Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 待っていました~^^

8836.jpg


この色のイレーヌ・ワッツを待っていたんです
色が薄くて~可愛いですね~

明日はどんなふうにかわるかなぁ~^^
七変化するバラって本にかいてありました
ほんとそうだとおもいます(*^_^*)

朝の写真はこんな感じです
上のは夕方です^^


8806.jpg


雨が似合うバラと本に載っていてお迎えしました
秋と春とでは色がちがうって(*^_^*)
秋は色が濃くでるんです
ほんとにしずくが似合うバラですよね~^^
ビ○を見てお迎えしたバラです
もう何年たつのでしょうか~
昔~昔~4年はたっているとおもいます
思いでいっぱいのバラ^^
大好きなバラです(*^_^*)

0 Comments

Add your comment