Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 咲くのも遅いですよね(^^ゞ

11115288.jpg
FGのあおいです
蕾からなかなか咲ききらなくて
そのぶん長く楽しめていいのですが
明日はもっと咲いたところが撮れたらいいなと思っています












11115291.jpg
グルスアン・アーヘン
蕾のときから美しい
なのにここからなかなか咲いてくれない
もしかして固まったかな
もう少し咲いたところをみんなに見てほしいです^^











11115292.jpg
ブリーズ最後のお花
この子も寒くなってからこれから咲ききらないのですが
でも雨にもつよくしみ一つつけない花びらの強さにびっくりしています
来年はもっとお手入れしてあげないとと思っています(^^ゞ










11115295.jpg
チャイニーズホーリー
昨年は実つきの木を買ったのですが
今年は自力で実をつけましたよ(*^^*)
一本では実がつきにくい木だそうです
でも近くに同じ科の木があったんですね
ラッキーでした
お花もたくさん咲きましたが
私の置き場所がわるかったのですぐにお花が落ちてしまったのですが
一個はどんなに環境わるくても実はおちなかったので
来年はきっとたわわに実ると思っています
実のなることがわかってうれしいです^^
一つでもついたのでうれし^^

きょうは暖かいいいお天気でした
こんな日は体も楽なのにね
昨日とかおとついとかどんより体は重たかったです
みなさんも温度差がきついですから
お体無理のないようにしてくださいねm(__)m
きょうも見てくださってありがとうございましたm(__)m

2 Comments

青空  

ATUさん、こんばんは。

あおい、まきまきでステキですねぇ〃^^〃
色もいいです。やっぱり秋が似合いますね。
うちはここ2~3ヶ月くらい素っ裸で、、
最近やっと、一枚葉が出てきました。
秋の美しいあおいが見れなくて残念ですが、
生きててよかった^^;

冬が近づいてくると、花が開くのはほんとゆっくりで、
やきもきしますね。
ATUさんは気が長いからそうでもないかな?
ヘレボが咲くまで、じっくりバラ楽しんでくださいね。

ダーティママ! ドラマ化されますね。
永作と香里奈だって。
永作はともかく(あたし的には第二候補だった:笑)
香里奈は美人すぎだよね。
あおいは栄倉奈々とか夏帆みたいな、
でかいけどモデル体型じゃなく、かわいいのかもしれなけど
美人じゃない人がいいと思うんだけど・・
視聴率、家政婦のミタを抜かせるよう(笑)
がんばってほしい。

2011/12/04 (Sun) 00:56 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

青空さん、こんにちは^^

青空さんすごいニュースを教えてくれてありがとう~
知らなかった~♪
まさかドラマ化されるとはびっくりしました
今調べてきたらもう撮影のポスターできてましたね~
キャスティングもすごい楽しみ~♪(早く知りたい)
青空さんに教えてもらったダーティママ
しかもあまり本を買ったことがない私がいろいろ教えてもらった中から選んだ本(笑)
なのでうれしいです~
青空さんは先見の目がある~~~(*^^*)
まさかドラマ化は無理だと思ってましたがどんなふうになるのだろう
こんなのまさかあり~~なんてシーンはどうなるんだろう~って今から心配してしまいます(笑)
でもすごく楽しみですね~
楽しみに待っていよう^^
ドラマ化なってほしいって青空さんのおもいが通じたかな^^私も願ってました(*^。^*)
永作さん似合ってましたね
香里奈さん知りませんでしたが写真みてあ~この人かっておもいました
あおいはブランド好きだから^^
栄倉さんもいいですよね^^私好きです~
あ~でもプラダのバックとか買うか~(^^ゞとかおもってしまった(笑)
ヒラヒラのワンピースも着なくちゃだし~(似合うとおもいますが^^)
ミタはまだ見たことがないのですよ~~
一度見なくては~~~
今は妖怪人間ベムみてるし~ベムは優しいし男前だし^^
杏が素敵~
それと目のきれいな刑事さん^^優しい雰囲気になられましたね
ホスト役のときとはぜんぜんちがう~~
青空さん見てないでしょう~
私はずーとみてます~(笑)
ダーティママうんうん視聴率もどんどんあがってほしいですね
私の本もいろいろ回って返ってきたところです~
また読み直します^^
って必死に話ししてしまった^^
青空さん楽しい話しをありがとうね~(*^^*)

あ~~あおいですが
秋のあおいは別格ですね
ほんとにきれいなんですよ~
今朝は花びらがつるんとシルキーで~
ラベンダーピノッキオみたいな色になってきてます
花びらがおもたくて茎が折れそうで~
(自慢してすんません)
ただ茎がか弱いだけです(笑)
ほんとにきれいで見とれていました^^
青空さんのあおいも来年いっぱい咲きますように~(*^^*)

2011/12/04 (Sun) 12:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment