Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 きょうは晴れました

9562.jpg


昨日のオメールがほころんでます
あまりかわりないかな(笑)


9588.jpg

久しぶりにお花を見ました
マダム・アルフレッド・ルージュモン
小さい小さいお花なんですけど
咲いてくれてうれしいです
昨日は一日雨の中だったんですよ
この子花びら強いですね(*^_^*)

0 Comments

Add your comment