Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 すみませんm(__)m

13041496.jpg

更新がなかなかできなくて
ここを見に来てくださったお友達のみなさま
申し訳ございませんm(__)m

少し身辺があわただしくなってきてしまって
バタバタしておりました
まだ少しおちつかない日がつづきそうです

まだバラも咲いてませんが
コーネリアが1輪咲きました

いつかはまた再開してお花を楽しんでいけたらいいなと
思っています
写真は撮るつもりでいます~~~~(^^ゞ

また再開したときは遊んでください
どうぞよろしくおねがいします

ハナミズキ色が白くなったでしょう^^










13041486.jpg

色とりどりのチューリップもいっぱい咲きました^^

コメント欄を閉じて申しわけないです
みなさんもどうぞバラや草花楽しんでくださいねm(__)m
見に来てくださってありがとうございましたm(__)m

遊びに行けるときは遊びに行きます~
バラ楽しみにしています
勝手しますがすみません~m(__)m