Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 ジンジャーばかりですみません(^^ゞ

1310082880.jpg

今年はいつもきれいに咲いてくれたのはジンジャー・シラバブでした
一番鉢のコンデションがよかったんでしょうね^^









1310082903.jpg

10月8日のこれは午後に撮りました

ほんとにきれいな咲きかけでした










1310082904.jpg


アーバン色にはなかなかならないのですが
とってもきれいな色なんです^^










1310082906.jpg

久しぶりに激写してしまいました^^













1310082911.jpg


これからもう少し8日は咲いたのですがこれからは撮れなかったんですが

とってもよく咲くバラだとおもいました
照り葉なんですけどね^^
夏は葉もなくなったりしましたが
今はきれいな葉が展開しています^^

スクロールが長くなるので蕾編はここまで^^
また新しく更新しますm(__)m
最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m

0 Comments

Add your comment