Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 スポンサーサイト


 可愛いローズ色のミニバラです^^


1405222886.jpg

ミニバラのスィートチャリオットです
ミニバラはいつも枯らすのに
このスィートチャリオットとグリーンアイスだけは枯れないのです
とっても強いということですね^^










1405222887.jpg

とっても可愛いピンク色のミニバラなんです
鉢をもっと大きくして大株に育てたいです^^

スィートチャリオットもカテゴリーに載せられました^^
きょうも最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m

- 2 Comments

kussan  

ATUさん こんばんは

下のジュノー、ロードリー・オベロンそしてレイニー・ブルーなどすごく綺麗で可愛いですね。
私もジュノーは以前から目をつけてはいましたが、なかなか出回らなくって現在に至っています。

ジュノーは欲しくなりましたよ。
開花ラッシュでうらやましいです。

私の方はもう殆ど咲いているバラがなくなりました。

また見に来ます。

2014/05/23 (Fri) 22:25 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

kussanさん~おはようございます^^

kussanさんコメントありがとうございます^^

下までスクロール見てくれてありがとうございます^^

kussanさんはHPもお持ちなのでカテゴリー別に紹介してくださってますよね^^

私もブログでカテゴリー別に更新したいなとおもって(*´▽`*)
そしたら日に何度も更新になってしまって^^

ジュノーもオベロンも素敵なんです
見てもらえてうれしいです
レイニーブルーはまだ新入りさんで
でもこんなに咲くとはおもいませんでした
なのですごくうれしかったです^^

ジュノー私も探したんですよ
なかなかなかったんです
ほしいときはどうしてもほしくなって(笑)
びっくりするほど高かったのおもいだします(笑)
でもほしかった(笑)

kussanさんもゆっくりでいいですし
こころにとめておいたらいつかぽっとジュノーが現れるとおもいます^^
そのときが買い時ですね
私みたいにあせらないで買ってくださいね^^

ほんとにボリュームがある
存在感のあるオールドローズだとおもいました(*^^)v

kussanさんは花がら摘みに今はいそがしいでしょうか
載せられなかったお花バラもまた見せてくださいね
来てくれてありがとうございましたm(__)m

2014/05/24 (Sat) 10:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

