Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 あのね

1310153061_20131029181912f66.jpg

きょうはお友達のワンちゃんが虹の橋を渡って天国にいってしまったと
連絡がありました
きょうはワンちゃんのご冥福をお祈りしたいとおもいますm(__)m
白いこのバラで送りたいとおもいました


2 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん ありがとね~♪

早いもので 今夜で1週間経ちました。

 色んな事を思い出しながら 偲んでいます。

 メールも有難うございましたm(_ _)m

 暫くは辛いけど 頑張るからね。

2013/10/31 (Thu) 23:00 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん、こんばんは。

夢ちゃんさみしくなりましたね
まさかこんなに早くお別れする日がくるとはおもわなかったです
夢ちゃんもそうおもってたでしょうね
ヴィちゃんみんなに見守られて最後はほんと寂しくなかったとおもいますm(__)m
そうそう痛みから開放されて虹の橋のむこうでお友達ができて遊んでます

そうして私もコテチューが虹の橋を渡ったときにたくさんのお友達にはげましてもらいました
そうして話し聞いてもらってたら虹の橋の向こうにコテチューはいるんだとおもうと気が楽になったことおもいだします
今はたくさんのお友達と遊んでるとおもいます
ヴぃちゃんともすぐに会えてお友達になってるとおもいます
コテチューは17歳ぐらいでしたからコテチューのほうが年上だったんですね
まだまだ子供のようでほんとに可愛かったんだから子供のようにおもえてなりません

夢ちゃんしばらくはさみしさも募りますが無理のないようにしてくださいね
まだ涙はでるとおもいます
いっぱい泣いて元気だしていってくださいm(__)m
夢ちゃんつらいのに涙こらえて来てくれてありがとうございました
またこれからも元気になったらお花のお話もまたしましょうねm(__)m

2013/10/31 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment