Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 ありがとうございました

11104331.jpg
24日からなかなか更新できなかったんですが
あと15分で今年も終わってしまう
なんとか31日更新したくて
まだ載せてなかったバラを探してきました
ERのザ・プリンス
載せてなかったはず
このお花は載せるタイミングがなかったような(^^ゞ
きれいに咲いたのです
10月のザ・プリンス












11104334.jpg
でも載せてたかも
来年もきれいに咲いてくださいね










11125023.jpg
はずかしいけど日当たりは優先順位
なんの優先
強いもん順です(^^ゞ











11125026.jpg
11月ごろの写真です
少しのお日様でもあたりたかったようです
今はストーブにあたっています(^^ゞ

年賀状も遅れにおくれてしまったら
掃除も遅れて遅れてきょうはおやつ食べる時間もなく(*^。^*)
みんなが大掃除してるから(ご近所さんが)
私も影響されてしまいました^^;
なにもしなくてもいいかとおもいましたが
暖かくなって体が動きました

来年もこのままみんなでがんばっていきましょうm(__)m
いろいろなお話をありがとうございました
感謝しています
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
どうもありがとうございましたm(__)m

10 Comments

macaroon  

今年もよろしくお願いいたします。
ATUATUさんのおかげでバラの世界が広がりました。感謝!

2012/01/01 (Sun) 02:16 | EDIT | REPLY |   

Napoli  

あけましておめでとうございます。

ATUATUさん、あけましておめでとうございます。*・゜☆.。.:*・゜

去年の1年も、素敵なバラと可愛いニャンズを沢山見せて下さってありがとうございました。^^
ATUATUさんのブログにお邪魔する度に沢山の幸せのお裾分けいただきました~。
ありがとうございました。^^

今年も沢山の誘惑、楽しみにしていま~す。

それでは素敵な1年を!!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。(*^_^*)

2012/01/01 (Sun) 08:38 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x+・≡)\  

アップ待ってましたよ~(笑)

 昨年中はお世話になり有り難うございましたm(._.*)mペコッ
 今年は私ももうちょっと頑張るからね(笑)

 ザ・プリンスさん 素敵な色だよね~。
 家のはとっくに☆になってしまったわ(_ _。)・・・シュン
 ニャンS'も陽だまりであったかそう~~O(≧▽≦)O ♪

今年はこんなまったりな年になるといいよね♪

 そんなこんなで 今年も宜しくです~~!!!!!!!!♥\(´∀`)

2012/01/01 (Sun) 10:20 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

macaroonさん初春~(*^。^*)

macaroonさん初春のお喜びを申し上げます~

macaroonさん私も昨年はお世話になりまして
ありがとうございました
お友達になってうれしかったです(*^^*)
富士山のお写真もきれい~
きれいな富士山見せてくれて有難うございます~
私はそんなたいしたことはしてないですよぉ~~~でもそんなふうに言ってもらえてどんなにうれしいか~(*^^*)
macaroonさんどうもありがとうございます
私のほうこそ感謝です
今年もどうぞよろしくお願いいたします~(*^^*)
macaroonさんのバラ春のバラ楽しみにしていますね~^^

2012/01/01 (Sun) 12:03 | EDIT | REPLY |   

kussan  

おめでとうございます。

2012年明けましておめでとうございます。

お正月からとても素晴らしいバラの花を見せていただきありがとうございます。

今年1年がATUさんにとって素晴らしい年でありますように!

宮崎はとても暖かいお正月です。
早速近くの神社に3社参りをしてきました。
本年もよろしくお願いいたします。

2012/01/01 (Sun) 15:48 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

Napoliさん、初春です~^^

Napoliさんあけましておめでとうございます~m(__)m

私のほうがNapoliさんにいろいろ教えてもらっているのに~^^
Napoliさんのめちゃ明るい性格にいつも元気をもらっています^^
幸せのおすそ分けだけだなんて^^
うれしい~~~
でも私も同じ気持ちですよ~
今年もおすそ分けくださいね^m^
今年もよろしくお願いいたします~

誘惑ねありますよ(笑)
5月6月楽しみにしててくださいね(*^^)v
でも咲いたらの話ですよぉ~~~
私もNapoiliさんのバラやドライブの話なんか~
楽しみにしていますね~
いろいろ見せてくださいね
Napoliさんこそ素敵な一年にまたまたなりますように~なりますなります~(*^^*)
がんばっていきましょうね~
きょうも来ていただいてありがとうございました~^^

2012/01/01 (Sun) 20:07 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん、初春~^^

夢ちゃん、初春のお喜びをもうしあげます~~~

夢ちゃん何度も見に来てくれていたんですね
なかなか更新できてなくてすみませんでした
こうして来てくれてうれしいですm(__)m

夢ちゃんは無理しないで~~~
今のままで十分ですからね~
それよりお庭のバラやクリスマスローズに癒されてください~~~
そうそうときどきでいいから^m^
話したくなったら遊びに来てね~(*^^*)

ザ・プリンスはその昔~た~くさんの方に見せてもらってたバラです
そのころから指をくわえて見てました
なのでやっと縁あって買うことができたのです
今頃に買うものだからあまり育ててる人がいないのだ~~~(笑)
なので以外に新鮮(*^^*)でしょうか~
コンパクトでお花は上向きに咲くし
写真に撮りやすいし秋の花色は黒赤でシビレタし
いいバラだとおもいましたよ~(*^^*)

うんうんまったりした年になりますように~
みんなでがんばっていきましょうね~
私こそ今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
夢ちゃんありがとう~^^

2012/01/01 (Sun) 20:17 | EDIT | REPLY |   

minami  

迎春~♪

ATUATUさん
よき新春をお迎えのこととお喜び申し上げます。

ザ・プリンスを見せてくれてありがとうございます。
年の初めから、良いイメージがインプットされました~♪
猫ちゃん達の日向ぼっこの様子も、見れて嬉しいです。
猫好きには堪えられないショットです(=^・^=)
猫ちゃんも性格があるので、優先順位も付きますよね!

お掃除終わりましたか?
ご近所さんの様子が見えると焦りましよね。
私なんてお掃除も全部終わってないので
お正月休みにしようかと思ってます。(^^ゞ
年賀状は昨日出したので、今日は着いてないでしょうね~
のんびりですね~
お庭もなかなか最後まで行かずに終わってしまいます。
冬が来るとのんびりできてホッとしてしまいます。
でも、春は待ち遠しいですね。

こんな私ですが、どうぞ今年も宜しくお願いします。^^

2012/01/01 (Sun) 20:22 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

kussanさん初春~~^^

kussanさん2012年あけましたね~
おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

kusaanさんちがうちがう~
このバラは10月に咲いたバラ(*^。^*)
お正月のはまだ写真撮ってないのですよ(汗汗)
でもほめてくれてうれしいです~
ありがとうございます~^^

こっちも暖かいお正月になりました
なのになにも庭のこともせずに写真も撮らずに
お雑煮たべてました(*^^*)
kussanさんは初詣に出かけられたんですね
お天気よくて暖かくてよかったですね^^
私は明日ブラブラ出かけてみようかなとか思ってます(*^^*)

私のほうこそどうぞ今年もよろしくお願いいたします~(*^^*)
いつもほんとに来てくれて有難うございます^^

2012/01/01 (Sun) 20:25 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

minamiiさん初春~~^^

minamiさん初春のお喜びを申し上げます^^

minamiさん年賀状は昨日出したのですか
私は30日でしたまだ元旦にはついてなかったようです(苦笑)
31日ならば明日にはついてほしいですね^^
掃除もやっぱりがんばってしまいましたよ^^
minamiさんもぼちぼちがんばってくださいね
minamiさんのところさっちらっと覗いてきたのですが雪がやっぱりすごいのですね
こけないようにしてくださいねm(__)m

minamiさんお掃除はエンドレスで終わりがない
もう悲しきほどに散らかっています
がんばって整理整頓しますね~^^
猫もね~11月ごろの写真なんではずかしいですが^^
今は写真がなくて^^
でも気にいってもらえてうれしいですよ~
喜んでくれてありがとうございます~
は~~い
私のほうこそ今年もよろしくお願いいたします~(*^^*)
来てくれてありがとうございました^^

2012/01/01 (Sun) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment