko  

ATUしゃ~ん♪
お気持ちよく分かります
私も画像いっぱいあって
どれにしようか悩んで
そのままUPせずって事が
何回もあります。
でも考えているのが楽しいのですよね。
だってザ・プリンスこんなにステキなんですものね!!

ワイルドストロベリー
近かったらね・・・
1つ私に下さいな♪~

2011/10/31 (Mon) 09:47 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

harukoさんここにも本当にありがとうございます^^

harukoさん、こんばんは^^

このザ・プリンスは最高のできかもしれません(^^ゞ
エヘヘヘ
もうこんな写真は撮れないかもとおもいます
なので見てもらえてうれしいですm(__)m

ですよね
たくさん写真あるとどれから貼ろうとか
文章はどんなのがいいかなとか(^^ゞ
harukoさんも一緒でしたか
harukoさんはお出かけが多いからお写真もいっぱいだとおもいます
また思いついたときや思い出しときアップしてくださいね(●^o^●)
ほんとに~近かったらね~
このアレキサンドリアね~
また実が可愛く撮れたら写真撮りますので見てくださいね~(*^^*)

2011/10/31 (Mon) 18:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment