Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 蒸し暑いですね。。。

13062354.jpg

ストロベリーキッスが咲いてます
少し前の写真です、すみません
最近やっとほんの少しだけクレマチスのことわかったような気がします^^

肥料好きですね~(^^ゞ

でもこの子はたしか新枝咲きかな。。。
剪定もなにもしなかったのですが2番花も蕾がでてきました
肥料だけはあげていましたよ
また頭の上のほうで2個咲きそうです
可愛いのですよ~^^










13051998.jpg

そして5月にたくさん咲いてくれたベラドンナです
良い香りをふりまいてた~~くさん咲いてくれました














13061898.jpg

この子ベラドンナが咲くときはお天気の良い日が続きました
5月ってもう真夏??と思えるような日が続きましたよね
そんな中で咲いてくれたベラドンナです

茶色く焼けてしまったお花も多かったですが
こうしてきれいに咲いてくれたお花もありました
香りがとってもいいですからね~
お日様にも焼けましたがその中でも強く咲いてくれましたよ^^
秋にもまた可愛いお花が見られるようにお手入れします~♪









13052145.jpg

柏葉紫陽花も可愛く咲いてくれました
元気もらいましたよ^^










13062146.jpg

少し栄養不足ですが植木鉢でよく咲いてくれました^^
来年も咲いてくださいね^^
お礼肥えもあげなくては^^











13062194.jpg

お友達にお花の種を頂いて^^
蒔いたらこんなお花が咲きました
失敗して発芽しなかったお花もあるのですが
この子は一番元気よかったです~











13062195.jpg

この紫色が可愛らしいかったですよ^^











13072372.jpg

今は八重のドクダミが咲いてます
この子は繊細ですね
枯れそうでしたがなんとか持ちこたえました
増やしたい子です~
来年はもっと咲いてくださいね(*^^*)












13062308.jpg

そしてエキナセアのピンクダブルデライトです

うーん茎が細くて華奢なのでお辞儀してしまいました
なんとかせねば~~~(^^ゞ
それでもお花を見ているとすごくうれしいです~^^

雨の被害がでていますねm(__)m
大変なおもいをされて。。。
早く雨がやむことを願ってます
明日はまだ大雨が降るらしいのでみなさまどうぞお気をつけてくださいねm(__)m
そして気温が急上昇して暑くなるとのこと

みなさんもどうぞ気温には気をつけてくださいね
きょうもたくさん貼りました
季節はずれのお花ばかりになっていますが
どうぞ見てくださいね

明日は暑くなりそうです
どうぞ皆様も気をつけてお過ごしくださいね

最後まで見てくださってありがとうございました^^

15 Comments

スナッフィー  

ATUATUさんおはようございます。

ATUATUさんおはようございます。昨日も暑くて7月なのに。今日は雨が
降りましたが湿度があります。雨上がりは暑くなるようです。

雨が一気に降るのも本当に辛いです。被害がありませんように、事故が
ありませんように。熱中症に気をつけていきましょうね。

ベラドンナとってもきれいです~。今年ね薔薇園で立派なベラ・ドンナに
会いました。実際に咲いているのを拝見できて樹形や高さもわかり勉強に
なりました。

ひょっとしてあの時の種ちゃんでした?タマクルマバソウですよね(#^.^#)。
ATUATUさん育ててくださってありがとうございます。とっても嬉しかったです。

種がね販売しなくなったので自家採取しています。私の自家採取はこの色のみですが
お友達のお庭では白い子が出現したんです。実際に見せて頂いてびっくりです。

八重のどくだみも柏葉紫陽花も清楚ですね(*^_^*)。エキナセア、種から蒔いた
ダブルデッカーもすくすくと成長しています。成長が楽しみです。来年は咲くと
嬉しいなあ♫。

ATUATUさんのエキナセア茎がしゃきーんと丈夫になりますように(^_-)。お花きれい
です。

追伸:クレマチス肥料私もしました。沈黙の葉ばかりさん咲いてくれるといいな。

2013/07/05 (Fri) 08:58 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

スナッフィーさん~~~こんにちは^^

スナッフィーさん~元気回復しましたか~
きょうは昨日にもましてものすごく蒸し暑いですよ~
雨があがり熱風がふいてます
息苦しいほどの暑さですよ~湿度高いです
スナッフィーさんのところも雨があがったらあつくなりますので無理のないようにお過ごしくださいねm(__)m

そしてやっとやっとお花披露できました^^
そうです~~~あのときの種さんです~^^
名前はタマクルマバ草でしたか~^^
舌をかみそうな名前いえいえ
可愛い名前です^^
もっと早くに咲いていたのに加工がなかなかできなくてごめんなさい(^^ゞ

スナッフィーさんに気がついてもらえるようにきょうだとアップしました^^
私も種採れるように採ってみますね~^^
素朴で自然でいい感じのお花ですね
宿根リナリアももうすぐ咲きそうです^^
咲いたらまた見てくださいね(^^ゞ
ニゲラは短いままいつの間にか咲いてしまいました
大きくならなくてごめんなさい^^
こぼれ種落ちてたらいいな~(*^^*)

私ね昨年家で咲いたエキナセアのダブルデライトやアバンチュラなど種まきしましたが
一つも芽が出ませんでした
なんでなんでしょうね~
受粉しなくてただのカラの種だったのかもしれないですね~
100粒もっと蒔いたのに~(^^ゞ
残念でした~(^^ゞ

ベラドンナをバラ園で見ましたか~
すごく立派でしょう~
私の8号の鉢植えでも立派に咲くのですからね~
バラ園の地植えならもっと最高だったとおもいますよ~♪
スナッフィーさん実物見れてよかったですね~^^

八重のドクダミも可愛いです
普通のドクダミもこれぐらい華奢ならそんなに毛嫌いしなくていいのにとおもいます
八重のドクダミほんとに心うたれますよ~
スナッフィーさんほめてくれてありがとうございますm(__)m

クレマチスの肥料あげましたか
ほんとに肥料好きですよ
篭口も新芽でてきましたか
あの子は暑さや日照りによわいです
強烈なお日様だと蕾がしなびてしまいます
私の庭ではあまりきれいに咲かなかったのですよ~いつのまにかお星さまになりました
やっぱり庭に合う合わないがありますね
もう無理に合わないお花を育てるのは無理だとおもいました^^;
年々温暖化がすすみ恐ろしい気温になっていきますし庭の風も吹き溜まりで息もすえないぐらい熱いですし~^^;
かなしいです~
でも冬はまだ暖かいのかもしれないですね
いいこともあればわるいこともありますし
プラスマイナスで考えていこうと思っています^^

葉ばかりさんのクレマチスどうかたくさんのお花が咲きますように^^
スナッフィーさんがんばって肥料あげてくださいね~(*^^*)

タマクルマバソウ
タマクルマバソウ
タマクルマバソウ
覚えておきます^^
でも忘れたらまた教えてくださいね^^
可愛いお花を種ちゃんをありがとうございました♪

2013/07/05 (Fri) 15:13 | EDIT | REPLY |   

Napoli  

こんにちは~!

ストロベリーキッス、名前だけでもくすぐったくなりそうな可愛いクレマチスですね。♪
色のグラデーションも恥ずかしそうにしてる開き具合も私には胸キュン♪ものです~。
ATUATUさんは大人シック系とお見受けしていましたが、結構可愛い系もお好きだったのですね。^^

私は壺の形のって育てたことがないんですよ。
だけどストロベリーキッスは実物が目の前で咲いていたらそれはそれは可愛いのでしょうね。

そうそうずっと前に冬に咲く日枝を教えていただいたんでしたよね。
あの赤の模様も好きです~。♪
今ふと思い出しました。いまだにお迎えしてないけど。^^;;

ベラドンナも、名前を聞くとATUATUさんのバラだ~って思う1つなんです。
「香りがよくて~」って去年も仰っていましたよね。
花びらの巻き具合(ベラドンナに限らず他の品種でも)を見ると、自然って、植物って、すごいな~って思います。正に芸術作品ですよね。

↓のブルーフォーユーは今年は沢山咲いてよかったですね。
このバラっていつも花びらにうっすらと絞り模様のような、刷毛で掃いたような、こんな色の入り方でしたっけ?
花びらの色自体がブルーというのも素敵だし、ATUATUさんの写真のように薄い色の地にちょっと濃い目の模様が重なって色を作り出すのも表情豊かで惹かれます~。

蒸し暑い日が続きますね。
私のルーフはとうとう朝晩水やり2回ペースに突入です。は~、やる気は既に夏バテ。^^;;
くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね。♪

2013/07/07 (Sun) 11:12 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

Napoliさん~こんばんは^^

Napoliさんのルーフ見てきました
めちゃ夏~~~~~!!!でもってまた元気もらいました~^^

いいですね~アガパンサスがきれいに咲いてハイビスカスがきれいに咲いて^^
私もハイビスカスって育ててみたくなりました
こんなに暑いのだもの~赤が似合ってました^^
それにグレバーズトップクリームというディリリーがやっぱり好きですよ~
山野草もいいけれど赤黄色のお花もよいなって思いました
でアガパンサスがたくさん咲いててうらやまです~
来年は私も咲いてくれるようにがんばります^^

アハハハ
私は大人チック系にみえましたか
ハイ!年齢はお友達の中では高い高いです~
頭は抜けてます^^が^^
でもね
可愛い系も好きなんですよ~(笑)
このストロベリーキッスはお友達に頂いたのです^^
私はもらってばかりですね(*^^*)
なぜか相性いいみたいです^^
ほめてくれてありがとうございます^^

そうそうNapoliさんのクレマチスはヒラヒラ系が多いですよね
壷ちゃんはまだ見たことがなかったですね
それでもヒラヒラ系とか八重を上手に咲かせて素晴らしいと思っていますよ^^
壷ちゃんは肥料少なくても咲くのかな^^
目の前でみたらつるんとしててほんとに可愛いですよ(*^^*)

日枝もかわいかったですよね
日枝私のところも枯れてしまいましたがいつかどこかであったら買うとおもいますよ^^
もう庭はジャングルになってしまいました
後先考えずによくここまでお花を買ったなぁ~って思ってますエヘヘ^^;

ベラドンナ私のこと思い出してくださるのですか
それはすごくうれしいですがベラドンナさんにわるいみたい~~です(*^^*)
あまりにもかけ離れているので~(^^ゞ
でもNapoliさんにそう言ってもらえてよろこんでます^^

ブルーフォーユーはそうそうこんなふうにシワというか筋もはいるときあります^^
ブルーフォーユーはね気温によって花びらの質が変わるバラですね
そこがまたいいかも^^
気温が高いとピンクでも咲くのですよ~
可愛いものですよ^^
細かいところまでNapoliさん観察してみてくれてありがとうございます^^
私も写真撮っててすごくうれしい^^

昨日まで湿気が多くてものすごくしんどい暑さでしたね~
鉢もなかなか乾かなかったけどきょうはこっちも梅あけしたんですよ~(たぶん)
お昼から強烈に暑くなりましたよ~
いよいよですね
これから試練ですね
Napoliさんもどうぞ無理のないように過ごしてくださいね~m(__)m
自分の育てていないお花見せてもらうのいいものですね~
いつか植えてみたいお花あります~^^

2013/07/07 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |   

青空  

ATUさん、こんばんは。

春から夏にかけて、ほんとにいろんな花が咲いたんですね~。
こうして一気に見られるのは、楽しいです^^
バラが、、たくさん咲いてて、うらやましいかぎりです。
アジサイもエキナセアもすごくステキ ♥
花びらがたれないタイプのエキナセアはうちにはないので、
1個くらいうちも~って思っちゃいました。
ハーベストムーンかわいい。

すっかり夏バテしてしまいました。
夏はこれからなのに‥

2013/07/08 (Mon) 00:14 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

青空さん~こんばんは^^

青空さん~来てくれてありがとうございます^^
しかし急に暑くなりましたね
夏バテになってしまったというのわかります
夏になったばかりだというのに~という気持ちもわかりますよ~

無理のないように過ごしてくださいね
よく噛んで食べるのがいいみたいですね
私もよく噛んで食べますからね
青空さんもよく噛んで食べて水分も摂ってくださいねm(__)m

エキナセアですが花びらの垂れないのも私も一つぐらいほしいかも~~~と思いましたよ
もうそうなったら私たちど壷に嵌ったようですよね(笑)
ダブルデライトはこれからどんどん形がかわりますよ~^^
昨年2株買ったんですよ
2株のうち一株を株分けしたんですよ
でね、もう一株は今年は大株になってるだろうと楽しみにしてたら春に芽吹かなくて腐ってました^^;
あ~~残念~

この子の変身した姿も見てくださいね
青空さんのところもそろそろ咲いてきてるかな^^

イリジスティブル咲かせたかったです~(残念)
ハーベストムーンが可愛いと言ってくれて体をくねくねさせて喜んでます(*^^*)
青空さんほめてくれてありがとうございます~^^
また秋になにかほしくなりそうですね
草花だし~買ってもいいよね(爆)
青空さんまだまだ咲きましたよ~
加工ができてないのですよ~
季節はずれになるかもしれないけどまた見てくださいね
あのころ大変だったけど写真だけは撮っておいてよかったです(^^ゞ

そろそろ青空さんが来てくれるとおもってました
更新できなかったけど^^
見てもらえてうれしかったです^^
次はダブルデライトの咲きすすんだところとかアバンチェラとか春のバラとか見てくださいね
読み逃げでいいですからね~(*^^*)

チョココスが咲きました~(*^^)v
千日小坊は今は育ち中~~~です
秋になったら花芽あがるかな
今はそのこと考えてます^^
またお花が咲いたら見てくださいね~^^

くれぐれも体無理のないように~
私も歩こうとおもうのですがすぐ暑さに負けてします
でもがんばります~(*^^*)

2013/07/08 (Mon) 00:46 | EDIT | REPLY |   

マミィ  

梅雨が明けました。
お元気そうでなにより♪d(^O^)b♪

まだまだ、UPされてなかった花も多いのでは?

八重のドクダミを私も頂きましたよ。
来年は花が見られると嬉しい。
やはり、弱いですかね?以前あったけど、いつの間にか無くなってしまいました。

暑くなりますから、ぼちぼち頑張りましょうね♪

2013/07/08 (Mon) 15:36 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

マミィちゃん、こんばんは^^

マミィちゃん梅雨があけましたね
そしていきなりの猛暑ですよ~
きついですよね
動悸が~~~(^^ゞ
この暑さ半端ないですね
私は弱虫でほんとになさけないです(^^ゞ

八重のドクダミマミィちゃんのところ枯れてしまったと読んでましたよ~
うちのも見たらまだ弱弱しくて
それでも少しお花を咲かせてくれました^^
マミィちゃんもまたお友達がくださったんですね
それはよかった(*^^)v
来年はもっといっぱい咲かせてくださいね
私も咲くようにがんばります~^^

先日まで元気だったのにきょうの高温でかなりへたばりました^^;
もう9時前なのにまだ夜のお水やりでできていません
もう庭にでる気持ちもおこらないです~
明日の朝に早起きしてやることにします(^^ゞ
これからお水やりが大変になる季節になりましたね
お水やれるときにやっておかないとダメですね
明日お水がんばってあげますね~^^

マミィちゃんのところも梅雨あけたんですよね
少しぐらいの雨はふってほしいですよね
マミィちゃんもこの暑さです
無理のないように過ごしてくださいねm(__)m
きょうはバラの2番花の満開の日になっていたのですが写真にも撮れずすぐにチリチリになりました
あ~~~バラたちかわいそうでした

そうそう春の写真でまだ載せてないのあるんですよ^^
また加工しますので見てくださいね~(●^o^●)
マミィちゃんきょうは来てくれてありがとうございました~^^
私も遊びにいきますね~^^
早くこの暑さになれなければ^^

2013/07/08 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/08 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   

フィッツ  

ATUATUさん、こんにちは(*^_^*)


再開されてから、たくさんたくさんアップされてますね!!
ビックリしました。同時にPCに向かう時間がたくさん持てるようになられたことを、嬉しく思います(^o^)


ベラドンナ、わたしも大好きです。
でも、うちのベラドンナは
少し元気がないのです・・・。
だから、ATUATUさんのベラドンナ、うらやましいです(笑)


そうそう、ルシエルブルー!!
新苗ですが送料込で販売されていたので、
ゲットしました~(^^)v
いい株がやってきましたよ!!
これで秋花をわたしも目の前で
見ることができます。
超楽しみです!!


モンクールもかわいく咲きましたね。
これも楽しみな子ですよね~
順調に育ってみえるようで、わたしも嬉しいです。
うちは・・・二番花はまだ咲かないですが、
170㎝くらいに伸びてしまって・・・^_^;
まだ購入時の鉢のままなのに、
こんなに伸びてしまってどうしようかと
思案中です。

ペッシュボンボンも同様でした・・・^_^;
新苗で購入したものが、夏前に鉢増ししたら
2メートルくらいになってしまって、
植える場所の用意ができてなかったので
そのまま鉢で冬まで管理するのが
大変で・・・。
台風で折れないか、
水切れしないかヒヤヒヤしてました(笑)

大きくなりすぎて、鉢から出す時が
至難でして・・・
確か、鉢がプラスチックだったので
側面を切ったような気がします(笑)


うちのモンクール・・・
いい案があれば教えてくださいねっ(*^_^*)


今日も猛暑です。
ネコチャンズ、バテてないですか??
ATUATUさんも無理なさらずに
大事にお過ごしくださいね(*^_^*)


きれいなお写真たくさん見せていただいて
ありがとうございましたっ!!

2013/07/09 (Tue) 11:28 | EDIT | REPLY |   

美紗しゃん  

こんばんわ。
ほんと蒸し暑いですね~~
美紗地方、ここ数日
未だ梅雨は開けてないけれど真夏に突入って感じですよ。

熱中症、気を付けなければ!
朝晩の涼しい時に水遣りだけで精一杯が続きそう。
その水遣りさえも気合ですぅ~
コップ一杯の水を飲み、塩飴舐めてから(。→ˇܫˇ←。)ププッ

↓覚えていてくれてありがとうね。
記念樹のアルプス乙女、昨年は花は咲けど小さい実は生理落下?
ネットでお勉強した誘引
真っ赤に色付いた実はたった3個に落ち込み(ーー;) 
今年は木も充実、受粉が上手くいったのか上々の実付きにニンマリ(*^_^*)ざます。
落葉してから念願だったエスパリエ仕立てにするつもり。

ベラドンナ、ご縁で我が家にも^^
ナーサリーパワーで立派な花が、そうそう、ATUちゃ~ん
ベラドンナと一緒に購入したブノアマジメルちゃん、1番花は可哀想な花、雨に弱いのかなぁ~
秋バラに期待?しても良いでしょうか。?m(__)m






2013/07/10 (Wed) 20:31 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

カギコメさん~こんばんは^^

カギコメさん~いつも見てくださってありがとうございます^^

お元気でよかったです~^^
カギコメさんにしなくてまた来てくださいね~(●^o^●)
待ってます~♪
暑くなりましたからお体どうぞ気をつけてくださいね^^

2013/07/10 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

フィッツさん~美紗しゃん~こんばんは^^

フィッツさん、美紗しゃんすみませ~ん
お返事が遅くなってしまいますm(__)m
気長に待っててください~
あまりにも暑くて(^^ゞ
力ためてお花談義楽しみしてるので待っててくださいね~♪

それにしても暑い暑い暑いですね
みなさまもどうぞ無理のないように大事にしてくださいねm(__)m

2013/07/10 (Wed) 21:41 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

フィッツさん、こんにちは^^

フィッツさん~こっちにきてくれるのお久しぶりです~
ありがとうございます~^^
もうね~いろいろお花の話しがたまってます(笑)
しかし猛暑になってしまってパソも開けられなかったのですよ~
暑かったですね

きょうも暑いけどきょうは昨日より1度か2度ましでものすごく楽にかんじます

ベラドンナ元気ないですか~
私のは春は元気いっぱいでしたよ~
太いシュートがバンバンあがりました~^^
いい香りふりまいてましたよ~


ルシエルブルーがゲットできてよかったですね
私ね鉢まししたかったけどその時間や気持ちの余裕がなくて新苗の鉢のままだったのですがもう2番花も咲きおわりましたよ
この子は最後まで咲く力をもった子だと2番花みてもおもいましたよ~^^
もう少し涼しかったら鉢マシしたいのですよ~~~><
大きな鉢に植え替えてゆっくり育ってほしいです~^^

