Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 秋深しですね

11115249.jpg
咲いて二日目の夕方のザ・プリンス
寒かったのにきれいに咲いてくれて感激しました^^
来年もたくさん咲いてくれますように^^








11115263.jpg
先日HCに行ったんですがビオラを見てたら
あーーーーージュリア色のビオラ~~~って叫びそうになりました
(たいそうですね^^)
ほんとに素敵な色のミルフルのビオラです^^
見てくださいね~(*^^*)








11115265.jpg
いい色ですよぉ~~~
こんな色のビオラって前からあったんでしょうか
気がつかなかったです(^^ゞ
まだ植えつけてないのですよ~
ポットのままなのですが^^

最近のビオラもいい色でてきてるのですね
このジュリア色のミルフル
このままこの色で咲いてくれますように~^^











11115091.jpg
もうほとんど散りました
ハナミズキです
これで日当たりよくなります~
夏は木陰を作ってくれたんですね(^^ゞ
残ってるバラも咲いてくれますように~

いつも見てくださってありがとうございます
寄せ植えとか作られてますか
お花楽しんでくださいね~
私も楽しみます~^^
最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m

2 Comments

minami  

ATUATUさん、おはようございます。

ザ・プリンスのなんと美しい事~
渋いし豪華だし、咲いて二日目でも良い感じですね!
花型からして、春や夏も散りにくいのかしら?
ERですからね~~やはりはらはらと散るのでしょうか?
来年がとても楽しみですね♪
いいな~~こんなシックなお花、私も欲しくなりました。
なはは~~~^^

ジュリア色のビオラも可愛い~
ふりふりには目が行っちゃいますね!
という私は今期はビオラもパンジーも全く買ってないんです。
何でか目が行きません。
ATUATUさんみたいに、たいそうに喜べる子に会いたいです。
そのうち良い子に出逢えますように、祈ってて下さいね。(笑)

今日は暖かいんですよ。
そちらはいかがですか~
まだお庭仕事してるんでしょうね。
又素敵な子を見せて下さい!

2011/11/29 (Tue) 08:43 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

minamiさん、こんばんは^^

minamiさんザ・プリンスをなんと美しいこととほめてくれてありがとうございます^^

ほんとに美しいです
きょうの夕方もきれいに咲いていたんですよ
秋はほんとにお花が長持ちしますね
きれいとおもってくれるだけでうれしいですよ~~
ありがとうございます^^

暑いときはハラハラと散ったこともあります
でもバサッと散るな~と思い出しています^^
まだ夏の終わりに来たところですので^^
どんな性格がまだちゃんとわかってなくてすみません(^^ゞ

ビオラもフリフリでかわいいですよ
値段もソコソコいいですけど^^;
minamiさんのところいきなり冬になってしまいましたものね~
でもきょうは暖かかったんですか
それはよかった
私のところもいいお天気で暖かかったんですよ
でも出かけていたので庭はきょうもできてないです
なんとかみんなに追いつかなければ~^^
明日なんとかがんばってみますね~
雨だったりして~~(^^ゞ

うんうんまた気分のいいときにお花屋さんに行って下さいね~
なにかいい子と出会えるかもですよね^^
無理に買わなくていいですからね~
はい祈っていますよ~
これからどんなお花が店頭に並ぶのでしょうか
楽しみにしています~(*^^*)
暖かいときに少しでも庭にでていろいろ済まさないととわかっているのですよ~
私もminamiさんに追いつくようにがんばりますね~
いつもほんとにありがとうございます^^

2011/11/29 (Tue) 18:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment