Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 5月6月のバラいろいろ

12067667.jpg
5月に咲いてたバラですが

フランス デルパールのバラ
ビアンヴュニ

ほんとに可愛いピンクで咲くのですね
花びらも可愛いし気温の低いときでしたので
可愛く咲いてくれました^^











12057688.jpg
お上品なバラです^^
返り咲いてくれますように
お手入れがんばります








12068089.jpg
そして少しまえの6月にはいっても房咲きなので
ずーと咲いてきてくれてる
ジンジャーシラバブです

この子きれいなんですよ~(*^^)v
ものすごく気にいりました

夏とか秋とか咲くでしょうか
今後を見守ってくださいね~
お手入れがんばりますね~(*^。^*)











12068092.jpg
はぁ~きれい~
ほんとにきれいなんですよ~












12068102.jpg
気温が30度とか続きますと花びらの先は傷んできますね
これは仕方ないですね(*^^*)











12068120.jpg
ピンク系のこの山アジサイ
おぼえがないのですが
土の関係かな

今年はマイコの花つきがわるくて
昨年の剪定が遅かったか
肥料不足か。。。
一つしか咲きませんでした

でこの子は誰
また考えておきます^^

きょうも暑かったですね
バラもそろそろ2番花ですね
がんばりますね~

きょうも最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m

0 Comments

Add your comment