Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 6月のバラ

12068326.jpg

台風の風はきつかったですね
雨もきつかったですね
ニュースを見て心配していました
みなさまのところどうもなかったでしょうかm(__)m
そんな中バラが咲いてましたので。。。
すみません少しお付き合いください
ERのバラです
昨日咲きました
春一番はブラインド

毎年のことなのですがいつも一番に咲かせられなくて(たぶん)

ERのジュードオブスキュア
花びらが少なくて^^でも可愛いしいい香りです~
台風でしたが軒下に避難させてなんとかもちました









12068379_20120620220434.jpg
きょうのジュードオブスキュア
退色した色合いがまたきれいです












12068363.jpg
避難もさせていなかったんですが
こけながらも咲いてたザ・プリンス
雨の中でもちゃんと咲くなんて強いです










12068278.jpg
少しまえのベラドンナです
今年はた~くさん咲きました
春から楽しませてもらいました(*^^*)
ずーと香りも楽しみましたよ~^^










12068348.jpg
ペッシュボンボンも軒下でまた咲きましたよ~

2番花はどうかな
追肥とかもあまりあげられてなくて
咲くかどうか
2番花もちゃんと咲きますように^^

きょうもいろいろ貼りました
最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m

0 Comments

Add your comment