モンクールはどんどん延びたので鉢マシしましたよ~
私がいそがしくなる前にできていたのでセーフでした~
この子は根がものすごかったですよ~
水やってもしみこみがなかなかでしたし~
だから鉢マシしたのですよ~^^
もう2番花終わってしまって^^
秋にはどんなお花を咲かせるか楽しみですね

フィッツさんにバラのことお教えするだなんて~
こっちのほうが私のほうが教えてほしいですよ~
でもモンクールは鉢マシしてもいいのではないですか^^

ペッシュボンボンも大きくなりますね
今年は春からたくさんのお花を咲かせてくれましたよ
なのに写真に撮れてなくて残念でなりません~
秋に咲くようにがんばります^^
それにしても2番花があまり楽しめなかったことが残念です
猛暑でチリチリで~~><
ブノワ。マジメルはいい香りで癒してくれました^^
秋のマジメルも楽しみですね^^

そうそう鉢に根が回りすぎて鉢から抜けないときありますね~
プラ鉢割ったりしたんですね
私もよくしましたよ~
クリスマスローズも根がものすごいからハサミでプラ鉢切ったりしました
お互いにみんなもでしょうが苦労してますね(^^ゞ
重労働ですよね(^^ゞ(ちょっとおおげさですが)m(__)m

写真もいろいろ撮ってるのですがなかなか貼れなくて^^
また更新しますので見てくださいね
それにしてもフィッツさんのお庭は素晴らしいですね
バラ園のようにバラがいっぱい咲いてる^^
きれいな可愛いバラ私こそ楽しみしていますよ~
お返事がおそくなってすみませでした~
そうそうジュピターも頼んだのですよね
もう来たのでしょうか~
そのバラを見せてもらうのも楽しみにしています^^

フィッツさん~ニャンズに夏バテの心配ありがとうございますm(__)m
もうね~この暑さでみんな寝てばかりです
でもちゃ元気ですよ~
フィッツさん心配ありがとうございました^^

2013/07/12 (Fri) 17:10 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

美紗しゃん、こんにちは^^

美紗しゃん来てくれてありがとうございます~^^
それにしても暑い!暑い!暑い~~~~><

こっちは夕方から一段と熱風が吹いてくるのですよ
暑いのなんのって(^^ゞ
今ごろからまた暑くなってきました
ちょうど5時半です~^^;汗ぶりぶり

お互いに熱中症にならないように気をつけましょうねm(__)m

記念樹のアルプス乙女は順調に育ってよかったですね(*^^)v
私もいつかほしいのですよ~
でもやっぱり大きくなりますかね^^;
花海棠の花粉は手にはいったのですかね
受粉上手くいってよかった^^よかった^^
お味のほうも教えてくださいね^^

エスパリエ仕立て知ってますよ~
私ももし育てるとしたらそうなるかな~
でも美紗しゃんのお庭なら広いのに~^^
広いお庭ほんとにうらやまです~

ベラドンナに出会ってよかったですね
ナーセリーパワーで咲いたのきれいだったでしょうね^^
香りもよかったでしょう^^
よかった^^よかった^^
そうそうブノワ。マジメルですが咲くときが雨が多かったのかもしれないですね
でもね年間をとおしてマジメルを愛してあげてほしいのですよ~^^
私のも春はシミになりましたけどそれは仕方ないですよ^^
その咲くときの運不運ですよ~
秋に期待しても?よいでしょうか?と言われても^^
私のところは秋はきれいに咲きましたよ~
陶器のようなお花でしたよ~
花もちよくって^^香りも素晴らしくて
2番花も咲きましたよ~
夏はまた少ししみがでましたがそれも愛嬌^^
いい香りをふりまいてくれたもの^^
もうね~雲の低い蒸し暑い日でしたから
庭はバラの香りが充満してました
それがマジメルの香りでしたよ~すてきでした~^^
美紗しゃんも香りとかも楽しんでくださいね~
秋バラきれいなお花が咲きますように(●^o^●)
祈っています~^^

美紗しゃん来てくれてありがとうございました~^^
また来てくださいね~
待ってます~^^

2013/07/12 (Fri) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment