Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 ロードリー・オベロン

12109339.jpg

大物の咲くのを待っていたのですが
やっと咲いたと思ったら花びらが少なくてまだ夏花のようでした
なまえはERのロードリーオベロン
もっと花びらたっぷりだと思っていたのですが(^^ゞ










12109341.jpg
夏花でも可愛いです~~~(●^o^●)












12109335.jpg
きっとマダムフィガロだとおもいます

どこにいったかわからなくなってました
やっぱりどう見てもマダムフィガロとおもうのですが
まちがっていたらすみません(*^^*)
昨年コガネに入られました
鉢のサイズダウンしていたのでわからなくなってたんですね
来年は早め早めにお薬撒きます~~~

今朝は戸をあけた瞬間にバラの香りが充満してました
庭は風とおしがわるいのですが
バラの香りがこもってるのではいいものですね(*^^*)

お休みの日曜日お花楽しめましたか
私も少しだけ楽しめました
年末まで楽しんでいきましょうね~(*^^)v

肌寒い日も多くなってきましたね
風邪とかひかないようにどうぞ気をつけてくださいねm(__)m
きょうもいろいろ見ていただいてありがとうございましたm(__)m

0 Comments

Add your comment