Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 まだ暑いです

12098977.jpg

いつになったら涼しくなるんでしょうか
夜は少しは涼しくなりましたがまだエアコンはつけています
きょうもものすごい暑さ
残暑の厳しいお日さんのすごいこと
体にジリジリ参りました

この子3日ほどまえに咲いたさぁ~誰でしょう(*^^*)
ERのロードリーオベロンです

やっぱりきれいですね
3番花になるんです
お盆のころに涼しい日があったので少し肥料をあげていました
そしたら今ごろ咲いてきました
咲かせてすぐにカット
部屋で楽しみました











12098983.jpg
部屋にバラのお花があるなんて
やっぱり育ててるからこそですね
こんなかわいいバラが手元にあるのは夏だから^^
春は咲いてもすぐにカットできないし

真夏はすぐにカットして楽しんで
夏ならではですね
(もうとっくに秋なのに夏のように暑いからバラもかわいそうですね)











12098986.jpg
この子が昨日咲いた2つめのロードリーオベロン

花びらも夏でもいい色ですね
秋とはおもえません~~(笑)

まだもう一つ蕾があります
楽しんでます~^^










12098989.jpg
でもよく見たらロードリーオベロンに見えないですね(^^ゞ














12098991.jpg
花びら少ないですね(^^ゞ
秋にはほんとに咲くのかな
剪定はしてあるので他の枝にきっとお花が咲きますように
まだ芽の動かないバラもありますし
なんだか心配な秋のバラです









12098996.jpg
ヒュウガミズキに蕾が見えてきました
春に感激したお花です
来年の春にもクリーム色のお花をたくさん咲かせてくださいね^^


続く^^









12088907.jpg
お盆とお正月にだけ敷物が新しくなります
すぐにボロボロになるのです
高いのはいらないです~(負け惜しみですが)

きれいな敷物のうちにヤンチャコリンを撮っておこう(笑)

気持ちよさそうに寝てますが
撫でて撫でてと催促のポーズのうちに寝てしまってます
ほんとに可愛いのですよ~(笑)











12088909.jpg
他の子も撮りたいのですがなかなか撮れません
背景が(笑)
相変わらずきたない
ヤンチャコリンだけでも見てくださってどうもありがとうございましたm(__)m

まだまだ暑い日が続きます

バラのお手入れはすすんでますか~~
私はあと少しですが停滞してます(苦笑)
あれもこれもといろいろ考えては
脳内ガーデニングは楽しんでます
そして春は本も読んでるときがなかったので
今ごろ園芸雑誌をいろいろ読んでます

どうぞみなさんもお庭楽しんでくださいね
きょうもいろいろ見てくださってありがとうございましたm(__)m
秋のバラほんとに咲いてくれるかな
蕾があがるかなと心配ですが
またお花談義よろしくお願いします~

12 Comments

かな。  

ATUATUさん、こんばんわ♪

昼間は暑いですね~。いつまで暑いんだろう?
それでも、日が短くなりましたね。
夏ならまだまだ明るい時間なのに、気がつくと暗いですもの。

ロードリーオベロン、まだ夏のサッパリ顔ですね。
優しい色は夏に涼しげでいいですね~。
秋の顔も待ちどおしいです。

ヒュウガミズキ、この蕾は来年の春までじっくりと育つのでしょうか?
それとも、、、秋にひょっこり咲いてくれるのかしら?
どっちかな? 楽しみでーす。

ヤンチャコリン、気持ちよさそうにお寝むしてる~。可愛い♪
猫の寝顔って、見てるだけで幸せな気持ちになりますーす。
新しい敷物はモンステラの葉っぱの模様かな。南の島の夢でも見てるのかしら(笑)
家は敷物とかしいてあげてないのよ~。
毛がついちゃうから、なんでもバスタオルをしいてあります。
汚れたら洗濯すればいいし、ボロボロになったら小さく切って雑巾に。
もう少しお洒落にしたいけど、無理(笑)

うさチャンの便秘はどうですか~? よくなってるといいんだけど。
ニャンズのお世話も大変だけど、ATUさんこんな可愛い寝顔みたら頑張れるね~。

2012/09/14 (Fri) 21:15 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

かな。さん、こんばんは^^

かな。さんコメントありがとうございます^^

ほんとほんと日が短くなりましたよね
だから夏がおわるのがさみしくなるのかな(^^ゞ
あと少しあと少し涼しくなりますように(^^ゞ

ロードリーオベロンはさすがと思います
夏花でもきれいです~(*^^*)
秋にもどっしり大きなお花が咲いてくれますように
かな。さんちのロードリーオベロンも同じころに咲きますように
楽しみですよね~(*^^*)

