Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 スポンサーサイト


 ケーキは食べましたか

111225497.jpg
きょうはクリスマスイブ
早くにケーキ食べた方美味しかったでしょうか
私もたべます~^^










11125505.jpg
庭のノイバラの実です
植えて10年に近くなってます
実がたくさん生りだしたのは3年ほど前からでしょうか
これでもたくさんおすそ分けしたんですよ
やっぱりこの実がかわいいのでさよならできませ~~ん(*^。^*)

みんなが幸せになりますようにm(__)m
だいぶん冷えてきてます
足が冷えます
みなさんも風邪ひかないようにご自愛くださいねm(__)m

- 19 Comments

かな。  

ATUさん、メリークリスマス♪

ケーキはね~。クリスマス前に食べちゃったので無し
ATUさんはどんなケーキを食べるのかしらん。
でも食べたいな~~。後で買ってこようかな、、、、
可愛いツリーですね。切り株に乗ってるのね。
そうだ!ブッシュドノエルのケーキにしよ~っと(笑)

野イバラの実、可愛いね。
我が家は今年はお花があんまり咲かなかったので、少ししかならなかった。
来年は沢山のお花が咲いて、ヒップも沢山出来たらリースが作りたいな。

2011/12/25 (Sun) 13:46 | EDIT | REPLY |   

美紗しゃん  

気忙しくなってきました。
ホッとするお写真のアップ、(*^_^*)
ノイバラ未だツヤツヤしているのね。
我が家はシワシワ、薔薇の実って鳥は食べないのかな。
ウメモドキ、南天、万両、千両
ひよどりに見つかったら1日で食べつくされちゃう。
で、苦肉の策、お正月飾りの使う分はビニールを被せて。(´m`)

クリスマスが終わるとアッと言う間にお正月。
今年も手抜きのお掃除で済ませそう。
今日は手が空いた午後、蔓バラの葉を毟っていたら寒い~~
足がジンジン、痛くなって退散。
明日はツル薔薇に取り掛かられる天気だと良いのだけれど。

風邪ひきさんが多くなってきてるね。
気を付けようね。^^

ニャンズの団子お写真が見たいわ。



2011/12/25 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   

minami  

ATUATUさん、メリークリスマス!

ツリーとノイバラの実が可愛いディスプレーになってますね。
とてもお上手です~~
やはりセンスがあるんだわ~
私はノイバラはもうサヨナラしちゃったんだけど
こんなに綺麗なら残しとけば良かったわ。(^^ゞ

ケーキは食べなかったです。
その代わりアイスにしました。
明後日は長男の誕生日なので、その時に食べます~
多分あり合わせのショートケーキかな。^^
息子たちがいれば絶対食べたけど、体重オーバーなので
ここはぐっと我慢したんです。
エライでしょ~~(笑)

クリスマスも終わりですね。
後は本当に年越しだけです。
こちらは寒いホワイトクリスマスになり
今も雪が降ってるんですよ~~
ATUATUさんの方も寒いのでしょうか?
年末ですから、無理しないで下さいね~~
食べ過ぎにも注意して下さいね~^^

2011/12/25 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

かな。さん、こんばんは^^

かな。さんケーキはクリスマス前に食べましたか~
でもやっぱり食べたくなりますよね~
あっこの切り株のツリー見てくれてブッシュドノエルのケーキが食べたくなりましたか^^
私もつぎはブッシュドノエルが食べたい~~~(笑)
どこかで買えてますように~m(__)m
このツリー可愛いでしょう
ときどき雑貨屋さんにお友達に連れて行ってもらいます
そこで買うのですよ
そこは安いのもたくさんあって気にいったのがあったら気軽にかえるので気持ちもたのしくなります
たしかこれ600円ぐらいでした
安い~ですよね^^

かな。さんのところにもノイバラありますか
私も最初植えたときは何年も何年もお花が咲かなかったです
4年ほど前に咲き出して3年前ほどからいっぱい咲くようになりましたよ
でも咲くにしたがって株が大きくなって管理が大変になってきました
おまけに剪定したのをすっと挿しただけですぐについたので2株もあることになって壁面一面のイバラです~~~
でも緑の葉っぱもきれいだし~まっいいか~と見守っています
でも夏になったらもう無理もう無理と何度おもうことでしょうか
真夏の剪定がしんどいですよ
かな。さんもがんばってくださいね
そのうちに実が赤くなってうれしくなりますよ~
ノイバラでも真っ赤に熟したら酸っぱく甘くかんじるぐらい少しだけ実美味しいかなとおもいました
(もう齧って味見しました)
紅茶にいれたらローズヒップティーになりそうね
でもなかなか勇気はでないけど
ノイバラでもたぶん飲めますよね(*^^*)

あ~~私が食べたケーキは普通のイチゴののったケーキです~でもね~美味しいのですよ~~~
ぺろっと食べてしまいました(*^。^*)
あちゃりちゃんは生クリームが大好きです
ヨーグルトもなめるんですよ
くさったのが好きみたい
やっぱり野良猫だったんですね
腐りかけとか食べてたんでしょうね
昔をおもいだすのでしょうかね
今もずっと私のよこに居てくれてます^^

かな。さんのノイバラ来年はたくさんなりますように~
肥料をやりすぎると樹形ばかり育ってお花が咲きにくいとあっちゃんから聞いたことがあって
それ以降肥料はやらなくなったらたくさんのお花が咲くようになりましたよ~
たまたまかもしれませんが私はそうおもいました~
ノバラですものね~
かな。さんのノバラた~~くさん咲きますように~
秋にはリースが作れますように~(*^。^*)

妖怪人間
最後そうか~かわいそうだったけどこれでよかったのかなとおもいましたよ~
もう少し楽しいときもあったらよかったのに~
でも楽しいひとときもあったよね~
パパさんに出会えてしあわせなひとときを過ごせたものね~(*^^*)
杏さんはカッコイイ~
ベムもカッコよかったですよね~
男前ですよね~そうそう今度もまた役者さんとして
またテレビにでてほしいですね
どんな役柄になるかわかりませんがまた見たいです^^
かな。さんとテレビの話ができてよかった~^^
また話しましょうね~(*^^*)

2011/12/25 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

美紗しゃん、minamiさん、こんばんは^^

美紗しゃん、minamiさんテレビの見すぎで遅くなってしまいましたm(__)m
お返事明日書かせくださいね^^

美紗しゃん寒いのにお庭のことしたんですか
無理をしないようにねm(__)m

minamiさん食べ過ぎに注意しましょうは
もう遅かりし~えらいことになってきました
明日から減らしていきます~
がんばります~(^^ゞ

2011/12/25 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

美紗しゃん、こんにちは^^

美紗しゃんお返事が遅くなってすみませんm(__)m
美紗しゃんのところ鳥さんはた~~~くさんいそうですね
こっちは鳥さんいますけど美紗しゃんのところに比べたらそんなにたくさんいないとおもうけど^^
何日かにかけて実を食べにきてますよ~
バラの実もたべるし南天やらハナミズキの実もだし~~^^夏はブルーベリーも食べられるしね~(これはきっとすずめだとおもうけど^^
お正月のお花だけは守ってくださいね^^

きょうはツルバラできましたか~
こっちは初雪でしたよ~
寒かった~
今でも寒いしなにもできてないです~~~
でも部屋の小掃除してました(笑)

寒いから美紗しゃんも風邪ひかないようにね
猫の写真ですがなかなか撮れない
なんでって背景が汚いので(爆)でもみんな可愛くてね~^^
猫だっこして温まってます~(*^^)v
美紗しゃん来てくれてありがとうございました~^^

2011/12/26 (Mon) 16:31 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

minamiさん、こんばんは^^

minamiさんのところ相当な雪なのではないでしょうか
寒いですよね
こちらもきょうは初雪でした
朝起きたら雪がふっていました
みるみる積もりましたがうっすらでした
でも寒かった
ほんとに冬がやってきたのですね

minamiさんもうねあり合わせの小物で(*^。^*)
このツリー小さいのですが松ぼっくりも小さくて可愛くて気にいってるんですよ
お店で一目みてこれ買う~(笑)
ちょうどまだ実のついてるが残ってて(*^。^*)
ローズヒップティー用に残しておいたらよかったと思ったんですけど
ほとんどカットしましまた
来年は飲むようにも置いておこうかな~(*^。^*)
minamiさんノイバラは微妙ですね
可愛いですが大きくなりますしね~
実ができるのでそれが魅力かもです^^
ノイバラはリベンジしなくていいから(笑)
私の見に来てくださいね~^^

息子さんのお誕生
もしかして明日かな
ですよね
またまた微妙な日
イブの日はアイスで正解かな
(でも私は小さいケーキぐらい食べてしまうかも)
やっぱりminamiさんはえらいわぁ~~(*^。^*)

この寒さはいつまで続くかな
少しは和らいだでしょうか
minamiさんこそ風邪ひかにようにね
大事にしてくださいね~
来てくれてありがとうございました^^

2011/12/26 (Mon) 18:36 | EDIT | REPLY |   

なおこ  

遅ればせながらメリークリスマスです!

ATUATUさんの おしゃれでかわいいツリーの写真にまたまた癒されました。
いつも素敵なお写真と暖かいメッセ-ジに和んでしまう私。もちろんにゃんこも(笑)

かなり寒くなってまいりましたので ATUATUさんも どうぞご自愛なさってくださいね♪

 

2011/12/26 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

なおこさん、こんばんは^^

にゃおこさん私も送らばせながらメリークリスマスです^^

にゃおこさんいいハンドルネームをつけてくれましたね^^あおちゃんが~~~(^^ゞ
みんな可愛いねぇ~かわいい~かわいい~^^

クリーム系好きそうに見えたのにみんな敬遠ですか~
なおこさんもあまり好きでないなんて~~~~
近くだったら全部食べてあげるのに~(笑)
惜しい~(^^ゞ
えええ
このツリーおしゃれですか
うれしいですよ~~~(*^^)v
このときガラスのも買ったんですが(580円ほど)
写真に撮ってもあまり映えなくて~
なのでこっちを気にいってもらえてよかった~^^
和んでくれてますか
そんなふうに言ってもらえてどれだけうれしいか
なおこさんもありがとうございますm(__)m
私もにゃおこさんのところのニャンコちゃんったちのファンです~
みんな元気で食べて寝て遊んでの毎日すごしてほしいですね(*^^)v

ほんとに寒いですよね
エアコンの暖房の効きがわるいですよ~~~
なおこさんも無理のないように~
風邪ひかないように暖かくしてくださいね~
お返事が遅くなってすみませんでした
年賀状が決まりましたできました
あとは印刷のみです
明日がんばります~(笑)
なおこさん来てくれてありがとうございました^^
なおこさんも年賀状がんばってくださいねm(__)m

2011/12/28 (Wed) 00:08 | EDIT | REPLY |   

kussan  

メリークリスマス

クリスマスはみなさんケーキを食べたり、色々されるんですね。
我が家では、女房と孫が一緒にクリスマスケーキ作りをしていました。
まだ2歳半なのでクリームを指で掬って食べるのが殆どでしたが。。。
無事クリスマスが過ぎてお正月を迎えるばかりになってきましたね。

庭のバラも蕾は付くのですが、寒さで花弁が縮れ綺麗に咲くことはなくなりました。
土曜日は頼んでいたデルバールのバラ、ローズポンパドール、ダム・ドゥ・シュノンソー、シャンテ・ロゼ・ミサト、ローズ・デ・キャトル・ヴァン・が到着し増した。早速庭に植え付けました。
そして、日曜日は寒肥のぼかし肥料作りをしました。

今年も残り少なくなりました。来年もよろしくお願いします。

2011/12/28 (Wed) 10:26 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

kussanさん、こんばんは^^

kussanさん私もメリークリスマス~
みんながしあわせなひとときを過ごせたでしょうね
ケーキがあったらしあわせですし~^^
暖かいスープがあっても幸せですし~^^
ほっとする音楽が流れてたらクリスマスソングが流れていたらそれでもう最高ですよね^^
音楽だけでもクリスマスになりますものね~
お孫さん2歳半って一番かわいいときじゃないですか~~~(*^。^*)
kussanさんバラにばかり時間をとってないで(*^^)v
お孫さんの手をひいて^^お散歩やらお買い物やらいっぱい楽しんでくださいね~♪
小さいかわいいときは一瞬ですよ~~~な~~んて(*^^*)
奥様と一緒にケーキ焼いてデコレーションのクリーム塗ってる姿が目に浮かびます^^
楽しかったことでしょうね~~
私もホイップクリームだけは買ってたのに~
やはりなにも作らなかった(笑)
とことんダメでした~~(笑)

は~~いもう新聞に入ってる広告はお煮しめの広告ばかりになりました
あと少しでお正月なんですね
信じられない(笑)

そして大苗のバラが届いたのですね
フランスのバラばかりだ~~~(*^^*)
macaroonさんがいっぱい誘惑してくれてましたね~
ローズポンパドール私も可愛いとおもっています~
kussanさんのローズポンパドールも楽しみにしていますね~^^
ローズデキャトルバンも素敵な深紅のバラでしたね~豪華でしたよね~
macaroonさんがよく見せてくださってましたね~^^
kussanさんのお庭で咲くのほんとに楽しみにしていますね~

新しい記事にしたらいいのですが
まだクリスマスから更新できてないのです~^^;
いまね年賀状の印刷をしています
朝からずーとまだできない~~
クリスマスの記事で来ていただいてほんとにすみません~~
またカメラもってうろうろしなくちゃ~~~^^
ぼかしの肥料を作ったんですか~
あとで見に行きます~(*^^*)

私も今年はkussanさんとお友達になれてうれしかったですよ~
楽しかったですよ~
春から早く過ぎましたよね
お花を育てていると月日のたつのが早いこと
私もお世話になりましてありがとうございました
私のほうこそ来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

2011/12/28 (Wed) 17:57 | EDIT | REPLY |   

青空  

ATUさん、こんばんは。

食べましたよ~ でも、小さいの^^;
誕生日ケーキがでかい食べきれないと言ったので、
小さくした。って言われたのですが・・
それにしても小さかった;;
(・・ふつう二人ならあれくらいなのかしら:笑)

クリスマス楽しめましたか^m^
あたしは誘引しようと思ってたのですが、
ランブラーの枝おこしただけで、時間切れ。
(始めたのが遅かったし、いやー枝が絡まってて)
庭仕事もお掃除もやれずじまいでした^^;

というか、もっと楽しいことしたかったのですが、
現実はきびしく(笑)

PCとりあえず前のに戻してもらって使えるのですが、
遅いっ。前から遅かったけど、もっと遅いっ。
アプリやると止まる。
トナカイのは出来ないなぁきっと;;

2011/12/28 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

青空さん、こんばんは^^

青空さんケーキ食べましたか~
それはよかった^^
えっ誕生日?と考えたら先日は月姫ちゃんのお誕生日だったですよね^^
お誕生日にはちゃんとケーキを買ってあげるあおちゃんほんとに優しいですよ~
一ホール大きかったんでしたか^m^
じつは私はクリスマス青ちゃんのところはケーキ買うのだろうか~?と21日だっけたべたところなのにさすがに食べられないだろうなぁ~って思っていました^^
が小さいの買ったんですね
小さいのでもいいじゃないですか~^m^
ケーキ美味しいね~(*^^)v
4号なのかな
5号が普通かな
1号が3センチだから^^
12センチか15センチだ~~~
あっ植木鉢と同じ大きさか~(笑)

クリスマスは楽しめましたよ
いろいろプレゼント交換したりしましたよ
ケーキも食べたしテレビも楽しかったし楽しめました
気にかけてくれてありがとうございます^^
青空さんのランブラーはブルーなんとかでしたっけ
たしかに今は枝が生い茂ってますよね^^
私も枝なんとかしないと~
でも何も出来なくて

きょうはクリスマスローズの観察してました(*^^)v
みんな順調に蕾がつきましたよ~
でもつかなかったのもありますし~
それは仕方ないですよね^^
プルプラセンス2鉢あったのですが
一つに蕾たぶん蕾がつきました
昨年チビチビ苗を3つ買ったんでした
あとでなにを買ったか
自分の日記を探してみたいとおもいます(笑)
楽しみ~(*^^*)
今じゃタグが日にやけて名前も焼けて~
読めない~~~

おっともっと楽しいことな~~んだろう~
やっぱりヘレボーの植え替えかな~^m^

ゲームですが大分重たそうですね
毎日訪問先の削除とかしてもサクサクになりませんか
私もよくフリーズしますよ~
そろそろやめますか?
青ちゃんがやめるのなら私もやめます~
わたしも重たい~重たい~(体もまた重たくなった~)
でもトナカイのゲーム美味しそうでおもしろいのですけどね~(*^^)v
私もきっと揃わないとおもいますよ~
やめるときは言ってくださいね(*^^*)
まだ年賀状の印刷ができてません
昨日の深夜から作業が止まりました(*^^*)
さぁ~重たい腰をあげてがんばろうとおもうのだけどそれがなかなかできない~~~
私のはできてるのですけどね~
がんばろう~っと
青空さんはもう完成のようですね~
がんばりま~す(*^^*)

2011/12/29 (Thu) 19:36 | EDIT | REPLY |   

マミィ  

有難うございましたm(__)m

風邪引いてませんか?
良いクリスマスを迎えられたようで良かったね♪
来年は、みんなが幸せなクリスマスを迎えられる年になると良いですね。
またよろしくね♪d(^O^)b♪

ふぅちゃんのことありがとうm(__)m

2011/12/29 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

マミィちゃん、こんばんは^^

マミィちゃん元気でてきましたか
いつかは生き物をを飼っていると通る道
わかっているけれどお別れはつらいし寂しいものです
でもさみしい悲しいきもちを少し話したら少し胸が軽くなりますよねm(__)m
まだまださみしいとおもいますが元気だしてくださいねm(__)m

風邪はひいてないのですよ~
心配かけてすみません~~~
すごく寒い日が。。。
クリスマス寒波から写真も撮れていないのですよ
それに年賀状が。。。
毎年のことながら手際のわるさが~~~~(こんな言い方するのかどうか^^;)
ドンくさくてなかなかすすまないの~~
進まなかったのです~~
でもやっときょうの夕方には全部できました~~~
なので心配ありがとうございました^^

今度は年賀状が出来てもお庭にお花が~~~
咲いてないよぉ~~~(笑)
バラも部屋に入れて咲かせなくちゃ~(*^^*)
クリスマスに遊びに過ぎたかもです^^;
ほんの気持ちほどのプレゼントをまわしてあげたりしてました(*^^)v
そうですよね
来年はみんながしあわせになりますようにm(__)m
きっとなりますね~
私のほうこそよろしくおねがいします~^^
ふぅちゃんのこと元気出してくださいね
さみしいですよね
きっと今も側にいてくれてるとおもいます
マミィちゃんを見守ってくれてますよ~
マミィちゃん元気だしていきましょうね~m(__)m

2011/12/30 (Fri) 22:50 | EDIT | REPLY |   

スナッフィー  

ATUATUさんよいお年をお迎えくださいね。

ATUATUさんおはようございます。いよいよ今日で今年が終わりますね。今年
ATUATUさんと沢山お話できてとっても嬉しかったです(*^_^*)。また来年も
沢山お話できますように(^_-)。

大掃除をして部屋をすっきりさせました(^^ゞ。日々整理整頓していればいいの
ですがいつも切羽詰まってやるんです。自分に沢山駄目だししながら整理した
後は疲れて筋肉痛になって「痛い~」なんて泣き言言いながらも、気持ちはさっ
ぱりしました。

クリスマスもあっという間に終わってしまいいちようケーキだけちょびっと
食べました。ホールで買っても残るのでそれぞれが食べたいものを選んで購入
して。みんな個性ばらばらでおもしろかったです。

ATUATUさんのローズヒップとツリーとっても素敵です。感動しました~。
来年は私もなんとかクリスマスホーリーリベンジできますように(笑)。

懸賞はね、ハガキを出す時に心の中で、郵便ポストに「よろしくお願いいたし
ますm(__)m」とするんです。お辞儀してね、知らない人に思い切り見られて
も恥ずかしいと思ってはいけません(爆)。そういうふうにしてから当選する
率が多くなったんですよ~。駄目な時は駄目なんだけれど・・・。

たまたまなのかもしれないですが私の中での決めごとです。それでもって地域
限定(特に地元のみの懸賞)は当選する確率が多いと今年は特に実感しました。

ATUATUさん懸賞当選しますように~。私もまた家計の足しになりそうなもの
トライしてみます。薔薇苗プレゼントは狭き門でした(笑)。

よいお年をお迎えくださいね。

2011/12/31 (Sat) 10:01 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

スナッフィーさん、こんばんは^^

スナッフィーさん大掃除がんばったんですね~(*^^*)
でもあとは筋肉痛で痛いって半泣きになりましたか~><
大掃除でも無理したんですね
私もねもっと昔はほんとに掃除だけで疲れて果ててお医者さんにいくほどだったんですよ
なんて弱いのだろうとおもってました
まさかスナッフィーさんが掃除を怠ってるなんておもえませんよ~
いつもきっちり掃除して拭き掃除してやってるとおもっていますよ~
私ですよ
いい年して掃除ができないのですから><
そうそう日ごろから整理整頓しておけばそんなに掃除も疲れないですよね
スナッフィーさんの筋肉痛早く治りますように

私もねきょうは掃除がんばっていたんですよ(*^。^*)
なので朝からパソもゆっくりできなくて~
お昼から気温もだんだんあがってきて動ける気温になってきたんですよ
なので掃除ができたんだとおもいます
猫関係の洗濯も3回ぐらい回したしもうふらふら(笑)
私もさっぱりすっきりしました
でも疲れた~~~(笑)
スナッフィーさんのところはホール余りますか
お父様もお母様も居られるのに~(*^^)v
私が一緒だったらすぐにペロッと食べてしまうのに~(*^。^*)
みんな小食なんですね(^^ゞ
かわいい~

でも小さいケーキもかわいいし美味しいし目も楽しめますね~
ケーキたべられてよかったです^^

クリスマスの写真ほめてもらえてうれしいです
あ~~~私も私も~~~
クリスマスホーリー来年はた~~くさん実がつきますように~~~
そしてホーリーの木にデコレーションもしたいなぁ~(*^。^*)
な~~んて夢もひろがります~(*^。^*)

懸賞の秘話
わわわ~~~想像してしまった
でもポストの前で祈る気持ちわかる~わかる~
私も大昔にTVゲームのカセットが当たったことがあって~そのときポストの前でお辞儀をしたかどうかは忘れたけどちいさく会釈したかな~
そのときほしいゲームカセットのが当たったこと思いだしました(ゴルフのゲームがほしかった笑)

今度は私もお辞儀してみようかな~
でも~~~ほんとに誰にも見られないかな~(笑)
はずかしい~やっぱりはずかしい~かも~(笑)
すいてる場所のポストを探そうかな~^^
でもスナッフィーさん貴重な当たるお話の秘話を教えてくれてありがとうございました^^

そうそうダメなときはダメですよね^^
わかってますよぉ~~^^

バラ苗は狭き門でしたか~~~
なにか当たりますように~(*^。^*)
そして来年の抱負は掃除にします

でも私毎年おなじこと言ってるような気がします
それでも少しでもがんばりますね~
スナッフィーさんは無理のないように~
スナッフィーさんも小掃除がんばりましょう~(*^^)v

紅白みてますか~
もうね~最初ほう
あやこさんの東北お国自慢と細川さんのねぶたよかったです~
涙がでました~~~
あやこさんのお国自慢だよぉ~~~~♪♪♪好き~~(笑)
AKBもめちゃ可愛かったですね~
録画もいそがしい^^
福ちゃんとまなちゃんも~ディズニーも可愛かった~
他の番組ですが笑っちゃいけない番組のがあるんですけど~関東も写ってるかな
あっちのはおもしろすぎて涙が出てこまります~
もうね笑いすぎてしんどい~~
こんな私ですが
私もスナッフィーさんとお話ができてうれしかったですよ~
スナッフィーさん今年お世話になってありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
スナッフィーさん来てくれてありがとうございました
新しい記事にしてなくてすみませんでした
掃除がんばってたの~~~(^^ゞ
お母様にもよろしくお伝えください~~~(*^^)v

2011/12/31 (Sat) 21:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/31 (Sat) 22:27 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

カギコメさん、今気がつきました^^

カギコメさん優しいコメントをありがとうございましたm(__)m
気がつくのが遅くなってすみませんでした~~~
カギコメさんもクリスマスは楽しめましたか~(*^^*)
もう年もあけてしまいましたが^^
昨年もいろいろお世話になりましてありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願いいたします
どうもありがとうございました(*^^*)

2012/01/03 (Tue) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

