Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 パーペチュアリーユアーズ



1405242967.jpg

パーペチュアリーユアーズが咲きだしました

もう少しホワイトなんですけど
カメラで撮ると黄色っぽく写ります

あと少しホワイトとイメージしてください(#^^#)






1405242970.jpg

甘い香りのパーペチュアリーユアーズ
2年ほど前のマイガーデンに載っていた

シンプリガーデンに植わっていたバラを見て一目惚れしました
ほんとに甘い香りです^^











1405242972.jpg

中輪ぐらいのお花です










1405242962.jpg

これは一番最初に咲いたお花です
少し咲き進んでますね
雨にもあたってしまいましたし^^









1405222862.jpg

これは前日のです
ランブラーなので大きくなりそうです
棘もありますがどこまで管理できるか^^

可愛いお花なので大事にしたいです^^









1405242969.jpg

房咲きです^^








1405242923.jpg

咲きかけです^^










1405242961.jpg


最後にもう一枚^^
同じお花ばかりですみません(*´▽`*)

パーペチュアリーユアーズを見ていただいてありがとうございましたm(__)m

きょうは良いお天気です
カンカン照りです~
お庭とかバラ園とか楽しんでくださいね~
最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m

2 Comments

青空  

ATUATUさん、こんばんは。

カラログや本で見るより、ずっときれいですっ。
こういうおはなだったんですね。
ちっとも注目してませんでしたが(笑)とってもかわいいです。
大きくなるのが楽しみなような、、恐いような、、
ですね^m^

レイニーブルーのふんわり感はたまりません。
まぁまわりがみんな(といっても2人)持ってるので、
あたしはお迎え我慢しましょう><。

2014/05/27 (Tue) 00:09 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

青空さん~こんばんは^^

青空さん~パーペチュアリーユアーズみてくれてありがとうございます^^
そうそうこんな子なんです~
本にはアップでは載ってなかったし
カタログでもこんなにきれいなのは(^-^;ほんとなかったです
なので天に任せて^^注文したんです~
そして咲いたら可愛いのでびっくりしました

香りが甘いのです
甘い甘い香りでお気に入りになりました
白なので雨で汚れたりしますが。。。
それは愛嬌ですよね^^

椿でも白はシミが入るしね
白は仕方ないですね^^
好きになったらどんなお花も可愛いものですね(*^^)v

そうそう私も2年ほどたってから注目しましたので^^
ある日突然恋に落ちたというかんじですね^^
バラはそおいうのが多いです(笑)

大きくなるでしょうか
鉢植えなので限界があるとおもいますが
ちょっと楽しんでみますね^^

ほんとはもっと白いのですよ
なのにこのカメラは黄色っぽく写ります
白だと思っててくださいね(^^)/

レイニーブルー可愛いですよ
小さな蕾がどんどんあとから咲いてきていつまでも咲いてるという感じです
香りはバラの香りでなくて不思議な香りです
アハハハ
2人がもってたらいいですよね~
RIENさんちに遊びに行ったときに見せてもらってくださいね~
週一で見られてたら二人のバラみたいにおもえますね^^
また春になってバラのテンションがみんなあがりましたね~(#^^#)
よかった~よかったです~^^
またお花談義よろしくお願いします~(*´▽`*)
青空さん来てくれてありがとうございました^^

2014/05/27 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment