Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 ござは気持ちいいなぁ~^^

8761.jpg


夏になったので新しいござを買ってやりました
そしたらゴロゴロクネクネです(*^_^*)
とっても気持ちよさそうです^^
8762.jpg


ゴロンゴロン
ヤンチャコリンです^^

8763.jpg


おっなんか変
8764.jpg

けど気持ちいいのでゴロンゴロンクネクネ


8765.jpg

写真撮ってるのにじっとしてません

8766.jpg

あっやっぱりなんか変と気がついた様子

8770.jpg

僕はカメラがきらいなのに~
撮ってたんか~とおこられました(;´▽`)``

12 Comments

SALLY  

ATUATUさん、息を潜めてヤンチャコリンの激写、お疲れ様でした。
可愛いお顔と仕草を見せていただきました。

ヤンチャコリンちゃん、怒らないで許してあげてね。
オニューのゴザは気持ち良かったでしょ。

ワンもニャンも毛皮が暑そうだよね。

2007/06/23 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   

美詩  

わ~い♪新しいカテゴリーに猫が増えたんですね☆
もしかしてコリンちゃん?と思ったら、やっぱりそうでした
ATUATUさんの一番のお気に入りなんですよね
確か黒白の猫さんもいましたよね?
私はその子を、ずっとコリンちゃんだと思ってて最近やっと覚えました(^_^;)
コリンちゃん。あまりの気持ちよさにカメラに気が付かなかった?笑
ウチのギズモもカメラ嫌いですよ。プイと横向いちゃいます

なので今日も私は、お気に入りのノラ猫に会いに行って
いっぱいナデナデしてデジカメで写真をいっぱい撮って来ました♪
あ~可愛かった(^_^)♪
コリンちゃんも器量よしさんだな~♪

2007/06/23 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

SALLYさん、こんばんは~^^

子犬ちゃんたち大きくなりましたか~
おじゃましてなくてすみません(*^^*)
名前も決まったんですよね~

この写真温めてたんですが
やっぱり貼りましょう!とおもいました
せっかく息をひそめて撮ったのですから(笑)
毛が抜ける時期ですよね
お互い掃除はたいへんですが子守がんばってくださいね(*^^*)
バラと同じく癒されますね^^
来てくれてありがとう~

きょうは暑さにまけてヘロヘロです~(;´▽`)``

2007/06/23 (Sat) 22:19 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

美詩さん、こんばんは~^^

お伺いもできていないのに来ていただいて
すみません<m(__)m>
ありがとうございます^^

全部ピンボケだし貼ろうかどうか迷いましたが貼ることにしたんです
全部写真に載せられるかわかりませんが
また見てくださいね^^

ギズモちゃん元気ですか~
この夏は暑いと聞きます
私たちも暑いのですから猫はもっと暑いでしょうね

ヤンチャコリン一番のお気に入りです^^
優しい子なんですよ(*^^*)
来てくれてありがとうございました^^

2007/06/23 (Sat) 22:26 | EDIT | REPLY |   

chiebaba  

ATuちゃん~~おはよう!!

ヤンチャコリン~私も大好きよ~~♪
気持ち良さそうだねぇ、、
すごく可愛い~~!!

夢も、ラムも、、、
冷たい大理石の冷え冷えとかかってあげたのに・・見向きもしないのよ。
乗せてあげてもすぐ逃げるんだわ・・

暑いのに・・カーペットにへばりついてる。
変な猫たちよ!

2007/06/24 (Sun) 07:28 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

chieさん、こんにちは~^^

ヤンチャコリンのことありがとうございます^^
はずかしいけど載せちゃいました(笑)

大理石の冷たい石
知ってます~
うちはまだないですが。。
chieさん優しいですね

猫ってね
不思議ですね
そこに乗せたりすると敬遠するんですよ
知らん顔してるといつの間にか寝てるということが多々ありますよ^^
あのキャットタワーも最初は乗せても乗せても降りてしまうのですが
知らん顔してたらいつの間にか登って寝てるんですよ^^
ですからしばらく知らん顔してたら暑い暑いに日にいつの間にか寝てるかもしれませんよ~(*^^*)

まだ暑さが本番ではないのかもしれませんね^^
猫ってやっぱり寒がりなんでしょうか(*^^*)
夢ちゃんもラムちゃんも可愛いですよ~♪
元気でよかった^^

2007/06/24 (Sun) 11:45 | EDIT | REPLY |   

ピ^-ターうさぎ  

猫ちゃん、新しいござに大満足ですね。満喫してますね。
写真撮られているのも気付かないほど夢中なんて可愛いな~。
ATUATUさん、新しいござ買ってあげたかいがありましたね。

2007/06/24 (Sun) 12:38 | EDIT | REPLY |   

haruko  

ATUしゃ~ん♪
やんちゃこりんちゃん
嬉しそうですね
新しいゴザに一生懸命
マーキングしているんでしょうか??
お顔が上品で気品に溢れてますね

2007/06/24 (Sun) 17:07 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ピーターうさぎさん、こんばんは~^^

こんなうれしい姿をみたらこっちまでうれしくなりましたよ(笑)
王牙ちゃんとショコラちゃんはどんなところがお気に入りでしょうか^^
ピーターうさぎさんの寝室だったりして^^
ござもすぐにガリガリにしてしまうのですが
新しい爪とぎをだしたので今のところは被害なくすんでます(笑)

きょうは一日雨がふっていますね
そちらのほうは大丈夫ですか
水不足になると困るのできょうの雨はほっとしています
明日は蒸し暑くなるということです
ピーターうさぎさんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね(*^^*)

2007/06/24 (Sun) 19:12 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

harukoさん、こんばんは~^^

やんちゃこりんクネクネかわいかったですよ~親ばか^^
マーキングそれもありかもしれませんね
新しいものに先に匂いをつけてやろう~かもしれませんね(笑)

気品にあふれてますか(; ̄ー ̄A
まさか~~~
でもお母さんは美人です(笑)
洋猫の血も混ざってます(たぶん)

こわがりで優しいおっとりした子です^^
撫でてからでないとご飯を食べないんです
犬のお手のかわりですね
ご飯の前で撫でてもらうの待ってるんです
それで撫でてやるとご飯たべだします

寝てるとき撫でると習慣ですぐ起きて
フラフラの足取りでカリカリを食べるんです
おなかへって無くても食べるんです
だから下手になでたら食べ過ぎになるんで
気をつけてます
けどすぐ撫でてしまって(笑)
一番大きくなってしまってます(*^^*)

2007/06/24 (Sun) 19:21 | EDIT | REPLY |   

ミズ  

こんばんは~!
おかしい~! それひどくないですか~(笑)
食べたくないから寝てるんですよね~ 
もう想像したら、笑いが止まらないです~ぅ
たしかに太りぎみですよね~~

猫ちゃんのことはよくわからないのですが、
やんちゃこりん(これ本名?)くんの毛並みが
高級なかんじ~
触ると気持ち良さそう~です。

2007/06/24 (Sun) 19:39 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ミズさん、こんばんは~^^

ミズさんも来てくださってありがとうございます^^

もう可笑しいでしょう~
私もharukoさんのレス書きながら笑いながら書いてました~
これってやっぱり拷問みたいですよね。。。(反省)
もうお腹いっぱいだからネムネムしてるのに
撫でて起こしてしまうのですからね(;´▽`)``
そして習慣だからヤンチャコリンはまた食べなきゃっておもうのですよね><
猫はあまりかしこくないけど習慣はわかってるんですね
気をつけるようにしますね
ほんと笑いが。。。

ごめんよぉ~やんちゃこりん♪<m(__)m>

やんちゃこりんは7キロぐらいあるとおもいます
はい本名です(笑)
全然高級じゃないですよ
拾ったんですよ~(;´▽`)``
うんうん触ったらほんと気持ちいんですよ
だからまた食べる(笑)

2007/06/24 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment