Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 春のお花たち

1404151851.jpg

ちょっと悲しいことがありましたが
お花の助けをかりてまたお花の話をお友達たちとして
これからも過ごしていきたいのでまたよろしくお願いします

今は日に日に緑が濃くなり
お花もいっぱい咲いてきましたね
目がはなせないですね


スプリングシンフォニーです
まえからほしかった子が咲いてます










1404151884.jpg

この2色咲のチューリップはガボタと言います
咲き進むにつれていろいろなお花の姿を見せてくれます
散るまできれいなんです~
ガボタこれから見てくださいね^^












1404151816.jpg

このカメラ色が赤く出すぎかな^^




そしてそしてバラの第一号が咲きました~













1404171922.jpg

黄色もっこうです

たくさんの蕾です
その中から少しずつ咲いてきましたよ♪








1404171897.jpg

場所によってたくさん咲いてる枝など
いろいろです~
もうもっこうバラの匂いが漂ってます









1404171919.jpg


まだ蕾もたくさんあるので長く楽しめそうです

大きくなりますが黄色もっこうもはずせないない~
手がかからなくていいから
でもカットは必ずしています
大きくなるので剪定はかかせないです
可愛いもっこうバラ見てくださってありがとうございました^^

またお花談義よろしくお願いします
ときどき泣きべそかくしれませんが
ぼちぼちやっていきます
それにしても春はお花は待ってくれないですね~~
どんどん咲いてくるので写真に撮るのもいそがしくなりますね
写真撮るのは好きなのでたくさん撮れたらいいなとおもってます
またよろしくお願いします
心配かけました
読んでくださった皆様ありがとうございました
すみませんでした

0 Comments

Add your comment