Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 黄色のバラですが^^


1405122458.jpg

春早くから咲きだしてた修景バラのゴールデンボーダーです

長いことまだ咲いてくれてます

お日様にものすごく強い
香りもいいのでまた見てほしかったのです^^
黄色のバラもなかなか良いものですよ^^












1405122473.jpg












1405142515_2014052023003297f.jpg

日に日に咲いてきて
前の日に咲いたお花は退色していって
そのグラデーションがとってもきれいなバラです








1405152589.jpg

ミツバチさんも来てました^^











1405152590.jpg

あ~可愛いバラです












1405152591.jpg

一本からこれだけたくさん咲いてブーケのようです

黄色のバラも可愛いです
ピンクも赤も紫も可愛いです^^

きょうは風がきつくてみなさんのお庭はどうもなかったですか

まだまだバラはこれから咲きだす子も多々います
今が満開のころではないでしょうか~
どうぞお花楽しんでくださいね
きょうもたくさん貼りました
最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m

0 Comments

Add your comment