Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 可愛いピンク色ですよぉ~~

11104294.jpg
ERのロードリー・オベロン
蕾がほころんできれいに咲いたのですが
昨日が一番きれいだったのに写真撮れなかった
あ~残念です~
蕾からほころんで今朝の最後にがんばったところまで見てくださいねm(__)m









11104326.jpg
美しい咲きかけです~♪












11114561.jpg










11114595.jpg
あ~一番きれいだったんですが
この中間がない(^^ゞ
ほんとに残念
無理してでも撮るべきでした^^;
つぎの蕾に期待しましょう(*^^*)









11104435.jpg
ORのブラッシュノアゼットも咲きかけてきました
数日まえから撮ってます
見てくださいね^^











11104447.jpg
家の唯一の地植えのORです
ものすごく元気いっぱい
地植えにしたらうちでは枯れるのに
この子だけは植えた場所がよかったんですね
お花も大きくてびっくりです(*^^*)









11104450.jpg
香りも素晴らしいですね
いい香りでよね~^^








11114571.jpg










11114611.jpg
ORのブラッシュノアゼットは人気ありますよね
いつも咲いてるバラ
素晴らしいですよね~^^

きょうも暑かったですね
蚊もブンブンとんで~^^;
来週からは気温も寒くなるとか
寒くなる前にバラの小さな蕾大きくなっててほしいですね(*^^*)

きょうもたくさん貼りました
見てくださいましてありがとうございましたm(__)m







0 Comments

Add your comment