Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 チラホラ咲いてきました(*^^*)

12057291.jpg

深紅のバラ
カーディナルヒュームです
横張りです
小さなお花ですがとっても可愛いです^^
早く咲かないかな

昨夜からまたすごく寒かったんです
お昼は暖かくなるといいな
早く咲いてほしいです^^








12057292.jpg
咲いたらまた見てくださいね^^

今年はたくさん咲きそうです
やっぱり赤いバラは好きかも~です(*^。^*)










12057289.jpg
ディセス・ド・ブラバンが咲きました
この子もまた俯く姿が儚げでかわいいです
香りがいいんですよね~(*^^*)











12057280.jpg
オールドブラッシュです
鉢植えなんであまりお花がつきませんが
それでも可愛い好きなバラです^^












12057286.jpg
ノイバラも咲いてきました
白い壁に今年もなりますよ~~~
もうミツバチがいっぱい
今年はてんとう虫もいっぱい
今は幼虫があぶらむしをいっぱい食べてくれてますよ~(*^^*)












12057264.jpg
クレマチスも咲いてます^^
トゲトゲがいいんですよね(*^^*)









12057277.jpg
ブノワマジメルの蕾です^^
咲くのがほんとにたのしみです
蕾が6つです
うれしい~
虫に食われないようにしないと
見回りがんばります
しかしイモムシの多いこと多いこと
時間があれば見回り強化してます~~~(*^^*)

国際バラとガーデニングショウが今年も始まりましたね
もう14回だそうです
歴史がありますね
テレビでも放送されますので見逃せませんね
録画もしてみなくちゃ^^
お出かけされる方いいですね~
国バラでいっぱい楽しんできてくださいね~(*^^*)

こちらはまだチラホラ咲きです
ゆっくりバラを楽しみたいとおもっています
みなさんもどうぞお庭で公園でお花を楽しんでくださいね
きょうも見てくださってありがとうございましたm(__)m

0 Comments

Add your comment