Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 スポンサーサイト


 素敵なバラですね^^

12057745.jpg
ベラドンナが咲きだしてます
たくさんの蕾で次から次から咲いてうれしい日を送ってます^^












12057747.jpg
外側にくるりとかえる花びらが可愛いです^^











12057755.jpg
少し咲きすすんできました
香りもいいんです
色がね~なんて表現したらいいでしょうか
いい色です(*^^*)
好きな色です^^











12057757.jpg
横顔も見てくださいね♪
くるりん花びら可愛いですね(*^^*)










12057800.jpg
ものすごいシュートが出たんですよ^^
それで見る見る間に蕾が出てきて
あっという間に蕾が摘めなくなりました

樹が強いのですね~
頼もしいですよ~(*^^*)
素敵に咲きましたよ
このバラは散るまで散る間際まで美しいバラなのです










12057579.jpg
また別のお花ですが
私のバラのお花の好きなところは
咲き進んだお花のほうが好きかな~と思います^^










12057599.jpg
蕾もわくわくしますが
咲き進むとどんなふうなお花になるかなと満開が待ち遠しいですよ~^^
ベラドンナも素敵に咲きました
期待どおりでほんとにうれしいです^^











12057664.jpg
山アジサイの新宮てまりです
かわいいです~(*^^*)








12057700.jpg
ちょっと写真に撮るには早かったかもしれませんが
山アジサイ
よさこい踊りです~
可愛いのですよ~
また数日したら写真に撮りますが
雰囲気またかわってるかもです~(*^^*)

きょうは2つめの更新です
遅れたぶん取り戻したい(笑)
加工して加工してます~(*^^*)

きょうもたくさん貼りました
最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m

- 2 Comments

haruko  

こんにちは!

ベラドンナどの角度から見ても
どれも皆ステキですね!!
私の経験ではこの色のバラちゃんは弱いって思ってましたが
最後まできちっと咲いているのですね!!
そしてあっという間にシュートが出て蕾が摘めない程
たくさん付いて・・・
オシャレな色のベラドンナさんがたくさん咲いてくれると
嬉しくなってしまいますよね。
そう言えば最近は昔流行ったホレホレって言わなくなったのですか??

2012/06/03 (Sun) 16:03 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

harukoさん、こんばんは^^

harukoさんこのベラドンナはほんとに素敵ですよ
強い強いですよ~
アンティーク色で色あせた感じのこのお花がたまりません~^^
今もいっぱいの蕾です
5月の蕾のついたときからずーと咲き続けています
香りもいいんですよ~
ホレホレ~(*^^*)
ホレホレですが(笑)
あまり言わなくなりましたね
というか新しいバラはもうあまり買えないということですよ~
新しいバラを買ったときはホレホレできますけど~
今はみなさんにホレホレされて困った~~~です~

harukoさんもお手やらかにお願いしますよ~(*^^*)
またバラ談義よろしくお願いしますね~^^
きょうもありがとうございました^^

2012/06/03 (Sun) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

