Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 わくわくします

12026113.jpg
ブラックのクロスケです
もしかしたらダブルのほうかなとか
どっちがどっちだったか

2つとも頂き物なんですが
私はほんとに頂いたクリスマスローズばかりもってます
咲いたらまた見てくださいね(*^^)v









12026097.jpg
シングルですが素敵な子が咲きました
美紗しゃんから来た子
ほら~~また頂き物です~~~(*^。^*)
美紗しゃんどうもありがとうございます
咲かせるまで年数かかって^^2年はかかりましたよね(^^ゞ












12026100.jpg
渋い赤ワインですよ~
ありがとうございました~(*^。^*)

あと白でツヤっぽいお花も咲きそうです
また見てくださいね~^^








これからだんだん咲いてきそうですが
咲きそうで咲かないのがクリスマスローズ
気長に待つことにします^^
長いこと更新できてなかったんですが
こうして更新できてよかった
きょうも見てくださってありがとうございましたm(__)m

2 Comments

macaroon  

私もクリスマスローズ好きですよ~
冬の花、パンジーなんかが沢山咲いているのも良いけれど
クリスマスローズの花をみつけると、
寒い中にもそこだけホンワカと暖かい空気を感じます。。
いいですね~~

2012/02/24 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

macaroonさん、こんばんは^^

macaroonさんいつも来てくれてほんとにありがとうございますm(__)m

macaroonさんもクリスマスローズ好きですか
ほんとに寒い中蕾をあげてきてほころんできて
お花が咲いてと見ていると健気ですし
そうそうほんとにそこだけホンワカしますよね^^
ましてやピンクとかのお花が咲いてたらそこだけ春ですよ~^^
macaroonさんの広いお庭にも咲いてるでしょうか
こぼれた種からも発芽もしますし
どんどん増えていきますしね
楽しみな夢のあるお花だとおもいます^^
いいですよね(*^^*)

あれからバイクから更新がないですが写真撮ってないですか~
おいそがしいかな~
またなにか咲いたらお花見せてくださいね
楽しみにしてますね
明日からまた寒いようです
お体やお膝大事になさってくださいね^^

2012/02/25 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment