Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 黄色のバラです~♪

1405072276.jpg

黄色のバラも可愛いのですよ~^^

ゴールデンボーダーです^^
房咲きで最初にさいたお花から退色していって
あとから咲いた花びらのちがいがとっても綺麗なんです^^
2002年ごろに買ったゴールデンボーダー
保険の子が生き残ってました
今年は大きくなりました^^










1405072302.jpg
昨年からゴールデンボンバーズも好きになって
女々しくてなんて歌ってました^^

このお花はゴールデンボーダーです^^

クレマチスはユーリです
これからたくさん咲いてくれそうです^^




西洋紫陽花が半端ない大きさになってきました
場所とってます
ちょっと置く場所を考えなくては(*´▽`*)(汗汗)

6月になるまでがまんですね
って6月なんてもうすぐですよね
季節の移りわりは早いですね(*´▽`*)


1405082326.jpg


一日たったらだんだん淡い黄色になってきました^^












1405092358.jpg

きょうは新しいお花も咲いてきてました^^















1405092385.jpg

あら~~~っ
草のお花まで咲いてて~はずかしい^^

昨年から黄色も再び好きになって大事にしていこと思っています^^













1905092384.jpg

ちがうデプレアさんがまた咲いてました
日に日にどんどんちがうバラが咲きだしてます

きょうは強風で気温も夕方から下がってきましたね
体がまたびっくりですよね
バラのお花もびっくりしてますよね

みなさんもどうぞ暖かくしてお過ごしくださいねm(__)m

カテゴリー別にバラを書き込みたいと思ったので
日にたくさん更新するかもしれませんが
気にしないで見ていってください~~~~
それもいつまで続くかわかりませんが
一段落するまで(^^)/

きょうもいろいろ貼りました
最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m











0 Comments

Add your comment