Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 20日のレイニーブルーです

1405192691.jpg

レイニーブルーの開花の記録を写してます^^










1405192706.jpg

5月19日はこんなふうになりました
一番最初に咲いたお花はこんなふうになりましたよ
でね
一日たった20日にはいっぱい咲いててびっくりしました^^









1405202728.jpg

5月20日の朝です^^

房咲きだからこのボリュームうれしいです^^










1405202733.jpg


私このバラは育てるの初めてなのでどうして仕立てたらいいかわからなくて
そのまま伸び放題にしてました
しな垂れる姿もすてきだとおもいました









1405202734.jpg

今は台の上に飾って目の高さで咲いてる姿を見てます
一日でこんなにたくさん咲いて感激してました
きれいでした^^










1405202745.jpg

美紗しゃん咲き進んだお花
散り際ですよ~
見てますか~(*^^)v
なかなか素敵ですよね^^








1405202744.jpg












1405202780.jpg

20日の午後のレイニーブルー
きょうは100枚近く写真撮りました
笑ってくださいね(*´▽`*)









1405202785.jpg

写真撮るのが好きなんですね(^^)/












同じような写真ですがあとラスト一枚^^
お付き合いくださいm(__)m

1405202799.jpg

こんな感じで咲きすすんでます
他のバラの蕾も写ってますが(*´▽`*)

とにかく狭い庭なので蕾やお花がひしめき合ってます
春だからバックも緑でぼかせてなんとかひいた写真が撮れました
きょうもたくさん貼りました
最後まで見てくださってありがとうございました

0 Comments

Add your comment