ヒュウガミズキはこれで葉っぱが紅葉して成長がとまります
あとは落葉して来年の開花を待つのみ
でも葉芽だけかもしれない~~
お花咲きますように(*^^*)
かな。さん来年もまた見てね~(笑)

ツバキの白玉
蕾を喜んでたら蕾が成長してしまって新芽に変わってしまった(残念です^^;)
秋のツバキのお花は見られないかもしれないけど
来春はお花咲くかな
これから蕾がつくように見守ってます

ヤンチャコリンも甘えたでほんとに可愛いのですよ
この敷物は○協のカタログの(笑)
名前がハワイ系だった
そうですよねきっとモンステラだ~

敷物とか大物は一週間に一回は洗います
タオルもよく使うのが敷布のタオル地のとかです
毎日毎日かえてためてまとめ洗いです
ほんとに洗濯機はいい仕事してますよ~
猫の毛がよくつまらないとかんしん
まだつまってないようでほっとしてます
かな。さんもバスタオルなんですね
それが一番使いやすいですよね^^
洗いやすいしね^^
私もバスタオルも古くなったのとかおろしてつかってます(*^^*)

私もおしゃれにしたいけど無理ほんとに無理(笑)
また毛抜けてませんか
毛だらけです~~
でも可愛いので一生懸命お世話します
こないだあちゃりちゃんが高いところから落ちてしまって
意識が少しの間なくなって
撫でて撫でて名前呼んで介抱しました
鳴きだしたのでほっとしました
そのときになくしてしまったらどれだけさみしいことかとおもいました
なので今はまた熱いれてみんな可愛がっています
ますますみんながかわいいとおもうようになりました
かな。さんもよく面倒みてあげてるし
私もがんばります~(*^^*)
あちゃりちゃん隙あらば脱走を図っております
なので高いところから落ちました
でも今は元気ですから心配なしです~
よかったです~
猫って怪我はあまりしないのですね
かな。さんこれはほんとに心配ないですから~
話しだけ聞いてほしかったのです~^^
またへんな話ししてごめんね~^^

うさちゃんは自力ではもうでないみたいです
薬を毎日飲ませています
それでもなかなか~
でも元気だし愛嬌ふりまいてるし~
高齢なので(家の中で一番の年寄りです)
これまた大事にしてあげないととです^^
かな。さん心配かけました(^^ゞ
缶詰もできたときとか日付で味がかわってるのかしら~
同じのでも食べないときがあります
なんででしょうね~
ヤンチャコリンのお気に入りも毎日だとあきてきたようです
で他の出しても食べないのです
みんな少しの間にまた舌が肥えてます
明日またHCいって猫缶さがしてきます(笑)
ミミコちゃんだけはみんなが食べないのを全部食べてくれてます
いやしいけどそんなに缶詰食べたかったんだね~
とほろっときてます

あちゃりちゃんとコテチューはぜんぜん食べません
カリカリ専門
こんな猫もいるんですね~(^^ゞ
うさちゃんの面倒もみなくちゃで毎日バタバタしてます
かな。さんがんばりますね~
ほんとに猫は可愛いです~(笑)
でもワンちゃんも可愛いですよ~(*^^)v
みんな生き物は可愛いです~

かな。さんも風ちゃん千野ちゃんよくみてあげてくださいね^^
言われなくてもかな。さんもがんばってるもんね^^
きょうは心配ありがとうございました
明日は↑のお返事をまた楽しんで書きます~

明日は涼しくなったらいいね~
台風も心配ですね
被害のないように祈っていますm(__)m

2012/09/15 (Sat) 00:40 | EDIT | REPLY |   

フィッツ  

ATUATUさん、こんにちは(^o^)


昨夜、2日続けての更新に気づいて拝見しまして、時間が遅かったので今お邪魔してまーす。

・・・と、ATUATUさんのほうが早かったようです。
いつもいつもうれしいコメントありがとうございます(*^_^*)

四季咲きのバラって、ホントながい間、いろいろな姿で楽しませてくれますよね(^o^)

おまけに匂いのいいものなら二重、三重で楽しませてくれるすばらしい存在ですね。

ロードリーオベロンもヘリテージも
あっさり夏花ですが、暑い中こんなにかわいく咲いてくれると、うれしくなりますし、元気でますよねっ!!

ホント、飽きないです。
昨日園芸店に行きましたら花つきの鉢バラが入荷されていて、“秋バラシーズン近くなってきた!!”とテンション上がって帰ってきました(^.^)


気軽にたくさんの方のいろいろな大事なお花を
PCで拝見することができるのも、うれしいですし、
楽しいし、飽きないですね。
便利な世の中に感謝です(^o^)。


にゃんちゃこりんちゃん、気持ちよさそう~
ネコって、新しいもの、きれいなものを見つけるの
早いし、上手ですよね(笑)

でもでも、ネコ毛たいへんですよね・・・
ATUATUさんのお宅はたくさんみえるようですし。
うちも過去に最多6匹のときもありましたが、
多分、すごかったと思います。

マメに敷物をお洗濯されているようで、
改めてATUATUさんの優しさ感じました。
わたしなんて、コロコロ専門。
洗濯はたまに・・・でしたねぇ(笑)


そうそう、ヒュウガミズキ、うちもこんなカンジ。
ちゃんと来春の準備してるんだなぁと思うと
ヒュウガミズキちゃんからも元気もらえます(^o^)


またいろいろなお写真見せてくださいね!!
楽しみにしています!!
いつもありがとうございます(*^_^*)

2012/09/16 (Sun) 13:21 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

フィッツさん、こんばんは^^

フィッツさん私のほうこそいつもありがとうございます(*^^*)

二日続いての更新ですが日付が変わる前にまずペタペタ下で貼ってまして^^
2日目続いて貼っていたら日付がかわってしまったという^^ことです
あっ
でも続けてがんばりました(笑)
見つけて来てくれてありがとうございます

フィッツさんのバラたちほんとによく咲いてますね
ダラダラ咲かせてるのってそのうちに一日ちがいで秋バラに咲いてくるのだろうなぁ~っておもいます
昨年プリンスが咲いたときに数日まえは夏花で
二日後か3日後には立派な秋咲きのプリンスで咲きましたから^^
きっとフィッツさんのバラもそうなるとおもいます
それにしてもたくさんのバラを育ててられて
フィッツさんのバラやお庭の草木をもっと知りたいと思っていますよ~~~^^

香りのいいバラが咲くとまた格別ですね
やっぱりバラはいいですね
バラが咲いてるのを見つけたときのヤッターと思う気持ちはきっとみなさんと同じでしょうね
そしてカットして飾ったときもやっぱり至福のときだとおもいます
優しい香りいいですよね~(*^^*)

私だって飽きないですよ
やめられないですね(笑)
おぉ~
園芸店にお出かけでしたか
園芸店なら花つきの鉢植えが売り出されるのですね
その誘惑をふりきって帰るのは厳しいですね(笑)
お目にかなうのはなかったですか?
もう持ってるバラばかりでしたか(笑)
私はその話きくだけでもテンションあがりますよ~(笑)

ほんとに便利なことです
お友達のバラたちお花をみせてもらうことができるのですものね
フィッツさんのところはよけいに新しいバラが多いから^m^
秋のバラのシーズンもっと気になりますよ~
いっぱい見せてくださいね(*^^)v
私のところはもう古いバラが多くなりました
なので誘惑にならないとおもいますが(笑)
また見てくださいね

フィッツさんのところやっぱり猫ちゃんおうちに居たんですね
それも多いときで6匹もでしたか~
それはいっぱいでしたね^^
じつはただいま私のところ6匹いるんですよ(爆)
もうね毎日がシッチャカメッチャカです
糞掃除からはじまり水かえやら毛の掃除やら
食器の洗浄やら敷物の替えやら
吐くのが多い日は凹みます~
新しい敷物にかえたところなのに吐いたりするし
毎日振り回わされています^^
コロコロも使いますよ~^^
洗濯も一週間に一度ですよ
ためてしてますよ~^^

ヒュウガミズキのことおそろいでしたよね(*^^)v
このころからフィッツさん遊びに来てくれるようになったんでしたよね~
こうしてブログも開通されてよかったです
お庭の移り変わりもまた見せてくださいねm(__)m

ヒュウガミズキは私はお花を見て大好きになりましたよ
早春のクリーム色のお花きれいでした
そうですよね
こんなに小さな蕾でも元気もらえます
少しでも草も抜いてお庭も整理したいとおもいます
だんだん涼しくなってきますように^^ですね~
(たしかに蚊はすごいです)

写真に撮ることが大好きなのでなにかお花が咲いたら写真撮りますね
また見に来てください
で~もフィッツさんのところほど咲いてないので~(笑)

同じようなお花になりますがお花談義またよろしくお願いします(*^^*)
そうそう新しいバラではモンクールをこんど予約しました~(*^^)v
来年の春はナーセリパワーのモンクールは楽しみにしててくださいね
私はすごく楽しみにしてるんです~
またお花見に遊びにいきます
ありがとうございました^^

2012/09/17 (Mon) 00:55 | EDIT | REPLY |   

フィッツ  

ATUATUさん、こんにちは(^o^)

またまた、お邪魔しまーす!!!

モンクール!!
わたしも予約したのです。
またまたおそろいになっちゃいましたね(*^_^*)
うれしいビックリです!

ま、日本全国に“モンクール仲間”が増殖するのでしょうね(^o^)
楽しみですよね~
ホントは新苗で欲しかったのですが、
しっかり大きくしていただいた大苗が欲しいと思って、春は見送ったのです。


園芸店では・・・冬に欲しい大苗がいくつかあって
そちら優先で心を鬼にして帰ってきたのです^_^;
モンクールもそのひとつなんです。


ねこちゃん・・・毛玉吐きますよね。
あれも、きれいにしたとこばかり汚しません??
しかも、運よく一度目を広告や新聞紙でキャッチできて、“よーし、今日は勝ったぜ(なにに・・・?)”と
思った瞬間、違う方向に向かって“ヒホッ・・・ヘホッ・・・”とはじめて、二度目キャッチ失敗~だったり
しませんか??
あのときほど凹むことないです(笑)


お互い、ATUATUさんのプリンスのように
ひょっこり秋バラに出会えますように!!


ありがとうございました(*^_^*)



2012/09/17 (Mon) 15:14 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

フィッツさん、こんばんは^^

フィッツさん再びありがとうございます~(*^。^*)

そしてモンクールを頼んでいたのですか^m^
私も聞いてびっくりです~
なんだかうれしいですよ~(笑)
少し気になっていたバラでしたがHISAKOさんのところでやっぱりお写真みせてもらって撃沈してしまいました(^^ゞ
毎年毎年HISAKOさんのブログで撃沈しています~
やっぱり大苗のほうがいいんですかね
いいんですよね
春からナーセリパワー全開のモンクールお花見られますね
新苗でもいいのですが大苗ならなおさらですよね~
早く春にならないかな
フィッツさんゴマダカミキリの幼虫の被害にたくさんんのバラがあわれたんですよね
みんな助かるかな
すごく心配ですよね
モンクールはきっとなぐさめてくれますよ
いっぱい咲いてくれますように(*^。^*)

そして他にも来るバラがあるのですね
それはもっと楽しみですね
どんなバラかなまたおいおい教えてくださいね(笑)
私はねきっともうたぶん(笑)なにを言いたいの
買わないと思います(爆)
これを言ってあたたったことない
すぐに忘れているし
でも今年はきっとこれ一つだとおもいます
なのでモンクールに懸けます(*^。^*)

フィッツさんはほしいバラはどんどん買ってくださいね
私もそおいう年もありましたから~(^^ゞ

猫のこと
やっぱり6匹育ててたらいろんなことがあったんでしょうね~
ゲロゲロをキャッチするの私もおんなじ~~~
新聞とかチラシで受け止めたらヤッタ~~とガッツポーズ
そしてまた横向いて吐かれるしねぇ><
キャットタワーの上からのゲロゲロはやめて~~><です~
ほんとに凹みますね
でも向こうはかってにでてくるのだものね
苦しいのだものね
責めないように心がけていますが(^^ゞ

そうそうきれいなシーツやらになんでとおもいます
今替えたばかりでしょう~とおこりますが(笑)
猫はきれいなところきれいなところ探して寝るのですよね
もうおかしくなりますね
フィッツさん猫6匹も普通飼いませんがいろいろ事情があって引き取ってあげたんでしょうねm(__)m
お疲れ様でした
今現在は何匹かは居るんですか?
また猫のこともおいおい聞かせてくださいねm(__)m

きょうも暑かったですね
台風の影響で暑かったんですよね
いつかいつの間にか秋咲きのお花にかわって咲きだしますね(*^^*)
私のところもぜんぜん動かない芽もあります
秋のバラが咲きだしますように祈っていますよ~
私のほうこそお話ありがとうございました^^

2012/09/17 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

青空  

ATUさん、こんばんは。

秋バラの準備、、ほぼしてません--;
3連休も、だらけてしまいました・・
雨が降って、虫が元気になったのか、ホソオビ大発生です。
新芽や蕾、全滅に近い・・
でも、ま、いっか、、って感じです。
ATUさんに秋バラいっぱい見させてもらうわっ。

年二回も、敷物変えてもらえるなんて、幸せな子たちですね^^
だから、長生きさんなんだなぁ。
やんちゃこりんくん、かわいい♪ 気持ちよさそうですね。

2012/09/18 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

青空さん、こんばんは^^

青空さん秋のバラの準備してませんか~まさか~(*^。^*)
いつもしてないと言いながらいつもバラきれいに咲かせてるもの~信じない~~~~(爆)

あっでも秋の準備でなくても繰り返し剪定とかしてたらじゅんぐり咲いてくる咲かせ方のほうしてるのじゃないですか?
なにかしらいつも咲いてる^^
私のところがやっぱりそうです
今朝もブノワ・マジメルが咲きかけました
いい香りでびっくり~
秋のマジメルは超きれいですね(*^^*)
きっと青空さんのところも咲きだしますね
青ちゃん今からでも遅くないからガンガン置き肥料あげてまわってください~~~
適当にチョッキンもしたら一ヶ月したらまた咲きますよ
これだけ暑いのだもの~
植え替えの時期にたくさんの蕾があるかもしれないけど(*^^*)

私のところ秋の蕾あがるのかな
咲くのは数株ぐらいですよ
あとはダラダラ咲き(*^^*)
ボチボチ楽しんでいけたらと思っています^^
青ちゃんを満足させられるか(笑)がんばります~(笑)
私も青ちゃんのピエドゥとか見たいからぜひに咲かせてくださいよぉぉ~~~~(*^^)v
楽しみにしています~^^

敷物は人間のために買うのですが(笑)どうせ
すぐに乗っ取られるのですよね(爆)
お正月とお盆は人が来られるのに敷物が毛だらけでは~~~><
なので人がくるときのために買うのですが
すぐに取られます
今年のお正月のはもうすぐにぼろぼろになってないです~
2000円までしかお金は出しません(笑)なので安いのですよ(*^。^*)
190センチ×190センチの正方形
これがいいですね
洗濯もできるしでも今年の年末はホカペのカーペットはどうしても買わなくちゃ
あれは洗えないしもう限界です~
これはホカペのカバーがわりになる大きさのです^^
これのほかにも敷布とかマットとか洗濯いっぱい
青空さんのところの倍いますのでほんとににぎやかですよ(笑)
また写真撮れたら貼りますので見てくださいね
みんな長生きなんですが体調くずすの多々で
老猫の面倒みて毎日送っています
悔いのないようにがんばりますね~(*^。^*)
猫の気持ちの本もいまごろ一生懸命読んでますよ~
また遊びに行きます~
青ちゃん来てくれてありがとうございます~^^

2012/09/19 (Wed) 00:17 | EDIT | REPLY |   

なおこ  

きゃ~
このやんちゃこりんちゃんの お写真見逃してました。いまさらスミマセン。
この敷物の上で 気持ちよさそうにしている顔を見たら 疲れも吹き飛びますね。
あちゃりちゃんは 大丈夫だったのですか?
高いところから おちたっていうのは?・・・意識が少しなかったなんて 本当にドキドキしますよね。
うちも 一番下は目が見えないので 落ちるんじゃないかと はらはらするんですけど、 でも いざ本当におちて気を失ったら とりみだしそ~ って 自分ながら思っちゃいます。
みなさん 猫を 日々かわいがっておられるなかで いろんな苦労もあるのですね~。
きっとバラを上手に咲かせる方は にゃんこも大事に育てていらっしゃるんだろうなぁ~
って 一人反省する私です><(苦笑)

2012/09/24 (Mon) 21:17 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

なおこさん、こんばんは^^

なおこさん気づいてくれてありがとうございます(*^^)v
もうね~よく寝ますね(笑)
みんな年とってきたから寝てばっかり
背景のきれいなときに撮っておこう(笑)
ヤンチャコリンのことほめてくれてありがとうございます~
うれしいですよ~~~
でもこざくらちゃん銀ちゃんあおいちゃんの可愛さは格別です^^

あちゃりちゃんは高いところから落ちたとおもっていたらてんかんのようなひきつけをおこしてたんですよ
庭でもがいたあとが酷くて
高いところから落ちたにしては植木鉢が倒れすぎでおかしいなぁ~っておもってました
数日後に目のまえでてんかんみたいにまたなって
あっこれだったんだとわかりました
もう死んでしまうのかとおもいましたが数分で元に戻りました
こんどお医者さんにいったときに聞こうとおもっています
もしかしたら熱中症だったのかなとかおもいます
今はもう涼しくなったので落ち着いています
話しができない生き物を飼ってるはこおいうとき
びっくりしますね
今は落ち着いて元気にしていますので
心配ないです~~~
甘えたで私のあとばっかりついて回る子ですごくうれしいのです^^

あおいちゃん目はみえないなんてほんとにそう見えないですよね
明るくて元気いっぱいで愛嬌あって
もしかしたら見えてるんじゃないかとおもいますが
やっぱり見えてないのですね
なのによくあの高いところにあがれるものだ~~~
さすが猫(*^。^*)
すごいです~~
これからも銀ちゃんとのお遊びバトルとみたいし
けりけり~~♪もすごくかわいい~
あのね
年とったら猫はけりけりもしなくなるんですよ
今の間にいっぱいけりけり見てくださいね
私もヤンチャコリンのケリケリとかみたい~~~(笑)

バラも秋に咲かせるのもなかなか難しいです
肥料いっぱいあげなくちゃ
それもちゃんとタイミングもあるし~
なおこさんがんばってくださいね
あおいといおりだけでも咲かせてください
お花見せてくださいね~
な~~んてプレッシャーかかりますか(^^ゞ
ではいおりだけでもお花みせてください~~~
なおこさん楽しみにしています~(*^。^*)
コメントどうもありがとうございました~
私もまた遊びにいきます~^^

2012/09/25 (Tue) 19:59 | EDIT | REPLY |   

なおこ  

ATUATUさん 本当にありがとうございます。いつも本当にいろんなことをおぼえていてくださってて 一つ一つの言葉が嬉しいです。
あちゃりちゃん 心配、でも熱中症だったのなら もうこれからは安心ですよね。
ケリケリがみれなくなるって 言葉が とても重かったです。今のにゃんこの今の状態をすべて受け入れることが愛情なのかなって 考えちゃいました。
返事はいりませんからね~ 私の独り言なのでした(笑) 
<追> いおり あおいがんばりまっす!

2012/09/26 (Wed) 01:27 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

なおこさん、こんばんは^^

なおこさん、私ねなんでもよくおぼえているんですよ~~~(笑)
執着心ありすぎ(爆)
でもなおこさんがバラに興味をもたれてお花も少しずつ咲いてきて^^
よかったなとおもっていますよ~

いおりはほんとのとこ私もほしかったバラです
なのでよくおぼえているのだとおもいます(^^ゞ
開花株が目の前にあって売られていたらきっと買ってるとおもいますよ~
なので~~いおりがんばってくださいね~(*^^)v
あおいちゃんもがんばって育ててくださいね
肥料好きですよ~♪

そして子猫や若い猫の間は夜中の運動会やら
ほんとににぎやかでしたが
今はさっぱり静かなものです
ケリケリもほんとに可愛かったなぁ~(*^。^*)
バスマットとかにしがみついてねぇ~
ケリケリですよ~最高に可愛かった^^
なおこさんまだ大丈夫大丈夫^^
なおこさんはちゃんと大事にしてあげてますよ~
まだそんなこと考えなくても^^
そうそう今を毎日大事に過ごしてくださいね
私はあまりかまってなくて(^^ゞ
今かまってますよ~

なおこさんまた来てくれてありがとうございました~
また遊びにいきます~^^

2012/09/26 (Wed) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment