Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 スポンサーサイト


 なんて美しいバラでしょうか



1405192696.jpg

俯いて咲く姿にわぁ~なんて素敵なんでしょうか
と思いましたね~
オールドローズのジュノーです
一季咲きなのですがそれでも良い^^
フランネルさんのところでジュノーとファンタンラトゥールのコラボを見せてもらい
ノックアウトになりまして^^2種類お迎えしたのでした
それが2年前なんですよ~
2年の月日がたつのは早いですね
ファンタンラトゥールも探しまくりジュノーも探して一緒に買えるところを
探せたときはうれしかったです
ジュノーは長尺だったので高かったの思い出します
でもバラがほしくなるときはそんなものなのですね
早くほしくて仕方ないのです^^
こうして庭で咲いてる姿を見てよかった~
可愛いと感激しています











1405202737.jpg

俯いてるのやら上向きになって咲いてるのやら
もう最高と思いました(*´▽`*)









1405202758.jpg

20日の日はいろいろ咲きだしててうれしかったです^^
このお花の形見てください
なんとも言えない素敵ですね(*´▽`*)








1405202756.jpg





この子の咲きかけなんて最高にきれいだと思いませんか(*´▽`*)

1405202753.jpg










1405202754.jpg

同じ写真を並べてます(^-^;








1405202767.jpg

咲きたてだったんですね
このあとお天気がれ荒れてきました
どんどん風がきつくなって庭のバラや草花はぐるぐる回ってました
心配でしたよ~

その写真はまた次に^^
まだ取り入れてないので^^

ジュノーほんとに美しいバラだと思いました
オールドローズのジュノー見てくださってありがとうございました

昨年は夜盗虫に蕾をどんどん食べられて
一枚か二枚ぐらいしか写真がなかったとおもいます
なので今年はいっぱい咲いてくれたので写真もいっぱいです^^

みなさんのお庭は昨日やきょうの風の被害はなかったですか
無事でありますようにm(__)m

きょうも最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m

カテゴリー別がんばります^^

- 0 Comments

Add your comment

