Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 こんなお花知ってますか^^

1405202766.jpg

花木の話です^^

10年ぐらい前に枝をもらって○し木した
これウツギです
いろんな色で咲いてすごく可愛い^^
今年はこのお花もきれいに咲きました

でも大きくなりそうなのでもう無理かなと思っています
切り詰めて育ててみようかな~
やっぱり可愛いお花です^^










1405222856.jpg

手前は草ぼうぼうの鉢が写ってます
この中にブルーフォーユーが植わってたのにもげてしまった
つぎはここに何を置こうか考えてます^^
胸の高さぐらいの台の上に乗ってます







1405222863.jpg

葉の裏にテントウムシの幼虫がいましたよ~
テントウムシに無事に羽化というか成虫というかテントウムシになってくださいね^^









1405222858.jpg

ジューンベリーが赤くなってきました
明日あたり少し食べられるかなと楽しみにしています^^


ウツギのお花も見てくださってありがとうございました^^


0 Comments

Add your comment